工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2021年10月16日(土)

【警告!】・逃走中~班対抗・逃走ゲーム~(1)

※満席になりました→増員しました(40→60→70→80→90)
※【池袋・西船橋】のバスは満席になりました。【さいたま・横浜】コースは引き続きお申込みいただけます。

暴走するハンターを止めろ!

 

そらまめキッズ大人気企画「逃走中」ツアー☆
開発を行っていた『東京ドイツ村』で
ハンターが暴走を始めてしまったらしい…
ハンターの暴走を止めるのが、
キミたちの最重要任務となる!!

アトラクションが点在する遊園地エリアや、
ドイツの街並み広がる市街地エリアで
【班対抗・逃走ゲーム】に挑戦しよう!!
今回も逃走結果に応じてバッジを授与◎
獲得難度Sランクの逃走王を目指せ★

 

今回の逃走王は誰が獲得するのか!?
複数日程参加OK★

 

10月24日(日)にも同ツアーがあります。
→施設先の都合により初回は10月16日(土)に変更となります。
10月30日(土)にも同ツアーがあります。

10月31日(日)にも同ツアーがあります。
11月6日(土)にも同ツアーがあります。
11月7日(日)にも同ツアーがあります。
11月13日(土)にも同ツアーがあります。
11月14日(日)にも同ツアーがあります。

ツアーのおすすめポイント

  • ~逃走の記録~
    参加した逃走中ごとに、捕まった回数や使用したアイテムなどの情報を記録することができる『逃走の記録』をプレゼント!逃走結果に応じてゲットした称号も情報として残そう◎繰り返し参加して目指せ逃走王!!

  • ~目指せ逃走王~
    今回の逃走中は逃走結果に応じて、バッジを授与★足の速いハンター達の追跡から逃げ切り、最高ランクの『逃走王』バッジをゲットすることは容易ではない!キミの自慢の足の速さを思う存分発揮してほしい◎

  • ~東京ドイツ村~
    今回の舞台は千葉県袖ケ浦市にある巨大テーマパーク『東京ドイツ』★広大な敷地を誇る園内には、遊園地エリアや市街地エリアなどが点在◎新たなステージを攻略し、逃走バトルを制覇せよ!

  • ~アイテムを使ってハンター撃退~
    ハンターから逃げるだけではないのがそらまめキッズの逃走中◎ハンターに対抗するための様々なアイテムが用意されているぞ!アイテムを使いこなし、ハンターから逃げ切ろう☆詳しくは続報を待て。

  • ~力を合わせて逃げ切れ~
    そらまめキッズの逃走中はチームワークも勝利へのカギ◎ハンターに捕まってしまった仲間がいたら救出が最優先だ!ハンターに捕まってしまった場合は、素早く仲間を収容所から解放し、全員でのゲームクリアを目指せ☆

  • ~大人気「逃走中」シリーズ~
    今までに6,000人以上のお子様が体感した“そらまめキッズの逃走中!”迫り来るハンターから全力で逃げ切り任務を達成するスリル満点の大人気ツアーをキミも体験しよう☆今回はどんなハンターが待ち受けているのか…

【そらまめキッズへの挑戦状】

そらまめキッズの諸君

ただいま逃走中指令室では新たなゲーム
「極・逃走中」の開発を進めている。

しかし開発実験を行っていた『東京ドイツ村』にて
複数のハンターがシステムエラーにより、
暴走を始めてしまった。

我々の手には負えない状況となっているため、
是非ともそらまめキッズ諸君らの力を貸してほしい。

ハンターの暴走を止める方法はただ一つ、
園内のどこかにある
[停止スイッチ]を探し出すこと。
[停止スイッチ]を押せばハンターの
アンドロイドシステムは強制シャットダウンとなる。

依頼の貢献度により優秀な者、優秀な班には
その逃走力を認めて称号を授与する。

是非とも我々に協力してほしい。


逃走中指令室 ゲームマスター

プラン概要と料金

 

