工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 NEW 関東
2021年3月31日(水)~4月1日(木)

~大洗海釣り&アクアワールド探検~そらまめ春のフィッシングキャンプ2days

先生に海釣りを教わろう♪

春の海釣りツアーが新登場☆
専門の先生に釣り方を教えてもらえるので、
初めてでも安心して海釣りが楽しめます◎
夜はテントでお泊りをするよ!
海釣り・海鮮バーベキュー・水族館見学と
海のプログラム満載の2日間です★

海にはどんな種類の魚がいるのかな?

ツアーのおすすめポイント

  • ●先生の釣りレクチャー◎
    エサの付け方や竿の使い方など、釣りについてのノウハウを先生に一から教えてもらいます!海に向かって遠くまでエサを飛ばせるようになろう★沖の方にはたくさんの魚が隠れているかも♪大物をゲットできるかな?

  • ●水族館も満喫です♪
    リニューアルした『アクアワールド茨城県大洗水族館』は、サメの飼育種数日本一!59種類ものサメを一度に見ることができるよ☆新しくなったクラゲ水槽や大水槽、マンボウなど珍しい生き物も観察できます♪

  • ●夜はテントでお泊り★
    班のお友だちと協力してみんなが泊まるテントを立てよう!上手に立てられるかは班の協力次第◎しっかりと組み立てて寝どころを確保しよう!夜ごはんは海鮮バーベキューを食べるよ☆2日間海とたっぷりふれあおう♪

釣り竿の使い方を学んでたくさん釣ろう☆

プラン概要と料金

日程 2021年3月31日(水)1泊2日
申込締切日 2021年2月26日(金)
開催地 茨城県大洗町『アクアワールド茨城県大洗水族館』
『大洗町周辺海域』
宿泊先 大洗サンビーチキャンプ場(予定)
プログラム ●海釣り講習 ●海釣り体験
●アクアワールド茨城県大洗水族館見学
●イルカ・アシカショー見学
●海鮮バーベキュー ●お土産タイム
●テント泊
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新小1~新高1
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中1:37,000円(税別)
新中2~新高1:39,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小1男子 保護者)
1人で行かせることに不安もありましたが、集合場所に来てみるとほとんどの子が1人で来ていて安心しました。バスの到着が遅れていたのですが、待ち時間に他のお友達と仲良く遊んだりすることもできたので結果的にバスの遅れに感謝です。(小1男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
1日目の海洋科学博物館、2日目の海釣りもとても楽しかったようです。釣果は0匹でもそれも楽しい思い出のひとつとなりました。お世話になりありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声(小2男子・保護者)
つりのつりざおの大きさがすごくおおきくてみたこともないさかなたちがいっぱいつれた。(小2男子)毎回とても楽しかったと帰ってきます。前回は何も釣れずでしたが、今回はふぐが釣れて大喜びでした。(保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
今年も大変お世話になりました。息子は盛りだくさんの楽しい予定を楽しみ少々、疲れたようですが充実したツアーを満喫した様子です。精神的にも成長したようです。(小3男子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
初めての参加でしたが、ブログに子供の様子が随時更新されるので安心できました。またスタッフの方がしっかり子供達を見てくれていたので子供もとても楽しかったと言っていました。また気に入ったツアーがあれば参加させたいです。(小3男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加で本人以外、家族は心配でしたが、帰ってきた時の楽しそうな顔を見て参加させて良かった!!と思いました。特に心配をしていた父はこまめなブログ更新にとても感動をしていました。ありがとうございました。(小3女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
弟が一緒でしたが、初めての親元を離れての知らないお友達、初めてのお泊まりなど初めてづくしでしたが、海釣り&BBQなど全てが楽しかったようです。また参加させたいです。(小2男子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員