工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集中
逃走ゲーム
Renewal 関東
2024年6月1日(土)

【日帰り】逃走ゲーム~SPECIAL~(1)

<完全貸切>小学校フィールドが舞台!!!
SPの起動停止を目指そう!
過去のゲームとは全く異なるシナリオに必見です!
スリル満点!そらまめキッズの大人気ツアー!!
詳しくは逃走ゲーム特集ページをチェック!!

 

【キャンペーン特典】
お友だちを誘って参加するとブラックまめ太Tシャツ・子ども商品券プレゼント!
詳しくはキャンペーン詳細ページをチェック!!

 

【池袋出発】
※満席→増席しました(30席→40席)

【さいたま・横浜・西船橋出発】
※満席→増席しました(30席→40席)

ツアーのおすすめポイント

  • ●日帰りの会場は小学校フィールド●
    千葉県にある『富津竹岡学校スタジオ』★☆YouTuberや有名TV番組が使用した小学校を今回貸切で使います!小学校を舞台に逃走成功を目指そう◎校庭・体育館はもちろんのこと、職員室や音楽室・図書室などさまざまなエリアが逃走フィールドに!新たなステージを攻略し、バトルを制覇せよ

  • ●【NEW①】個人戦が発動●
    過去にも大人気だった、個人戦が、日帰り・宿泊ともに復活!!貸切会場にて、今までにない、まったく新しい、個人戦が発動します☆班でも個人でも1位を目指そう◎真の実力が試されるぞ!最後までSPから捕まることなく、逃げ切れるかな?名誉ある称号は誰が手に入れるのか…!?

  • ●【NEW②】1位の班には豪華景品を贈呈●
    班順位が1位の全員には、なんと豪華景品&2024年秋開催『逃走ゲーム』50%OFFのクーポンをプレゼントします!その他景品は、化石発掘キットやミニ四駆、プラネタリウムなどお子さまに大人気な商品ばかりです◎誰が1位を手にすることが出来るかな!?班の仲間と協力して、1位を目指そう☆★

  • ●【NEW③】会場は完全貸し切り●

    日帰りも宿泊も逃走フィールドはそらまめキッズだけの貸切!貸切ならではの大胆なミッションが発動されるよ☆戦い方は逃げるだけではありません!超ハイスピードで追いかけてくる“SP”に対抗するための様々なアイテムが用意されているぞ!ゲームクリアにアイテムは必須!使いこなしてSPに立ち向かえ☆

  • ●スタートゲームを実施●
    ゲームスタートに先駆け、ハラハラドキドキの”スタートゲーム”を実施◎ゲームに成功することで、逃走ゲームを有利に進めることができる!【~班対抗・逃走ゲーム~】クリアへの第一関門を、キミは無事に突破できるかな?スリル満点のスタートゲームをお楽しみに♪

  • ★☆班では順位&個人ではランクが決定☆★
    結果に応じて、班では【順位】が個人では【ランク】が決定するよ!バッジが
    授与されるぞ!チームワークで目指せ班優勝!!獲得率1%未満の超最高ランクSS(英雄)の獲得も目指そう!
    ≪逃走ランク一例≫SS:英雄、S:逃走王、A:俊足王、B:勇者…

  • ★☆参加者全員プレゼント☆★
    参加者全員に4つのプレゼント!

    (1)【景品(おもちゃ&お菓子)】
    (2)【逃走の記録(手帳)】
    (3)【シーズンごとの限定バッジ】
    (4)【ランクに応じた限定バッジ】
    みんなの挑戦を待っています!!!

  • ◆◇お友達紹介キャンペーン◇◆
    お友だちと逃走ゲームに参加してくれた方には、誘った方も誘われた方も『ブラックまめ太Tシャツ』・『子ども商品券』を全員にプレゼント☆チームワークも勝利へのカギ◎全員でのクリアを目指して頑張ろう☆

  • ★☆複数日程参加OK☆★

    ①6/1(土) 日帰り

    ②6/2(日) 日帰り
    ③6/8(土)日帰り
    ④6/9(日)日帰り
    ⑤6/15(土)1泊2日
    ⑥6/22(土)1泊2日
    にも同ツアーがあります!
    毎回異なるゲーム展開お楽しみいただけます!

~大人気「逃走ゲーム」シリーズ~

今までに10,000人以上のお子様が体感した
そらまめキッズの逃走ゲーム!

ゲームの途中には
ミッションがメールで通達されたり、
ゲームを有利に進められる
アイテムをゲットできたりするぞ◎

そらまめキッズの逃走ゲームは
チームワークも勝利へのカギ…!

 

★スペシャル映像公開★

           

プラン概要と料金

日程 2024年6月1日(土)日帰り
申込締切日 2024年4月26日(金)
開催地 千葉県富津市「富津竹岡学校スタジアム」
プログラム ●ルール説明&作戦会議
●『逃走ゲームSPECIAL』体験
●結果発表&景品授与
※表彰者は、ゲームの結果のランキングとゲーム運営本部の評価ポイントにより総合的に決定いたします。その点をご理解・ご了承の上、お申込みくださいませ。
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
※お友達同士で同じ班ご希望の場合は必ず同じ乗車地をご選択ください。
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 60名
対象 小1~中3
添乗員 同行あり
※7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:19,800円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み
取消料 詳細はこちらをご覧ください。