日程 2021年10月16日(土)日帰り
申込締切日 2021年9月24日(金)
開催地 千葉県袖ケ浦市『東京ドイツ村』
プログラム ●作戦会議
●ルール説明
●逃走中(本格鬼ごっこ体験)
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:17,800円(税込)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2男子 保護者)
今回初めて参加で、1人で足がおそいことがとてもコンプレックスであきらめてしまう事が多い子でしたが、スタッフさんがはげましてくれてとてもうれしく楽しく過ごすことができました。次回はおとまりに挑戦したいです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
今回は1人で参加したので心配していましたが、帰宅後の話を聞くとグループ内で協力し合いハンターから逃げることができたと聞いて参加させてよかったと思いました。子どももひとりで参加することで自信につながりました。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
逃走中キャンプ3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事や体験を、興奮しながら帰りの電車や車の中で…次の朝からも…たくさん話していました。TVで見ているときと同じように、なりきって、やりきってきた満足感が伝わってきました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
とても楽しかったようです。VTRの作りや、ハンターの資料など細かく作りこんであったようで、完全に世界に入り込んで楽しんだようです。1年ほど、体調を崩して何度か入退院していたので、体力面、精神面共にやや不安なまま送り出したのですが、とても満足そうに元気いっぱいで戻ってきました。本当にありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
スタッフの皆さんとすっかり顔なじみになっているようで、いつもありがとうございます!最近、何か待ち時間がある時、楽しみながら待てたり、私を迎えに来てくれたり、成長を感じます。そらまめキッズでいろんなことを学んでいるのではと思います!(小2男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
最初はドキドキしていたけど、みんなと仲良くなれて、なぞ解きもみんなと協力できて楽しかった。また行きたい、との事です。帰って来てから笑顔で話が尽きず、楽しかった様子が伝わってきました。(小5女子 保護者)
お客様の声(小5女子 保護者)
とても楽しみにしていて、行ってみると想像以上に楽しかったようで、あった出来事をたくさん話してくれました。また行きたい?の問いに即答で「行きたい!!」と答える程楽しかったようです。普段あまり外で遊ばないのに、2時間も走っていたと聞いて驚きました。ありがとうございました。(小5女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
1人での参加でしたが、他のツアーで一緒になった子と同じ班にしていただき、親子ともども安心して参加する(させる)ことができました。仲間でミッションをクリアしたり、仲間を助けに行ったり…と、みんなで力を合わせて参加したことがとても良かったようです。「次も行きたい」と言っています。ありがとうございました。(小2男 子保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初めての参加でしたが、帰ってくるや否や「楽しかった!また参加したい!」と息子の話が止まりませんでした。子供たちにとって魅力のあるツアーの企画やスタッフの皆様の心配りのおかげだと思います。親しいお友達もでき、また参加させてあげたい気持ちになりました。ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
ハンターがうようよいたけれど、一回もつかまらずに仲間も助けられてよかった。また参加したいとの事です。帰り渋滞にはまっても子どもたちが飽きなかったので、ありがたっかたです。いつも対応が丁寧で、すごいです。(小3女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
去年初めてツアーに参加してから親子でそらまめキッズツアーにはまっています。どのツアーも魅力的で、どれも参加したくなるのが悩みです。いつも一人で参加なので、お友達ができるか心配していましたが、すぐ仲良くなっているようです。班長さんやリーダーさんの気配りもあり、安心していつもツアーに参加させて頂いています。いつもありがとうございます。(小2女子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
ハンターにも色んな種類があるようで、子供のお気に入りのハンターを見つけたようでした。もっと活躍する自分を想像していたらしく、もう一度チャレンジしたいと言っていました。 (小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
初参加でしたが、とても楽しめたようです。ツアーのお泊りは絶対に行きたくないと言っていましたが、そらまめキッズのお泊りなら行けるかも!!と前向きになってくれました。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加で1人だし、とても緊張していましたが、帰ってくると友達がね~とたくさん話をしてくれました。班長さんも大好きになって、また絶対に参加すると言っています!(小3女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員