工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長さんOK
Renewal 関東
2021年3月6日(土)~7日(日)

ワンちゃん大好きな子集まれ~!!ドッグトリマー&ワンちゃん用ケーキ作り体験ツアー

【重要】本ツアーの『西船橋』の設定はございません。ご了承いただきお申込みください。

たくさんのワンちゃんとふれあおう♪

世界各国の70種類300匹のワンちゃんと
ふれあえる『世界の名犬牧場』で
ドッグトリマーのお仕事体験と
ワンちゃん用ケーキ作りをするよ♪
ワンちゃん好きにとって
最高の2日間になること間違いなし☆

ワンちゃんたちと仲良しになろう◎

ツアーのおすすめポイント

  • ●ドッグトリマー体験☆
    ドッグトリマーのお仕事体験にチャレンジ☆ワンちゃんにふれあいながら、丁寧にシャンプーやブロー、ブラッシングをしていきます!ワンちゃんをふわふわできれいな毛並みにしてあげよう♪上手に出来るかな?

  • ●ワンちゃんにケーキをプレゼント◎
    ワンちゃん用のケーキ作りに挑戦するよ◎おいしくて栄養満点のケーキを作ってワンちゃんにプレゼントしよう★ワンちゃんはどんなものが好きなのかな?心を込めて作ったら、きっと喜んで食べてくれるはず♪

  • ●ワンちゃんとのふれあいタイム♪
    ワンちゃんがたくさんいる空間で、楽しいふれあいタイム☆膝に乗せてやさしく撫でてみよう◎お楽しみのお散歩タイムでは、おやつをあげながら仲良く園内を散策♪ドッグマスター認定試験合格も目指します!!

たくさんのワンちゃんたちとふれあって楽しく学ぼう◎

プラン概要と料金

日程 2021年3月6日(土)1泊2日
申込締切日 2021年1月22日(金)
開催地 群馬県前橋市『世界の名犬牧場』
宿泊先 前橋市赤城少年自然の家(予定)
プログラム ●ドッグトリマー体験
●ワンちゃん用ケーキ作り体験
●ふれあいタイム
●お散歩タイム
●ドッグマスター認定試験
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス (未定: 安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6: 36,000円(税別)
中1~中3: 38,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小5女子 保護者)
大好きなワンちゃんといっぱいふれあえてとても楽しかったようです。ブログの更新も多くて様子も窺えて安心でした。(小5女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
何度か利用していますが、去年の夏のツアーで一緒だったお友達とまた一緒になったり、何度か参加しているからのお楽しみもあったキャンプだったようです。もれなく犬が飼いたくなっていましたが、なかなか普段できないことを体験させて頂きありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
すごくたのしい3日でした!ちゃんとやってくれるはんちょうでした!またあえる日をたのしみにしています!(小3女子) 犬の扱いを知らず、最初は困惑していたようですが、班長さんやリーダーさんと一緒に犬と関わることで、とても楽しんでお世話ができるようになったようです。ありがとうございました!(小3女子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
お友達も少し年上、普段はお兄ちゃんのうしろにくっついて甘えてばかりですが、今年で3年目の夏のそらまめ。毎年、班長さん達に少しずつ背中をおしてもらい、お姉さんになって帰ってきます。大好きなワンちゃん達んぽお世話をしたい!一心で自分の事も頑張れたようです。とても良いツアーになりました。(小1女子 保護者)
お客様の声(小4女子 保護者)
いつも大変お世話になっております。1人っ子で学校以外に年下の子と接することが少ないので、この機会を与えていただき本当に感謝しています。班長さんはとても優しく良く見て下さって娘も楽しそうにツアーの出来事を話してくれました。ありがとうございました。(小4女子 保護者)
お客様の声(小4男子)
もともと犬が好きだったのですが、このツアーに行ってもっと犬が好きになりました。(小4男子)
お客様の声(小4男子 保護者)
動物を飼える環境ではないので犬に囲まれた時間は大満足のようでした。犬にドライヤー・シャンプーは簡単に考えていたようですが、難しかったと考えることもあったようです。(小4男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
普段、小学校や学童での出来事など聞いても教えてくれないのに、ワンちゃん大好きツアーの解散式後は、家に着くまでずっとマシンガントークていかに楽しかったかを熱弁してくれました(笑)100回参加を目指すそうです。ツアー代金はけして安いとは言えませんが、十分価値を感じました。(小1男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
家では犬がかえないので、ふれあいタイムやおさんぽタイムでたくさんふれあえてとってもたのしかったです。(小2女子) 家庭で出来ないことを「そらまめキッズツアーさんがフォローして下さっている感じです。いつもありがとうございます。(小2女子  保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員