※フジテレビ【逃走中】との関係はございません。そらまめキッズアドベンチャーのオリジナルツアーです

Q&A

雨天時は中止ですか?
雨天の場合は、カッパ(雨具)を着用の上、体験を行います。お子様方の安全面や体調面を考慮した上で体験を進めております。万が一、台風などの荒天で体験が出来ないと判断した場合には、中止の判断をさせていただく場合がございます。
※中止が確定した場合は、ブログで中止確定の更新した後に、各ご家庭にご連絡をさせていただきます。
日帰りと宿泊、両方参加できますか?
日帰りと宿泊で会場が異なりますので、もちろん両方ご参加いただけます。
また、日帰り複数回や宿泊複数回も、班のメンバーやアイテムが異なったり、どこからSPが現れるか毎回分からないので、何度でもお楽しみいただけます。
現地での集合・解散はできますか?
逃走ゲームに関しては行きのバス内から『ゲームのルール説明』や『班ごとの作戦会議』を行うため、基本的に現地集合は承っておりません。また現地解散に関しても、出発時間までめいっぱいプログラムを進めているため、承ることが出来かねます。
ただし現地集合でないと参加が難しい等ございましたら、状況に応じて可能な限り対応させていただく場合もございますのでお問い合わせください。その場合、ツアー代金の返金等はございませんので、ご了承下さいませ。
ツアー中にケガをした場合は?
ケガをしないように万全の体制をとっておりますが、万が一ケガ等をした場合は、当社にて加入しております、全国旅行業協会損害保険の適応範囲内にて対応させていただきます。走るプログラムとなりますので、露出の少ない服装でお越し下さい。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小4男子 保護者)
ツアー初参加だったので、子供が楽しめるか心配でした。 ですが、そんな心配もいらないくらいに当日のブログでは、楽しそうな雰囲気が伝わり、帰ってきてからも楽しそうに話をしてくれました。帰ってきて子供を見て、参加して良かったと思いました。
お客様の声(小3女子 保護者)
帰って来るなり毎回、うれしそうに感想を教えてくれます。アイテムやミッションなど子供のことを考えてくれてるんだなと子供の感想を聞くと常々思います。
お客様の声(中2男子 保護者)
正直、中学生には物足らないかと思ってましたが、「本気で逃げたけど捕まった」と本人は満足なようです。また行きたいと言っています。
お客様の声(小2女子 保護者)
娘が1人で参加しました。女の子の参加も多く行きのバスですぐに仲良くなったそうです。説明や挨拶、帰ってきてからのお話、子ども達の見本になるようなスタッフさん達でした。
お客様の声(小1男子 保護者)
忙しい中でも、親切に質問にこたえてくださりありがとうございました。子どももすぐに懐く親しみ溢れるスタッフさん、安心してお任せできました。ありがとうございました。
お客様の声(小2男子 保護者)
今回初めて参加で、1人で足がおそいことがとてもコンプレックスであきらめてしまう事が多い子でしたが、スタッフさんがはげましてくれてとてもうれしく楽しく過ごすことができました。次回はおとまりに挑戦したいです。
お客様の声(小2女子 保護者)
今回は1人で参加したので心配していましたが、帰宅後の話を聞くとグループ内で協力し合いSPから逃げることができたと聞いて参加させてよかったと思いました。子どももひとりで参加することで自信につながりました。ありがとうございました。
お客様の声(小2男子 保護者)
1人での参加でしたが、他のツアーで一緒になった子と同じ班にしていただき、親子ともども安心して参加する(させる)ことができました。仲間でミッションをクリアしたり、仲間を助けに行ったり…と、みんなで力を合わせて参加したことがとても良かったようです。「次も行きたい」と言っています。ありがとうございました。
お客様の声(小2男子 保護者)
とても楽しかったようです。1年ほど、体調を崩して何度か入退院していたので、体力面、精神面共にやや不安なまま送り出したのですが、とても満足そうに元気いっぱいで戻ってきました。本当にありがとうございました。
お客様の声(小5女子 保護者)
とても楽しみにしていて、行ってみると想像以上に楽しかったようで、あった出来事をたくさん話してくれました。また行きたい?の問いに即答で「行きたい!!」と答える程楽しかったようです。普段あまり外で遊ばないのに、2時間も走っていたと聞いて驚きました。ありがとうございました。
お客様の声(小2女子 保護者)
3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事や体験を、興奮しながら帰りの電車や車の中で…次の朝からも…たくさん話していました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。
お客様の声(小2女子 保護者)
去年初めてツアーに参加してから親子でそらまめキッズツアーにはまっています。どのツアーも魅力的で、どれも参加したくなるのが悩みです。いつも一人で参加なので、お友達ができるか心配していましたが、すぐ仲良くなっているようです。班長さんやリーダーさんの気配りもあり、安心していつもツアーに参加させて頂いています。いつもありがとうございます。
お客様の声(小2男子 保護者)
初参加でしたが、とても楽しめたようです。ツアーのお泊りは絶対に行きたくないと言っていましたが、そらまめキッズのお泊りなら行けるかも!!と前向きになってくれました。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加で1人だし、とても緊張していましたが、帰ってくると友達がね~とたくさん話をしてくれました。班長さんも大好きになって、また絶対に参加すると言っています!
お客様の声(小2男子 保護者)
スタッフの皆さんとすっかり顔なじみになっているようで、いつもありがとうございます!最近、何か待ち時間がある時、楽しみながら待てたり、私を迎えに来てくれたり、成長を感じます。そらまめキッズでいろんなことを学んでいるのではと思います!
お客様の声(小4男子 保護者)
初めての参加で緊張しましたが、とても楽しかったようで帰りの道中ずっと逃走中ゲームについて話してました。 夏休みも参加したいとイキイキと話してました。 スタッフの方は盛り上げ方がとても上手で一人でも安心して預けられました。 主張をはっきり言い過ぎて班で孤立しないか心配でしたが、スタッフの対応のおかげで大丈夫だったようです。 ありがとうございました。
お客様の声(小5男子 保護者)
お友達から紹介されて参加しましたが、とっても良かったです。本人は小道具が使えて楽しかったようです。
お申込み受付中!!

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員