工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2019年10月27日(日)

超・逃走中(1)~班対抗・逃走ゲーム~

逃走中初・・・全日程参加もOK!
走って!逃げて!目指せ逃走王!!

今回の逃走結果に応じて、バッジを授与◎
迫り来るハンターから逃げ切り最高ランクの
逃走王バッジをゲットすることは容易ではないだろう・・・
捕まった回数や使用したアイテムなどの情報や逃走結果に応じて獲得した称号を記録できる「逃走の記録」をプレゼント★

逃走王の称号は誰の手に!?

ツアーのおすすめポイント

  • ~逃走の記録~
    参加した逃走中ごとに、捕まった回数や使用したアイテムなどの情報を記録することができる『逃走の記録』をプレゼント!逃走結果に応じてゲットした称号も情報として残そう◎何度でも参加して目指せ逃走王!!

  • ~目指せ逃走王~
    今回の逃走中は逃走結果に応じて、バッジを授与★足の速いハンター達の追跡から逃げ切り、最高ランクの逃走王バッジをゲットすることは容易ではないだろう・・・きみの自慢の足の速さを思う存分発揮してほしい◎

  • ~決戦の舞台~
    舞台はなんと広大な森と地形・茂みを生かした約7,000坪の広大なサバイバルゲームフィールド!!木々に囲まれたこの舞台で最大級の逃走バトルが開催☆設置されているいくつもの障害物を上手に使って逃げ切れ♪

  • ●アイテムを使ってハンター撃退!
    迫り来るハンターから逃げるだけではないのが逃走中◎ハンターに対抗するための様々なアイテムも用意されています!アイテムを上手に使いこなすことも逃走成功の鍵☆一体どんなものが使えるのかな!?当日のお楽しみ★

  • ~試されるチームワーク~
    そらまめキッズの逃走中は「チームワーク」も勝利への鍵◎ハンターに捕まってしまっても助けてくれるのは班の仲間達!より早く助けることで次の逃走をスタートできるよ★班の仲間と協力して班全員で逃走王を目指そう!

  • ●大人気『逃走中』シリーズ!
    今までに5,000人以上のお子様が体感した“そらまめキッズ・逃走中!”迫り来るハンターにドキドキしながら全力で逃げ切り任務を達成するスリル満点の大人気ツアーをきみも体験しよう☆今回は全日程の参加もOKです!

【そらまめキッズへの挑戦状】

そらまめキッズの諸君

我々はついに逃走中ゲーム専用のハンターの開発に成功した。

今回、ハンター達の能力を試験するべく、逃走ゲーム【超・逃走中】を開催する。

君達にはゲームに参加してもらい、どれだけ逃げのびることができるか挑戦してもらいたい。

優秀なもの、優秀な班にはその逃走力を認めて称号を授与する。張り切って挑戦せよ。

その足でつかみ取れ!!!逃走王の称号!!!!

    

