工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2021年3月31日(水)~4月3日(土)

2021そらまめ春休みスノーボードキャンプ4days【少人数コース(未経験)】

毎年大好評のスノーボードキャンプ☆
~未経験コース~

春のスノーボードキャンプが初登場!!
暖かい陽気の中で滑ることができ、
雪も柔らかいので滑りやすいよ☆
初めてのお友だちも、経験者のお友だちも
全員少人数制レッスンを受けることができます◎
春のゲレンデを満喫しよう♪

雪景色を楽しみながらスノーボードを大満喫!

ツアーのおすすめポイント

  • ●少人数で細かいレッスン♪
    そらまめ史上初!!春のスノーボードキャンプ♪寒さが苦手なお友だち必見のポカポカ陽気の中でレッスンを受けられます◎4日間のレッスンを通して、自分自身の上達がわかるので大きな達成感を感じることができるよ★

  • ●スノーボードの魅力★
    少人数チームでスノーボードレッスンを実施します!5人前後に1人のインストラクターが付くので、お子さまのレベルにあったレッスンを行います◎一人ひとり丁寧に教えてもらえるので、上達できること間違いなし☆

  • ●ゲレンデ情報◎
    志賀高原中央エリアのスキー場は、緩やかな斜面や迂回できるロングコース、急斜面など、初心者から上級者用までの様々なレベルのコースが揃っており、どのレベルでも安心して滑ることができます◎

春に新登場のスノーボードを満喫しよう!

プラン概要と料金

日程 2021年3月31日(水)3泊4日
申込締切日 2021年2月26日(金)
開催地 志賀高原中央エリアのスキー場
宿泊先 『志賀グランドホテル』(予定)
プログラム ●スノーボードレッスン
●フリー滑走
※そらまめキッズスタッフがスノーボードレッスンをしながら行います
●振り返り ●お土産タイム
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/ 7:00~10:00
解散予定時間/ 16:00~19:00
交通機関 貸切バス(未定: 安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 各5名
募集人数 各10名
対象 新小1~新高1(2021年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人 引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中1: 90,800円(税別)
新中2~新高1: 94,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食3回・昼食4回・夕食3回)、リフト代、交通費、体験費込み。
■レンタル料金別途(税別)
スノーボード7,500円/ ウエア4,000円
※小物(帽子、手袋、ゴーグル)等のレンタル不可
※レンタルにつきましては、ツアー当日からさかのぼって3日前より取消料が30%発生いたします

Q&A

スノーボードが初めてなのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。初めてのお子さまだけでクラスを編成し、ウェアの着方・ブーツの履き方も含め、基本からしっかりレッスンを行います。指導は子どもの指導に慣れたコーチが行い、そらまめキッズのスタッフもフォローしますので、安心です。
レベル分けの目安はありますか?
下記4つのレベルを目安にお伺いし、レベルに合わせたチーム分けを行います。
A:スノーボードは全くはじめて
B:自分の意思で止まることができる・リフトの経験なし
C:木の葉で滑ることができる
D:ロングターン・ショートターンができる
※お申込みの際にお知らせください。
お友達を同じ班を希望するのですが、スノーボードのレベルが違う場合でも大丈夫ですか?
スノーボードキャンプでは食事・お風呂・移動などの『生活班』と、レッスンの際の『スノーボード班』があります。レッスンはレベル別なので一緒の班には編成できませんが、チーム滑走ではお友達同士も一緒に滑ることができる場合があります。また、生活班は同性のお友達で、集合・解散場所が同一の場所でしたら、一緒の班に編成させていただきます。集合・解散場所が違う場合は、お友達同士でも同じ班へのご希望が承れませんので予めご了承くださいませ。
小物レンタルやウエア・ブーツのサイズ変更はできますか?
レンタルはスノーボード(板・ブーツ)、ウェア(上下)のみです。
インナー・アンダーウェア・ニット帽・ゴーグル・グローブ・ネックウォーマーなどは各ご家庭にてご用意ください。
※レンタルご希望のお客様はお申込の際に【身長と足のサイズ】を明記していただきます。
お申込み時に申請していただいたサイズが合わなければ、現地にて調整いたしますのでご安心ください。
荷物は全て持っていかなければいけませんか?
お申込み後、ツアー1ヶ月前までに「持ち物」についてのご案内をお送りしています。その中に発送のご案内を記載しておりますので、そちらをご参照の上、往復宅急便にてお送りいただけます。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3女子 保護者)
ずっとスキーをしていましたが、一度スキーを離れてスノボをしてみたいといっていたので、今回参加させて頂きました。「スキーも好きだけど、スノボもとても楽しかった!」と大満足で帰ってきました。またぜひ参加させたいと思います。(小3女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
初めての参加で少し心配していましたが、お友達と一緒の班にしていただき、普段できないような体験で、子どもは大満足でした。本当にありがとうございました。(小1女子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
小さい頃からお世話になっていましたが、今回は最年長とのこと。昔は「お兄ちゃんに甘え上手」といわれていた息子が小さい子の面倒を見ているとお聞きして感慨深いものがあります。これもそらまめ効果と感謝しています!!スノボも大分上手くなったようでありがとうございました。(小5男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
解散式をしているときはだいぶ疲れた様子でしたが、話を聞いてみるととても楽しそうに話していました。さらに「また行く?」と聞いたところ「行く!」と即答でした。次回も行かせますのでよろしくお願いします。(小3男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
幼稚園からのお友達と2人での参加でしたが、他のお子様たちとも交流がもてたようで、楽しかったようです。また、スノボも初めてでしたが、上達したようでよかったです。ありがとうございました。(小1男子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員