工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
親子参加OK
NEW 東海
2020年4月19日(日)

【東海出発】★20周年記念ツアー★ファラオからの挑戦状・・・ミッションクリアで宝石GET!そらまめ親子トレジャーハンティングツアー

そらまめキッズアドベンチャーは、この春に創立20 周年迎えます!

20周年記念として、特別なツアーをご用意いたしました。親子で参加できる“宝探しツアー”です!行き先は、岐阜県中津川市にある“博石館”。ここには天然の水晶やダイヤモンド、古代の化石、 エベレストの石など、珍しい宝石や鉱石がたくさん展示してあり、そこで謎解きにチャレンジし、ミッションを乗り越えながらゴールを目指します!

さぁ、みんなでお宝をゲットしにいこう★

ツアーのおすすめポイント

  • 謎解き♪
    博石館にか非常にめずらしい宝石や鉱石がたくさんあります。しかしそう簡単には手に渡すことができません。ミッションをクリアし、班で協力して謎を解き明かしましょう!

  • ●宝石GET
    謎を解き明かすことができたものだけに、貴重な宝石を手に入れるチャンスが与えられます。アタマとカラダをフル回転させて挑戦してみよう!

  • ●20周年スペシャルキャンペーン①
    参加者全員に『そらまめキッズ20周年限定T シャツ』プレゼントします!

  • ●20周年スペシャルキャンペーン②
    ツアー参加者全員にチャンス!豪華景品が当たる!大抽選会開催♪

  • ●20周年スペシャルキャンペーン③
    まめ太&あずきのオリジナルコスチュームを大募集!
    対象:年中~中3までのお子様限定
    ★優秀作品には素敵な景品が当たる&採用者はパンフレットで発表!!

  • ●20周年スペシャルキャンペーン④
    そらまめキッズ川柳を大募集!
    対象:年中~中3までのお子様・高校生以上の保護者さま
    ★優秀作品には素敵な景品が当たる&採用者はパンフレットで発表!!

20周年記念のお申し込みについて

20周年記念ツアーのみ3名様までお申込いただけます。
※ただし、ご同行される方は高校生以上に限りますのでご了承ください。お子さま方は、通常通りお一人につき1つのIDが必要となります。
※お子様1名につきご同行の保護者様(高校生以上)2名までお申込いただけます。
※申込画面ご同行者のお名前の後に、必ず続柄をご入力ください。
(例)そら まめ男(父)

※参加者全員にそらまめキッズアドベンチャーの20周年記念Tシャツ(このツアー参加者限定)をもれなくプレゼントします!!

Tシャツのサイズについては、こちらを参考にお選びください。

プラン概要と料金

日程 2020年4月19日(日)日帰り
申込締切日 2020年3月6日(金)
開催地 岐阜県中津川市「ストーンミュージアム博石館」
プログラム ●謎解き
●作戦会議 ●お昼ごはん
集合解散場所 名古屋・岐阜
(※集合と解散場所は同じです)
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年中~新中3(2020年4月の学年です)
高校生以上(ご同行の場合のみご参加可能です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年中1~新中3:10,000円(税別)
高校生以上   :7,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費全て込みとなります。

Q&A

子どもだけでの参加もできますか。
もちろん大丈夫です。
申込をしていない家族が自家用車で行き、見学してもいいですか。
申し訳ございませんが、ご同行の保護者様以外はご参加・ご見学はできません。
別の家族と一緒の班にしてもらえますか。
大丈夫です。ただし、8人前後まで。それ以上になる場合には、要相談となります。
他の家族の保護者が一緒に連れて行っても大丈夫ですか。
大丈夫です。続柄記入例:知人の保護者
高校生(大人)だけで参加できますか。
大人(新高2以上)だけでは参加できません。
カメラで写真撮影してもいいですか。
お子さまやツアーの様子は弊社カメラマンが撮影していますので、ご遠慮ください。
同伴者は違う集合場所でも大丈夫ですか。
同伴者様含め、全て同じ集合場所でお願いします。
ツアー限定Tシャツはツアーに着ていかなければなりませんか。
体験中は必ず着用をお願いします。
保護者が参加した場合、紹介ポイントはもらえますか。
子どもの紹介のみ紹介ポイントを差し上げています。
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員