プラン概要と料金

日程 2019年10月27日(日)日帰り
申込締切日 2019年9月20日(金)
開催地 千葉県君津市
『サバイバルゲームVISION』
プログラム ●作戦会議
●ルール説明
●逃走中(本格鬼ごっこ体験)
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 70名 ※お一人様1日程のみのお申込とさせていただきます。
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:16,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回初めて参加で、1人で足がおそいことがとてもコンプレックスであきらめてしまう事が多い子でしたが、スタッフさんがはげましてくれてとてもうれしく楽しく過ごすことができました。次回はおとまりに挑戦したいです。 (小2男子保護者)
お客様の声
今回は1人で参加したので心配していましたが、帰宅後の話を聞くとグループ内で協力し合いハンターから逃げることができたと聞いて参加させてよかったと思いました。子どももひとりで参加することで自信につながりました。ありがとうございました。 (小2女子保護者)
お客様の声
逃走中キャンプ3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事や体験を、興奮しながら帰りの電車や車の中で…次の朝からも…たくさん話していました。TVで見ているときと同じように、なりきって、やりきってきた満足感が伝わってきました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。 (小2女子保護者)
お客様の声
今回、20回目ということでバッヂを頂き、とても喜んでいました。初めて参加した頃はまさかこんなに何回も行きたがるとは思いませんでした。特に逃走中は、家庭では絶対にできないので、体験させてやれて本当に有難いです。 (小4男子保護者)
お客様の声
毎回すごく楽しみにしているツアーで、今回で3回目です。帰ってくると大興奮でツアーの様子を話してくれます。内気な息子が1人参加で元気に出発する姿に成長を感じます。 (小3男子保護者)
お客様の声
最初はドキドキしていたけど、みんなと仲良くなれて、なぞ解きもみんなと協力できて楽しかった。また行きたい、との事です。帰って来てから笑顔で話が尽きず、楽しかった様子が伝わってきました。 (小5女子保護者)
お客様の声
思った以上に本格的でおもしろかったです。おやつタイムやビデオタイムがいっぱいあったのでうれしかったです。 (小3女子保護者)
お客様の声
すごく楽しみにしていて当日、本当にハンターはいるのか?と心配していました。逃走が始まり逃げ出すととてもおもしろかったようで、眠いのに「ハンターは足が遅いんだよ!!つかまらなかったよ!!」などツアーのことをひっきりなしに話してくれました。次回も逃走中!!にいきたいと言っています。次はいつかな~?ときいてきて大変です。 (小1男子保護者)
お客様の声
とても楽しかったようで、帰ってきてからもツアー中の出来事をずっと、話していました。何よりもハンターに捕まらなかったのが、うれしかったようです。家で何度もシュミレーションしていたおかげかな?またツアーに参加する気満々です!班長さん、1日お世話になりありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
思った以上にとても楽しく、また行きたいと思いました。リーダーさんや班長さんがやさしく接してくれてとてもうれしかったです。今度はもっともっとハンターを強くして、どんどん追いかけてほしいです。 (小5女子保護者)
お客様の声
ハンターがうようよいたけれど、一回もつかまらずに仲間も助けられてよかった。また参加したいとの事です。 帰り渋滞にはまっても子どもたちが飽きなかったので、ありがたっかたです。いつも対応が丁寧で、すごいです。 (小3女子・保護者)
お客様の声
三回目の逃走中で今回も兄弟で参加させてもらいました。朝8時の集合なのに5年生の兄は5時に目が覚めてしまって興奮気味でそのまま集合場所に向かい、スタッフの皆さんと再会し大興奮で出発しました。ツアーの内容は毎回大満足で帰ってきますが、新しい友達やスタッフさん達との出逢いがとても嬉しいようです。 (小5、小3男子保護者)
お客様の声
「ぼくハンターに捕まらなかったよ!」帰りは渋滞で遅れたので疲れているかと思っていましたが、全くそんな様子はなく逃走中での出来事をずっと話しておりました。チームで団結してゴールを目指したことも楽しかったようです。楽しい思い出をありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
1人での参加でしたが、他のツアーで一緒になった子と同じ班にしていただき、親子ともども安心して参加する(させる)ことができました。仲間でミッションをクリアしたり、仲間を助けに行ったり…と、みんなで力を合わせて参加したことがとても良かったようです。「次も行きたい」と言っています。ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
ハンターにつかまって、逆にそれがおもしろい体験になったようです。子供達の話を聞いていると、私も参加してみたくなりました。 (小6男子保護者)
お客様の声
ハンターにも色んな種類があるようで、子供のお気に入りのハンターを見つけたようでした。もっと活躍する自分を想像していたらしく、もう一度チャレンジしたいと言っていました。 (小4男子保護者)
お客様の声
初参加でしたが、とても楽しめたようです。ツアーのお泊りは絶対に行きたくないと言っていましたが、そらまめキッズのお泊りなら行けるかも!!と前向きになってくれました。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
とても楽しかったようです。VTRの作りや、ハンターの資料など細かく作りこんであったようで、完全に世界に入り込んで楽しんだようです。1年ほど、体調を崩して何度か入退院していたので、体力面、精神面共にやや不安なまま送り出したのですが、とても満足そうに元気いっぱいで戻ってきました。本当にありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
「逃走中」が大好きで、今回参加できることをずっと楽しみにしていました。実際、とても楽しかったようで充実した時間を過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
帰ってきて「今度はいつ?」と聞いてくるので、とても楽しく過ごせたのだということが伝わってきました。興奮しながら「合計4回捕まった。」とかたくさん話してくれました。ありがとうございました。 (小3男子保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員