工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関西
2020年6月14日(日)

【関西出発】逃走中-Revolution-SeasonⅡ①

新たな舞台で逃走中が開幕します!

今回の『ぎふ清流里山公園』は、壮大な敷地を誇る場所で、どうやらパワーアップを重ねるハンターたちが至るところに隠れている模様です!昭和の風情を感じられるエリア、大自然が広がるエリア、遊具やモニュメントが立ち並ぶエリアなど、様々な景色を園内では見ることができます。景色に惑わされることなく、任務を遂行することができるでしょうか…!?ゲーム中に難解な謎が出題され、ミッションも発動するかもしれません★

勇気を出して、ハンターとの白熱バトルに挑戦しよう!

ツアーのおすすめポイント

  • ☆今回の逃走エリア☆
    今回の逃走中は、岐阜県美濃加茂市にある『ぎふ清流里山公園』で行われます!昭和30年代の里山をイメージしてつくられた公園で、一体どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?

  • ☆最強ハンターから逃げ切れるか☆
    かつてない史上最強ハンターが君たちを待っています!日に日にレベルが上がり続けているハンターから逃げ切ることができるか!?

  • ☆仲間との協力がクリアのカギ☆
    ハンターから逃げ、そして任務を達成するには、自らの洞察力や瞬発力も大切ですが、仲間との協力が欠かせません!班のお友達と力を合わせることが、任務達成への最大の近道★

謎のメッセージの真相は…

日々鍛錬を繰り返しているハンターたちのアップデート情報が次々と当局に届いている。現在はA~E までのハンターたちの解析を進めているが、おそらく今後さらに進化が加速することが予想される。少しずつ情報を公開していくので、君たちも心構えを忘れずに。
GIFzaaa 調査局

プラン概要と料金

日程 2020年6月14日(日)日帰り
申込締切日 2020年4月27日(月)
開催地 岐阜県美濃加茂市
『ぎふ清流里山公園』
プログラム ●ルール説明
●逃走中(鬼ごっこ)
●作戦会議
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、 交通費、体験費込。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声(小4男子 保護者)
知らない友達と交流したり、とても楽しかったようで、帰ってすぐ次のツアーも行きたがるので、とてもよかったと思います。また是非参加させたいです。(小4男子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
帰宅後、子どもからたくさん話しを聞けました。同じグループの子と仲良くなれたようで、安心しました。ハンターは、怖かったみたいです。でもよい表情をしていました。ありがとうございました。(小2女子 保護者)
お客様の声(小2女子 保護者)
ツアーが終わり笑顔で帰ってきて、お友だちと話している様子とか見ると、1人参加でも安心してお願いできるのが、そらまめキッズのいいところだなと思っています。また次回参加させるときはよろしくお願いします。(小2女子 保護者)
お客様の声(小3男子 保護者)
とっても楽しんで帰ってきました。遠方にもかかわらず、飽きさせない工夫をしていただきありがとうございました。(小3男子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員