工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2020年8月15日(土)~17日(月)

夜の動物の生態に迫る!!そらまめサファリナイト&海の体験たっぷり満喫ツアー(2)

動物大好きなお友だちにおススメのツアー☆

静岡県の『伊豆アニマルキングダム』で、
たくさんの動物たちを観察しよう♪
普段はできない夜の動物園バックヤードツアーや
ホワイトタイガーへのエサやり体験を行うよ!
夜は動物園内にみんなでテントを組み立てて就寝◎
夏らしく海水プールも楽しめるキャンプです★

星空と動物に囲まれて、夢のような夜を過ごそう★

ツアーのおすすめポイント

  • ●たくさんの動物と触れ合おう◎
    広大な敷地に66種類約600匹の動物たちが棲む『伊豆アニマルキングダム』!動物たちとの距離がとっても近いので間近に観察することができます♪手の届く距離にいることも!珍しい動物ともたくさんふれあおう☆

  • ●動物園内にテントで泊ろう♪
    夜はなんと『伊豆アニマルキングダム』敷地内にテントで宿泊です!さらに特別に飼育員さんがガイドに付いて、ドキドキのナイトサファリ探検もします☆普段は見ることのできない夜の動物を観察しよう◎

  • ●ホワイトタイガーにエサやり☆
    国内でも珍しいホワイトタイガーのエサやり体験をするよ♪あまりの近さに驚くこと間違いなし◎恐がらず勇気をもって挑戦しよう☆あげたエサを食べてくれたら成功です♪夏らしく海水プールでも遊びます!

ホワイトタイガーへのエサやりは大迫力☆たくさんの動物たちとふれあおう!

プラン概要と料金

日程 2020年8月15日(土)2泊3日
申込締切日 2020年6月26日(金)
開催地 静岡県東伊豆町『伊豆アニマルキングダム』
宿泊先 1日目 伊豆アニマルキングダム(予定)
2日目 伊豆稲取スポーツヴィラ(予定)
プログラム ●ホワイトタイガーへエサやり
●バックヤードツアー
●サファリキャンプ(園内テント泊)
●サファリナイト探検
●海水プール
●クラフト工作
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:48,000円(税別)
中1~中3:51,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
ホワイトタイガーとキリンにエサをあげたことが心にのこっています。キリンの舌はザラザラしているんですね(小3女子) 本当に楽しく大満足のようです。ブログも次々更新されて安心してお任せできました。(小3女子 保護者)
お客様の声
出発前、テントを自分達で設営することやホワイトタイガーにエサをあげることなど、不安なこともありましたが、協力しあって楽しみながら良い経験ができたようです。次回は何に参加しようかな♪(小3女子 保護者)
お客様の声
班長さんと友達と楽しく活動できたと思います。リーダーさんもすごくやさしくてよかったと思います。(小5女子)
お客様の声
動物園の中で寝たという体験は人生の中でもまず経験できないことで、企画に感謝です。(小4女子 保護者)
お客様の声
ブログが更新されるので、子供の様子がわかって安心しました。帰ってきた子供が一回り大きくなった様に感じました。とても楽しんできた様で、次回も参加したいと話しています。(小2女子 保護者)
お客様の声
星がいっぱい見れたんだ。飼育員さんが空がきれいって教えてくれた。と喜んでいました。キリンがエサを食べに来てくれたこと。ライオンがいるレストランは頭にもなかったようで、満足したようです。(小2女子 保護者)
お客様の声
集合時よりとても元気で明るく子ども達と仲良くしてくれそうなリーダーさんで安心致しました。ブログでその都度様子を見られたのもよかったです。(小2男子 保護者)
お客様の声
普段体験できないようなナイトサファリや、ホワイトタイガーへのエサやりなどが体験でき、貴重な2泊3日だったと思います。スタッフの方々も子供が楽しく、安全に過ごせるように一生懸命お世話してくださり感謝です。子供もスタッフの方々が大好きなようです。ありがとうございました。 (小1男子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員