工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2020年11月7日(土)~8日(日)

~夜のお泊り・ナイトツアー・水族館裏側探検~新江ノ島水族館たっぷり体験ツアー

新江ノ島水族館で夢のお泊りツアー♪

毎回大人気のお泊り水族館ツアーが秋にも登場!
閉園後と開園前の水族館はそらまめキッズの
貸切です☆海の中で過ごしているのかのような
ステキな体験をしよう♪夜の水族館探検や
大迫力のイルカショー、幻想的な
クラゲショーなどのプログラムが満載です☆

そらまめキッズ全営業所合同ツアーです◎

 

ツアーのおすすめポイント

  • ●非日常的なお泊り体験☆
    寝る場所は新江ノ島水族館の中でも1番大きな水槽の目の前!まるで海の中で過ごしているかのような不思議な気分を味わいながら夜を過ごします◎ごろんと寝転がりながらどんなお魚が泳いでいるのか見てみよう♪

  • ●新江ノ島水族館ならでは!
    ダイナミックで大迫力のイルカショーを見学しよう!間近で見るイルカの大ジャンプは大興奮間違いなし★世界初!3Dプロジェクションマッピングで繰り広げられる光と音の幻想的なクラゲショーも見学するよ☆

  • ●特別な夜の水族館探検!
    閉館後には特別に夜の水族館探検や飼育員しか入れない水族館の裏側探検をするよ★探検ではガイドが詳しく説明をしてくれるので、お魚の秘密をたくさん聞くことができます♪※年長さんはクラフト工作を行います。

全国のそらまめキッズが大集合!普段は見れない夜の水族館を探検☆

プラン概要と料金

日程 2020年11月7日(土)1泊2日
申込締切日 2020年9月25日(金)
開催地 神奈川県藤沢市『新江ノ島水族館』
宿泊先 新江ノ島水族館 水槽前(予定)
プログラム ●新江ノ島水族館見学
●夜の水族館ナイトツアー
●大水槽前で就寝
●水族館裏側探検
(年長さんはクラフト工作)
●タッチプール体験
●イルカショー・クラゲショー見学
●江の島アイランドスパ ●お土産タイム
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
集合解散時間 集合予定時間/ 7:00~10:00
解散予定時間/ 16:00~19:00
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6: 36,000円(税別)
中1~中3: 38,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小3男子 保護者)
水族館に泊まるという初の試みで、はじめのうちは不安そうでしたが、帰ってきたらとても楽しかった、水族館の中を案内できるくらい知りつくした!と喜んでいました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。(小3男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
行く前は不安と期待でいろんな気持ちがありましたが、ブログでもツアーの様子を知る事ができ笑顔で参加していたのでうれしく思います。次回も参加したいと言っています。(小1女子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
人見知りの激しい息子ですが、魚や生物に興味があるので初めて参加させました。帰ってくると「楽しかった!」「友達も出来たし、また行ける?」と2日間の話を沢山聞かせてくれました。大水槽の前で皆と枕をならべて眠った体験はいい思い出になったようです。(小3女子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
この度はなかなか体験できない体験をさせていただき感謝です。2日間たっぷりと水族館で過ごすことができ、大満足です。とても気の合うお友達もできて、ステキな思い出になりました!!(小2男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
バックヤードでサメを見たことと、タッチプールがとても楽しかった。家でウミウシを飼いたいと思った。班長さんサイコー!と子供が喜んでいました。ありがとうございました。(小5男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
1人で参加したので、楽しくやれるか心配しましたが、お友達もできとても楽しく過ごせた様です。普段は見れないバックヤード見学が楽しかった様で帰り道ずっとツアーの事を話していました。また参加する!とはりきっていました。(小1女子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員