工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2020年8月18日(火)~20日(木)

目指せ大物☆伝統漁法『すだて漁』&本格フィッシング体験キャンプ

伝統漁法『すだて漁』で目指せ大漁☆

タイやスズキなどの大物高級魚もとれるかも♪
捕まえたお魚はおいしくいただきます◎
すだて漁以外に、海釣りにも挑戦です♪
2つの方法でお魚をゲットしよう!!
海を満喫できるツアーです★

目指すは釣り名人!!

ツアーのおすすめポイント

  • ●大物高級魚をゲットしよう!
    『すだて漁』は潮の満ち引きを利用して、囲いの中に入り込んだ魚を捕まえる漁です☆上手に網を使ってめざせお魚ゲット!運が良ければ超大物が獲れることも!だれが一番大きな魚を捕まえられるかな◎

  • ●海釣りにチャレンジ☆
    海釣りにも挑戦です!初めてでも釣りの先生に初歩から教えてもらえるので安心して始めることが出来ます☆上達目指して頑張ろう◎すだて漁に負けないくらい、みんなでたくさん大物をゲットしよう♪

     

  • ●もちろん海水浴も☆
    夏の定番、海水浴も思う存分満喫しよう☆富津海水浴場は水の透明度が高く、きれいな海が魅力の場所です♪波も穏やかでのんびり遊べるよ◎遠浅の海なので小さいお子様でも安全に海水浴を楽しめます!

伝統漁法と海釣りでたくさんの魚をゲット♪

プラン概要と料金

日程 2020年8月18日(火)2泊3日
申込締切日 2020年6月26日(金)
開催地 千葉県富津市『東京湾内』他
宿泊先 旅館 若武(予定)
プログラム ●すだて漁体験
●海釣り講習
●海釣り体験
●海水浴
●海の工作 ●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:49,000円(税別)
中1~中3:52,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
こまめなブログ更新で、まるで子どもたちと一緒に過ごしているような気分になりました。ツアーパスポートには、ツアー中の子どもの様子をノートいっぱいにびっしり記録してあり、子どもたち1人1人をよく見てくださっていたのだなと感動しました。「すだて漁」「釣り」共に、当日は獲物をゲットすることができなくて残念でしたが、自然相手は思うようにいかないということも勉強になりました。またチャレンジしたいな~とのことでした。 (小4男子 保護者)
お客様の声
海外より一時帰国中で、初めて兄弟での参加でした。とてもフレンドリーな班長さん、興味津々のキャンプ内容に親子共々大満足でした。ブログで子ども達の様子がわかるのも素晴らしかったです。また来夏もぜひ参加したいと思います。(小3、小5男子 保護者)
お客様の声
地震時の対応など、とても細かく配慮していただけて安心しました。 (小6男子 保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、とても楽しかった様です。次回の参加はいつ?と聞かれました(笑)一人っ子なので、仲間と過ごす体験が出来て良かったです。(小4男子 保護者)
お客様の声
今回のツアーがとても楽しかったようで、帰ってきたくなかったと言っていました。お土産話もたくさんしてくれました。 (小4女子 保護者)
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員