工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中さんOK
関東
2023年8月1日(火)

~じゃぶじゃぶ池・巨大船型遊具・芝そり・アニマルメロンパン作り~そらまめ夏の1dayキャンプ

年中さんから参加OKの日帰りキャンプ☆

 

リニューアルした『ソレイユの丘』で遊ぼう!
じゃぶじゃぶ池で水遊びや芝そり体験など、
年中さん参加OKのお手軽キャンプ♪
巨大船型遊具『ソレイユパイレーツ』や
アニマルメロンパン作りなど
プログラムが盛りだくさん!!

 

作ったメロンパンはお土産としてお持ち帰り

ツアーのおすすめポイント

  • ●暑さも吹き飛ばす水遊び★
    熱い夏にぴったり!ひんやり気持ち良いじゃぶじゃぶ池で水遊び満喫◆水深は約30センチなので小さなお子さまでも安心して遊べます◎『ソレイユパイレーツ』でアスレチックも体験するよ♪

  • ●ふわふわメロンパンを作ろう◎
    アニマルメロンパン作りに挑戦!好きな動物の形を作り上げよう◎かわいい動物の形に作ってみるよ!一生懸命作ったメロンパンはきっと格別なおいしさです☆作ったメロンパンはお土産にお持ち帰りです☆

  • ●芝そりに挑戦!
    気分爽快★大人気プログラムの芝そり体験もするよ!全長44mの芝そりに挑戦してみよう◎星見の丘頂上から一気に滑り降りる芝そりゲレンデは気分爽快です◆スピードを出して風を切りながら滑ってみよう♪

初めて参加のチビッ子におすすめのツアーです☆

プラン概要と料金

日程 2023年8月1日(火)日帰り
申込締切日 2023年6月23日(金)
開催地  神奈川県横須賀市『ソレイユの丘』
プログラム *じゃぶじゃぶ池で水遊び
*巨大船型遊具『ソレイユパイレーツ』
*アニマルメロンパン作り
*芝そり体験
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員  同行あり
※7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:16,800円(税込)
※食事代(昼1)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2女子 保護者)
初めてのツアー参加でした。朝から興奮していて1日体力が保つか心配なほどでした。帰って来た娘の笑顔で楽しかったことがわかりました。帰ってきてから寝るまでマシンガントークで1日の事を教えてくれました。また参加します。安心してお任せできる班長さんでした。(小2女子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
芝そりは初めてでドキドキでしたがとても楽しかったようです。プロのカメラマンが入っての写真の販売もあるため、親も当日の様子がわかり安心です。 (小3女子、保護者)
お客様の声(小3女子)
とてもわかりやすくせつ明してくれてうれしかったです。はん長さんがえがおでやさしくたいおうしてくれてよかったです。おかげで「また行きたいな。」と思いました。 (小3女子)
お客様の声(小1女子 保護者)
初参加で1人での参加だったので、朝はとても緊張していましたが、同じ位のお友達も多かったので楽しく過ごせた様です。また行きたいと次のツアーへの参加を楽しみにしていました。(小1女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
このたび、初めて参加させていただきました。御社のブログにて当日の様子が随時確認することができ、安心して送り出すことができました。秋のツアーも是非参加させていただきたいです。当日はとても暑かったようですが、娘も体調を崩すことなく、夏のキャンプを満喫し、大満足で戻ってまいりました。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(年長男子 保護者)
今回はお友達と二人で初参加、二人共親元を離れてでかけるのは園以外で初めてでした。とても心配でしたが、行く前のモジモジした二人とは大きく変わり帰って来た時の表情がとてもイキイキしていたのがとても印象的でした。数時間でこんなにも変わるものかと…「かわいい子には旅をさせよ」という言葉を実感した一日でした。思い切って参加させて本当に良かったです。(年長男子 保護者)
お客様の声(年中男子 保護者)
初めての参加、年中ということもあり、ツアーが終了するまで不安でした。しかし、帰って来た時の子どもの顔を見て全ての不安が吹き飛びました。また参加したい!!と子供が言っておりましたので、次回も宜しくお願いします。班長さん・リーダーさん大変お世話になりました。(年中男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
また、参加したいから明日からまた頑張ると言ってました。いいモチベーションになったと思います。(小2女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員