工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
親子参加OK
Renewal 関東
2020年3月22日(日)

20周年記念大感謝ツアー「そらまめキッズ・ただ今逃走中!!」本格鬼ごっこ体験ツアー

そらまめキッズの20周年記念大感謝ツアーとして、特別版の「そらまめキッズ・ただ今逃走中!!」を実施することになりました!
5年に一度の大感謝ツアー☆このツアーは保護者様やご家族の皆様にも『そらまめキッズを知ってもらいたい!!子どもの気持ちになってツアーを楽しんでもらいたい!!』と考え、そらまめキッズで大人気の逃走中ツアーを親子版で企画しました。
このツアーは子どものみの参加はもちろん、子どもの参加者と一緒であれば、高校生以上の関係者ならどなたでも参加できます。保護者の方だけでなく、高校生以上のお兄ちゃん、お姉ちゃんでも大丈夫です。

●お申込の流れにつきましてこちらを必ずご覧ください。

ツアーのおすすめポイント

  • ●5年前の熱い闘いが再び!
    15周年記念で実施した際、200名以上のキャンセル待ちとなった満席必至の大人気日帰りツアーが20周年もパワーアップして盛大に開催します☆総勢90名の募集です!!是非親子さまでご参加ください☆

  • ●ハンターから逃げきれ☆
    見事ハンターから逃げ切りゴールできれば、素敵なプレゼントがもらえるよ☆全員で協力して、頭を使って、ハンターから逃げ切ろう。大人だって安心は禁物!!ハンターは誰でも捕まえられるよ★

  • 国際警察から指令が!
    我々国際警察は日本中にある宝を守っているが、その一つが悪の組織によって特定されてしまった・・それは千葉県にある廃校の猿田小学校に隠されている宝だ。
    そこでハンターより先に小学校に眠っている宝を君たちに探し出して欲しい。
    行く先々で君たちの邪魔をするハンターたちが待ち構えているだろう。
    ハンターから逃げ切り宝を探し出してくれ。
    検討を祈る・・・

【ご参加者さまだけの3つの特別特典】

①参加者全員にそらまめキッズアドベンチャーの20周年記念Tシャツ(このツアー参加者限定)をもれなくプレゼント!

Tシャツのサイズについては、こちらを参考にお選びください

②『初夏ツアーで使える2000円OFF』クーポンももれなくプレゼント

③なんと!本ツアーに申し込まれた方の中から抽選で20名様を無料でご招待!
※2020/1/26(日)までにお申し込みいただいた方のみ対象
※当選者の発表は別途当選者様へのご案内をもって代えさせていただきます


プラン概要と料金

日程 2020年3月22日(日) 日帰り
申込締切日 2020年2月14日(金)
開催地 千葉県銚子市「さるだ学習館」
プログラム ●逃走中(本格鬼ごっこ体験)
●作戦会議 ●くじ引き大会
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
(※集合と解散場所は同じです)
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
交通機関 貸切バス
(未定:安全性評価認定と同クラス)
最少催行人数 30名
募集人数 90名
対象 新小1~新高1(2020年4月の学年です)
新高2以上(ご同行の場合のみご参加可能です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新高1:10,000円(税別)
保護者等関係者(高2以上)1人7,000円(税別)
※食事代(昼1)、交通費、体験費全て込みとなります。

Q&A

子どもだけでの参加もできますか。
もちろん大丈夫です。
申込をしていない家族が自家用車で行き、見学してもいいですか。
申し訳ございませんが、ご同行の保護者様以外はご参加・ご見学はできません。
別の家族と一緒の班にしてもらえますか。
大丈夫です。ただし、8人前後まで。それ以上になる場合には、要相談となります。
他の家族の保護者が一緒に連れて行っても大丈夫ですか。
大丈夫です。続柄記入例:知人の保護者
高校生(大人)だけで参加できますか。
大人(新高2以上)だけでは参加できません。
カメラで写真撮影してもいいですか。
お子さまやツアーの様子は弊社カメラマンが撮影していますので、ご遠慮ください。
同伴者は違う集合場所でも大丈夫ですか。
同伴者様含め、全て同じ集合場所でお願いします。
ツアー限定Tシャツはツアーに着ていかなければなりませんか。
体験中(逃走中)は必ず着用をお願いします。
保護者が参加した場合、紹介ポイントはもらえますか。
子どもの紹介のみ紹介ポイントを差し上げています。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
●なかなか参加できず、今回やっとのことで参加できました。噂に聞く通り、とてもスリルがあって大興奮したようです。走るのが大の苦手の息子なので、“どうかなー?”とも思いましたが、楽しく過ごせたようです。ありがとうございました。 【小1男子保護者】
お客様の声
●初めての参加で心配でしたが、子どもいわく、「想像以上に楽しかった!!」そうで、バスを降りてから、その日に出来事を興奮しながら色々反してくれました。また、参加したいそうです。どうもありがとうございました。 【小2女子保護者】
お客様の声
●初めて参加した時は、ハンターから逃げる事だけで必死だった子が、さすがに5回も参加していると慣れたようで、今回はミッションクリアする事を頑張ったようです。そこでチームワークが必要だと学んだようで、また一つ成長したんだなと嬉しく思います。次回も参加したいとの事でまたよろしくお願いします。ありがとうございました。 【小3男子保護者】
お客様の声
●そらまめツアーから帰ってくると、いつも興奮気味にその日の事を話してくれます。今回もハンターの事やミッションについてとても楽しそうに教えてくれました。子供みんなが楽しめるように、よく考えられて内容が作られているな、と思います。次も期待しています。 【小5女子保護者】
お申込み受付は終了しました

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-3-19新高砂ビル2F
埼玉県知事登録旅行業第2-1079号
社団法人 全国旅行業協会正会員