工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2020年5月24日(日)

超・戦闘中(2)

史上最強の特殊戦闘アンドロイドが登場★

今回の戦闘中の舞台はロマンの森共和国!
共和国で開催される超・戦闘中には史上最強の特殊戦闘アンドロイド『鳳凰(フェニックス)』が登場!
戦いを有利に進めるために、班ごとに作戦を考えて様々なアイテムを使いこなそう★

チームワークを発揮して勝利を目指せ◎

ツアーのおすすめポイント

  • ●本格バトルボールゲーム開催!
    毎回白熱した戦いが繰り広げられる戦闘中が加速して今回もパワーアップ!『バトルボール』と『盾』を片手に、戦闘アンドロイド『SHINOBI改』を強化し味方につけて勝利を目指せ!優勝するのはどこの班!?

  • ●特殊戦闘アンドロイド『鳳凰』◎
    これまでに登場した様々な特殊戦闘アンドロイドの中でも、史上最強の能力を誇る『鳳凰(フェニックス)』が登場★班の力を結集して、超・戦闘中史上最強の特殊戦闘アンドロイドに挑戦し、勝利をつかもう◎

  • ●SHINOBI改にNEWアイテム!?
    SHINOBI改に装着できるアイテムは様々◎これまで大人気だった『ビックバトルボール』や『大盾』、『双龍』以外にもなんと今回は新たなスペシャルアイテムが登場☆何を使うかはみんな次第です☆

【そらまめキッズへ招待状】

こんにちは。

私はバトルアンドロイドの開発を行っている、Guild(ギルド)社のリーダーです。

今回は様々なアクティビティがある「ロマンの森共和国」を舞台に、ミッションとバトルボールゲームを行います。

班ごとのチームワークを発揮しながら、多くの得点を稼いでください。

バトルボールゲームでは、班ごと1体ずつ味方になる「SHINOBI改」の他に、史上最強の特殊戦闘アンドロイド『鳳凰(フェニックス)』も登場します。

『鳳凰(フェニックス)』を倒すと高得点になりますので、勝利を目指して奮闘してください。

皆さまにはバトル前に『バトルボール』と『盾』をお渡しします。

たくさんのご参加をお待ちしております。

Guild(ギルド)

 

プラン概要と料金

日程 2020年5月24日(日)日帰り
申込締切日 2020年4月24日(金)
開催地 千葉県君津市『ロマンの森共和国』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●本格バトルボールゲーム
●園内探索ミッション
●順位発表
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
対象 小1~中3
交通機関 貸切バス (未定: 安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります。
最少催行人数 15名
募集人数 30名
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:16,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めての戦闘中でした。期待どおり息子は笑顔で行って帰ってきました。そらまめさんにも慣れ安心感からどんな仲間と出会えるか?どんなリーダーか?と人との出会いも楽しみであり、彼を成長させてくれます。
お客様の声
せんとう中をやっている時がとくにおもしろかったです。ポイントあつめも楽しかったです。
お客様の声
1日楽しめる体験内容なのか不安はありましたが、高学年の子も夢中になって楽しめ、動いて、考える内容でよかったと思います。家族旅行では味わえない、子どもたち同士の全力のぶつかり合いは貴重な時間。協調と仲間作りを学べて成長して帰ってきました。(小5男子 保護者)
お客様の声
今回で25回目の参加。どこへ行ってもすぐ自己アピールをし居場所を見つける。これは年中さんからそらまめキッズでしっかり鍛えていただいたお陰だと感謝しています。頼りなかった息子が今ではツアー参加者でもお兄さんの方になり、それでも毎回毎回楽しいと笑顔で戻る姿を見て、ツアーのバリエーションにも感心しています。(小5男子 保護者)
お客様の声
何をやるかわからない不安よりも、わくわくの期待が大きかったようで、朝からとても楽しみに参加しました。協調性が大事なので心配していましたが、仲良く一つの目的に向かって行動できたと聞いて、こんな体験もいいなと思いました。(小3男子 保護者)
お客様の声
毎回、逃走中を楽しみにしているので、今回は「戦闘中?えっ初めて聞いた!行ってみたい!」と大喜びでした。大興奮だったことは確かだったようです。(小6男子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員