工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集中 Renewal 関西
2021年4月3日(土)~5日(月)

【関西出発】サバイバル生活に挑戦◎そらまめ無人島キャンプinKUJIRA-JIMA

大人気の無人島ツアーが春に新登場☆

今回の舞台は瀬戸内海に浮かぶ「KUJIRA-JIMA」!!設備がしっかりしているので、初めてのサバイバル生活も安心して過ごすことができます◎ 3日間、仲間と協力しながらサバイバル生活をしていこう!島では釣りやシーカヤック、サバイバルゲームなどなど楽しいプログラムが盛りだくさん♪

わくわくドキドキするような体験がみんなを待っています!!

ツアーのおすすめポイント

  • ★釣り★
    なんと、今回無人島で釣りに挑戦できます!釣ったお魚は捌いてみんなでいただきます♪どんなお魚が釣れるかはお楽しみに◎

  • ★マリンスポーツ★
    シーカヤックは、遠浅の海で最初は練習するよ!慣れてきたら無人島の周りを漕いでみます☆SUPは、バランスをとって漕いでみよう♪上手く乗りこなすことはできるかな?

  • ★その他のプログラム★
    無人島に隠されたお宝を探すサバイバルゲームをしたり、毎食みんなで協力してご飯を作ったりするよ!それ以外にもキャンプファイヤーやBBQ等もりだくさんの内容です♪

春休みに無人島に出かけよう!

プラン概要と料金

日程 2021年4月3日(土)2泊3日
申込締切日 2021年2月26日(金)
開催地 岡山県玉野市『貸切り無人島KUJIRA-JIMA』
宿泊先 『貸切り無人島KUJIRA-JIMA』
プログラム ●サバイバル体験
●テント設営

●アウトドアクッキング
●SUP
●釣り

●シーカヤック
●BBQ
●五右衛門風呂
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス・船(未定:安全性評価認定同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 20名
対象 新小1~新中3(2021年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新小6:55,000円(税別)
新中1~新中3:58,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食2回・昼食3回・夕食2回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小6男子 保護者)
ミッションがおもしろく、ご飯もおいしくいっぱい食べることができました。4日間短すぎるほど楽しめたようで、内容もユニークで、盛りだくさんの体験でした。ありがとうございました。(小6男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
無人島キャンプを選んだのは、日常生活で経験できないようなことを体験してほしかったためです。また親が連れて行くにはハードルが高すぎるので、幼馴染と楽しく行ってもらえて感謝しております!普段の生活がどれほど恵まれているのか実感したようで、参加させてよかったです。(小2女子 保護者)
現在、お申込み受付中!!

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員