工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2020年8月13日(木)~15日(土)

◎暑さを吹き飛ばせ◎水鉄砲運動会&チューブキャニオニング体験ツアー

みなかみの大自然でひんやり遊ぼう☆

水鉄砲運動会で体を動かしておもいきり遊ぼう!
水鉄砲を使った様々な競技に挑戦です♪
大きな浮き輪に乗って、バランスをくずさないように
川を下る、チューブキャニオニング体験にも挑戦☆
バランスをとりながら上手に川を下れるかな◎

参加者全員にウォーターガンをプレゼント♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●エキサイティングな水鉄砲バトル!
    白熱の水鉄砲運動会が開幕です!シューティングバトルなど楽しい競技が盛りだくさん☆最後は全員でおもいきり水を掛け合って盛り上がろう◎バシャバシャと掛け合う水がひんやりとしていて気持ちいい♪

  • ●大迫力のチューブキャニオニング★
    チューブに乗って、勢いよく滝を下るチューブキャニオニングに挑戦しよう!インストラクターがつくので初めてのお子さまも安心です◎迫力満点で大興奮間違いなし!上手にバランスをとりながら下ろう!

  • ●カレー作りに川遊びまで♪
    マスのつかみ取りや川遊び、収穫したお野菜を使ったカレー作りなど、夏にぴったりの体験が盛りだくさん!3日間を一緒に過ごす班の皆と協力して作るカレーはとてもおいしいよ◎上手にマスを捕まえてみよう!

みなかみの自然でおもいきり遊んで夏の暑さを吹き飛ばそう!!

プラン概要と料金

日程 2020年8月13日(木)2泊3日
申込締切日 2020年7月7日(火)
開催地 群馬県利根郡みなかみ町
宿泊先 民宿 山の宿 奈倉(予定)
プログラム ●水鉄砲運動会
●チューブキャニオニング
●野菜収穫
●カレー作り

●マスのつかみ取り
●川遊び
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:49,000円(税別)
中1~中3:52,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
二度目の参加でしたが、今回は探検もありひとまわりもふたまわりも成長して帰ってきたようです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(小3女子 保護者)
お客様の声
こんかいキャニオニングをやりにきて、どういうものなのかしりませんでしたがおもってたいじょうにはくりょくがあり、すごくたのしかったです。ほかにもいろいろなことがことがありこのツアーにきてよかったです。 (小1男子)
お客様の声
初めての参加でしたが、「楽しかったぁ~♪」と言って帰ってきました。どの活動も楽しく行えたのは、優しいスタッフや他学年のお兄さん・お姉さんがいたからだと思います。貴重な体験ができ、親として嬉しく思います。(小1男子 保護者)
お客様の声
雨天の予報だったのでキャンセルも考えましたが、雨天時の対応も考慮されていたため、安心して行かせることができました。知らない子とも友達になり、色々なことにチャレンジできたこと、常に安全第一に適切な判断をしていただいたこと、帰宅後の子どもの顔がとっても満足そうで自信に満ちていたこと、以上のことから予想以上に満足でした。 (小3女子 保護者)
お客様の声
キャニオニングはちょっと怖かったけど楽しかったようです。次はラフティングに行きたいとはりきっています。次回は冬休み、何をしようか楽しみにしています。 (小2女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員