工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2021年3月6日(土)~7日(日)

最新型チームバトル◎光線銃サバイバルゲームツアー2days

大人気の光線銃バトルツアー開催!

レーザーが放たれる特別な銃を使って相手と戦う
『光線銃サバイバルゲーム』に挑戦!
自分のライフを維持しつつ相手を倒せ!
君は最後まで生き残ることができるかな?
雰囲気の良い本格バトルフィールドで行う
サバイバルゲームに、大興奮間違いなし☆

チームで協力して、勝利を目指そう♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●光線銃を使いこなそう!
    光線銃は光と音とだけが出る銃なので、全く痛くありません◎安心安全なサバイバルゲームです★ 射程距離はなんと25m以上!条件次第では50m先からでもスナイプすることができる本格的な銃です◎

  • ●チームで勝利を掴め☆
    バトルに勝つためには、作戦会議がとても重要★光線銃の扱いが上手でも、仲間と協力しなければ勝利することはできません!2日間でチームの連携を強め、綿密な作戦会議を行い、相手チームを打ち破ろう!

  • ●本格的なフィールドでバトル!
    バトルの舞台は森の地形を生かした本格サバイバルゲームフィールドです♪木や葉が生い茂るフィールド内に数多く設置された障害物を上手く利用して戦略的に攻め込もう!フィールドを制した者がゲームを制します…!!

弾の数は無制限!!班毎作戦会議をして、本格的なサバイバルゲームで勝利を目指そう◎

プラン概要と料金

日程 2021年3月6日(土)1泊2日
申込締切日 2021年1月22日(金)
開催地 千葉県君津市
『サバイバルゲームVISION』
宿泊先 ホテルシルクヴィラ(予定)
プログラム ●ルール説明&作戦会議
●光線銃バトル(2日間)
●オリジナルルールで光線銃バトル
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス (ロマンの森共和国シャトルバスにて運行)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:39,000円(税別)
中1~中3:41,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小1男子 保護者)
2回目の参加でした。今回もとても楽しんできたらしく、沢山お話してくれました。ずっとやりたかったサバイバルゲームに参加できて本当に喜んでいました。バスの中で、隣の席の子とトラブルになりそうになったのも、リーダーさんが上手くやってくれたようでありがとうございました(小1男子 保護者)
お客様の声(小1男子 保護者)
以前から子ども自身がそらまめキッズツアーの参加を希望しており、いつもパンフレットを何度も眺める日々でした。念願叶って参加が決まった時は、ツアー当日を本当に楽しみにしていました。当日少し不安げな様子もありましたが子ども目線でお話してくださり安心してお任せできました。帰ってきた際は本当に心が成長したように感じ、引き渡しの際もご丁寧に子どもの様子を教えてくださりありがたかったでし。親元から離れたことで私の知らなかった一面も知ることができ親子ともども貴重な経験をさせていただきました。 次回も参加させていただきます。(小1男子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員