工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2020年7月25日(土)~27日(月)

~海は小さな竜宮城~無人島「沖ノ島」シュノーケリング&探検ツアー

無人島『沖ノ島』を満喫しよう♪

自然豊かな沖ノ島には魅力がたくさん☆
サンゴの周りにはかわいいお魚が生息しているよ!
シュノーケリングや島内探検に海釣りをするよ◎
磯では様々な生き物を探してみよう♪
たくさんのプログラムをおもいきり楽しもう☆

青い海と自然に囲まれた島へ行こう!

ツアーのおすすめポイント

  • ●シュノーケリング体験!
    水質最高ランクの「AA」を獲得した抜群の透明度を誇る沖ノ島の海☆最高のロケーションでシュノーケリングを体験することができるよ◎海の中に棲む魚たちの様子を覗いてみよう♪どんな出会いが待っているかな?

  • ●無人島探検♪
    沖ノ島は周囲1km弱、島までは200m程の砂浜で繋がっており、歩いて渡っていくことができます!地図を手に、島内探検に出発♪トンネルや昔ながらの井戸など、不思議な空間がたくさんあります!

  • ●ドキドキのフィッシング体験♪
    自分で竿にエサを付け、海の生き物を釣り上げよう♪潮だまりだから中に入ることもでき、釣るだけではなく岩陰に隠れた生き物も探してみよう☆浅瀬なので、小さなお子さまも安全に楽しむことができます☆

透明度抜群な海でのシュノーケリング☆きれいな海の中を覗いてみよう♪

プラン概要と料金

日程 2020年7月25日(土)2泊3日
申込締切日 2020年6月19日(金)
開催地 千葉県館山市『沖ノ島』
宿泊先 民宿しんどう(予定)
プログラム ●シュノーケリング
●沖ノ島探検
●海水浴
●ビーチコーミング
●潮だまり(タイドプール)フィッシング
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:48,000円(税別)
中1~中3:51,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小4男子 保護者)
3日間はあっという間に過ぎてしまったらしく、もっと遊びたかったーといわれました。活動の様子がまめに更新されていて安心して参加させられました。 (小4男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
初めての参加でした。お調子者のところがあり、年下の子のフォローできるか心配していましたが、とっても楽しく3日間過ごすことができたそうです。また参加したいと家に帰る途中もいろいろツアーのことを話してくれました。スタッフの方々本当にありがとうございました。(小5男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
もともと泳ぎが得意な息子ですが、本格的な海水浴は今回が初めてでした。館山の美しい海でのシュノーケリング、大好きな魚や海の生き物を沢山見ることができて大満足の様子です。担当の班長さんといっぱいおしゃべりできて、楽しかったとも言っています。(小2男子 保護者)
お客様の声(小3女子 保護者)
初めての参加でした。人見知りなところがあり、はじめましてのお友達と上手くコミュニケーションがとれるか心配していましたが、帰ってきたときの満足そうな表情、「大丈夫だった、また行きたい」と。本人の成長を感じました。スタッフの方々にもとても感謝しています。(小3女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
初めての参加で親としては心配もありましたが、本人はとても楽しかったようです。初めて会う同じ班になった子とも最後は仲良くなれた!と喜んでいました。本人にとって、とても大きな成長となったようです。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
昨年そらまめキッズではない他のキャンプに参加した時は、バス移動中はDVDを見るだけでキャンプリーダーは現地にいくまでいませんでした。しかし、そらまめキッズは面倒見がいい団体で、バスの中も工夫してくださいました。出発式・解散式、FB、写真UP、とても満足です。(小4男子 保護者)
お客様の声(小5女子)
最初、無口で1人だった私をせっきょく的にみんなの輪に入れてくれたり、優しくみんなの意見を聞き入れてくれてうれしかったです!3日間ありがとうございました!(小5女子)
お客様の声(小1男子 保護者)
去年は1泊で、今年初めて2泊にしました。行く前は少しドキドキしていたみたいですが、帰ってくると3泊でもよかった!と言っていました。とても楽しかったようで、もう1回この夏行くのか聞いてきました。残念ながら今年はムリですが、来年は3泊、もしくは4泊?!チャレンジ予定です。(小1男子 保護者)
お客様の声(小5男子 保護者)
とても楽しかったみたいです。天気に恵まれてよい経験ができたのではと思います。スタッフの方々のおかげで安心・安全なツアーに参加できたこと感謝します。小5で参加したのもタイミング的にはよかったのかなと思います。一生の記念になると思います。(小5男子 保護者)
お客様の声(小4男子 保護者)
初めての沖ノ島とシュノーケリングと磯釣りがとっても楽しかったと言っていました。小4で反抗期で心配していましたが、帰ったときの顔を見てホッとしました。ありがとうございました。(小4男子 保護者)
お客様の声(小2男子 保護者)
帰ってすぐ次回のパンフレットを見て、旅行中に仲良くなったお友だちからの情報をもとに、次の旅行先を探していました。とても今回の旅が楽しかったからだと思います。班長さんにシュノーケリングをほめられたことも本人の自信につながったようで、次回も経験したことのないことに挑戦したいと言っています。(小2男子 保護者)
お客様の声(小1女子 保護者)
親がついていなくて2泊なのでとても心配でしたが、ブログで逐一チェックできたのでよかったです。帰ってくるやいなや、次のツアーを予約してくれと言われました。(小1女子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員