工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
戦闘ゲーム
NEW 関東
2023年3月19日(日)

戦闘アンドロイド”鬼&SAMURAI”最強バトルのW決戦~戦闘ゲーム×鬼退治バトル~(2)

新たなバトルが今ここに始まる!
戦闘中

大人気バトルツアーのコラボが実現!!
戦闘ゲーム×鬼退治バトル開幕☆
舞台はサバイバルゲームフィールド◇
2つの異なるバトルゲームに
仲間と協力し立ち向かえ◎

 

2種のアンドロイドに挑め!

3月18日(土)も同ツアーがあります

ツアーのおすすめポイント

  • ●戦闘ゲーム★
    バトルボールと盾を使って班対抗の本格バトルボールゲームを行います☆相手チームを倒すべく味方となるアンドロイド『SAMURAI』を操り、スペシャルアイテムを上手に使って勝利を目指せ♪

  • ●鬼退治バトル!
    チャンバラ剣で鬼退治を行います◇ライフを落とすことが出来れば鬼退治成功!最後にポイントの一番高かったチームの勝利です☆鬼を倒すバトル、鬼から逃げるバトル、などルールは様々◆

  • ●勝利はどの班に!?
    なんといっても仲間との協力は勝ちあがるために必要不可欠!どんな作戦を立てて、どのように戦うか・・・戦法は班のチームワークにかかっています★ハラハラドキドキ!緊張感のあるバトルをしよう◎

<招待状>

そらまめキッズの皆さま
私はバトルアンドロイドの開発を行っているGuild社のリーダーです。
今回はサバイバルゲームフィールドに2つのバトルゲームを用意しました。
戦闘ゲーム・鬼退治バトル、
それぞれでタイプの異なるアンドロイドが召喚される、
スペシャルなゲームとなるでしょう。
己の力を信じ、栄光を掴むのはどのチームか。
皆様の熱き戦いを楽しみにしています。

Guild(ギルド)

 

 

プラン概要と料金

日程 2023年3月19日(日)日帰り
申込締切日 2023年2月10日(金)
開催地 千葉県印西市『サバイバルゲームフィールド ユニオンベース』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●戦闘ゲーム(バトルボールゲーム)
●鬼退治バトル(チャンバラバトルゲーム) 
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
対象 新小1~新高1
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
添乗員 同行あり
※7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新高1:18,800円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3男子 保護者)
初めての戦闘中でした。期待どおり息子は笑顔で行って帰ってきました。そらまめさんにも慣れ安心感からどんな仲間と出会えるか?どんなリーダーか?と人との出会いも楽しみであり、彼を成長させてくれます。(小3男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
1日楽しめる体験内容なのか不安はありましたが、高学年の子も夢中になって楽しめ、動いて、考える内容でよかったと思います。家族旅行では味わえない、子どもたち同士の全力のぶつかり合いは貴重な時間。協調と仲間作りを学べて成長して帰ってきました。(小5男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
今回で25回目の参加。どこへ行ってもすぐ自己アピールをし居場所を見つける。これは年中さんからそらまめキッズでしっかり鍛えていただいたお陰だと感謝しています。頼りなかった息子が今ではツアー参加者でもお兄さんの方になり、それでも毎回毎回楽しいと笑顔で戻る姿を見て、ツアーのバリエーションにも感心しています。(小5男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
何をやるかわからない不安よりも、わくわくの期待が大きかったようで、朝からとても楽しみに参加しました。協調性が大事なので心配していましたが、仲良く一つの目的に向かって行動できたと聞いて、こんな体験もいいなと思いました。(小3男子 保護者)
お客様の声(小6男子 保護者)
毎回、逃走中を楽しみにしているので、今回は「戦闘中?えっ初めて聞いた!行ってみたい!」と大喜びでした。大興奮だったことは確かだったようです。(小6男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
今回でツアー参加6回目でした。今回のツアーでは、以前一緒の班になったお友達や班長さんと再会できたようで、そのことをとても喜んでいました。ツアー内容の満足度はもちろんなのですが、「そらまめキッズでのお友だち・班長さん」との仲を深められたことが今回はとても嬉しかったようです。ありがとうございました!(小3男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
初めてのツアーで親も前日はドキドキでしたが、息子の方がとっても楽しみにしていて、仲良しのお友達とも一緒に申し込めたので、とても楽しくツアーを過ごせたそうです。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
久しぶりにツアーに参加したためか、知っている人がいなくて最初は緊張していましたが、帰ってきたら同じグループの子と仲良くなっていたので、やっぱり行かせて良かったと思いました。(小4男子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
初めて一人だけで親元を離れて参加しました。今まではいつも親と一緒にしか行動できなかったので、どうなるか不安と心配でいっぱいでしたが、帰ってきた時、楽しかったことがよくわかりました。ありがとうございました。(小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
今回も大いに楽しめたようで、ありがとうございました。ツアーから帰るなり、戦闘中の様子をあれこれ話してくれ、日にちが経ってからも、思い出したように話してくれたりします。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初めての参加で、緊張している様子でしたが、「楽しかった」と笑顔で帰ってきた姿にホッとしました。また参加したいと次回に向けて意欲的でした。ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小4女子)
せんとう中をやっている時がとくにおもしろかったです。ポイントあつめも楽しかったです。(小4女子)
お客様の声(小4女子 保護者)
3回目のツアー参加です。今回も楽しく参加できたようで「楽しかった」と帰宅後も言っていました。BBQでは苦手な野菜も食べて、一歩成長することが出来ました!(小4女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員