工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年長さんOK
Renewal 関東
2021年3月31日(水)~4月2日(金)

特急踊り子号で行く!!たっぷりイルカとふれあおう☆憧れのイルカトレーナー&飼育体験ツアー3days

みんなの人気者イルカに会いに行こう
特急列車に乗って、イルカに会いに行こう!
イルカとふれあったり、指示を出したりできる
特別なツアーに、年長さんから
参加できるようになりました◎
グラスボートでイルカやお魚の棲んでいる
キレイな海の中を覗いてみよう♪
イルカの飼育員お仕事体験です◎

※特急列車の乗車手配完了をもって、お申込み受付完了となります。ご了承ください。(お申込後の手配となるため)

ツアーのおすすめポイント

  • イルカトレーナー体験★
    トレーナーになって指示を出してみよう♪ダンスやスピンなどの指示の仕方をしっかり教わって実際の指示にチャレンジ!イルカと心を通わせて大技にも挑戦☆目の前で大ジャンプするイルカは迫力満点です◎

  • ●普段見せない裏側も見学◎
    トレーナーのお仕事を体験★イルカの飼育されているいけすをきれいにお掃除しよう◎イルカのためのキッチンも見学☆エサにはどんなことに気を付けているかな?イルカ講座でお勉強もして、イルカ博士になろう♪

  • ●他にもプログラムがたくさん♪
    グラスボートで水中探検♪船の底にガラス窓がついているグラスボートに乗ってイルカたちも過ごしている海でお魚を見よう☆他にも伊東散策やアクセサリー作りなどプログラム満載の3日間です◎

イルカに大接近☆ドキドキの体験が待っています♪たくさんの海の生き物とふれあおう◎

プラン概要と料金

日程 2021年3月31日(水) 2泊3日
申込締切日 2021年2月26日(金)
開催地 静岡県伊東市『ドルフィンファンタジー』
『伊東マリンタウン』
宿泊先 山望館(予定)
プログラム ●イルカトレーナー体験
●イルカとふれあいタイム
●イルカ講座
●イルカのキッチン見学
●いけすの掃除体験
●グラスボート乗船
●伊東散策
●アクセサリー作り
●お土産タイム
●踊り子号乗車
集合解散時間 集合予定時間/ 7:00~10:00
解散予定時間/ 16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 特急踊り子号、普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年長~新高1(2021年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年長~新中1: 54,000円(税別)
新中2~新高1: 57,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食2回・昼食3回・夕食2回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小2男子 保護者)
ツアーが長かったので、心配でしたが、帰ってきたら、「とっても楽しかった。また行きたい」とイルカの生態について、イルカとの思い出話をたくさんしてくれました。本当に行かせて良かったです。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
今回2回目の参加でした。小さな頃からイルカが大好きで、娘には最高のツアーでした。予想通り、予想以上に目を輝かせて帰って来ました!!同年代のお友達との生活も経験でき、有難いツアーです!(小3女子 保護者)
お客様の声(小4女子 保護者)
安全面を考慮して、ツアーを進めて下さり、ブログで様子を見られたので安心して預けることができました。また参加させたいです。ありがとうございました。(小4女子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
知らないお友達とも仲良くなれたようで「また○○ちゃんに会いたいな~」と言っています。とっても楽しかったようです。ありがとうございました。(小3女子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加で、行くまでは”嫌だ”と言っていたのですが、帰ってきたら”絶対にまた行く!”と言っています。とても楽しかったようです。ありがとうございます。(小3女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F
●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員