工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年中さんOK
関東
2019年8月25日(日)

~ドッジボール・サーフィン・かけっこ~おもしろ◎どろんこ運動会◎(2)

大興奮間違いなし★どろんこかけっこ&どろんこサーフィン♪

全身どろんこになるまで全力で遊びつくそう◎
普段はなかなか入れない田んぼに入って遊びます☆
田んぼの中はひんやりとして、足を踏み入れると不思議な感覚!
かけっこやドッジボール、サーフィンに挑戦するよ♪
上手に進むことができるかな!?

どろんこ遊びのあとは大自然の中でドラム缶風呂に入ろう◎

ツアーのおすすめポイント

  • ●全身でどろんこ遊び!
    田んぼに入るのはドキドキ☆全身どろんこで大興奮間違いなし!他ではできない体験です◎ひんやり冷たいどろの中を歩く感覚はどんな感覚かな?なかなか体験できない楽しさです♪全身をつかってどろの中で遊ぼう!

  • ●どろんこ運動会開催☆
    どろんこ運動会では、かけっこ・サーフィン・ドッジボールなど色々な競技にみんなで挑戦するよ♪ 陸上で歩いたり走ったりするよりも難しいね◎上手に足をあげて前に進もう!どろんこ運動会で勝利を掴め☆

  • ●ドラム缶風呂に入ろう♪
    どろんこでたくさん遊んだ後はシャワーを浴びてドラム缶風呂も体験するよ☆外で入るドラム缶のお風呂は、ぽかぽかで気持ちがいいね!しっかり温まってゆっくり入って、疲れた体を休ませてあげよう♪

毎年大人気のどろんこ運動会!おもいきり田んぼに飛び込み、まっくろになるまで遊ぼう♪

プラン概要と料金

日程 2019年8月25日(日)日帰り
申込締切日 2019年6月14日(金)
開催地 群馬県みなかみ町
プログラム ●どろんこ運動会(ドッジボール・かけっこ・サーフィン)
●どろんこ遊び
●ドラム缶風呂
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年中~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年中~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
上の子がお世話になり約10年、今春卒業する年になりました。それと入れ替えに、やっと下の子が参加できる年に。1人参加のため、本人は楽しみよりも不安でいっぱいだったようですが、帰ってきた時には自信に満ちた姿と次回への意欲を見せてくれました。子どもの成長を実感できるツアー。今後もよろしくお願いします!! (年中男子 保護者)
お客様の声
1人で参加しました。とても楽しかったようで、帰り道、話がとまりませんでした。思いっきり遊べたようで、いい思い出を作ることができました。 (小1女子 保護者)
お客様の声
はじめての参加でしたが、非常に楽しかったようで、また参加したいと言っています。特にドラム缶風呂が気に入ったようで、秋のツアーにも申し込みをしようと思います。 (年中女子 保護者)
お客様の声
どろんこ遊びはなかなか体験できないでとてもよかったと思います。また異年齢の子との交流も良いと思います。 (小2男子 保護者)
お客様の声
初めて参加させて頂きましたが、大満足です。班長さんの感じも良く、子供をしっかりと見守って下さっていたと思います。ブログで様子がわかるので、安心して預けられました。班長さんが一緒に遊んで下さったのがとても嬉しかった様です。逃走中ツアーも参加したいと、早速予約しました。またよろしくお願い致します。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声
普段あそこまで、どろんこを体験できないので本当にワクワクした様子でした。いつも貴重な体験をありがとうございます! (年長女子 保護者)
お客様の声
どろんこ遊び、とても楽しかったようです。初めての、それも1人での参加でしたが「全然さみしくなかった」と帰ってきました。アレルギーの件を、「事前の確認はしているが、その場でも見ます」と言っていただき安心できました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
どろんこまみれで遊ぶことは、やりたいけれどなかなかできなかった様なので、思いきりどろだらけになって遊べたことが楽しかったそうです。お昼のカレーは、今まで食べたカレーの中で1番!だったとのことです。ドラム缶風呂はとってもキモチ良くて、ず~っと入っていたかったな~。と言っていました (小1男子 保護者)
お客様の声
初めての参加で本人も親もドキドキしていましたが、帰ってくるなり「お友達できたよ」「こんなことしたよ」などマシンガントークがとまりませんでした。 ぜひまた参加したいと思います。ありがとうございました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
初めてのツアーで、知らない人がいっぱいいる中、人見知りの子供がどうなるかと思ってましたが、楽しく過ごせた様で、帰ってきてからもずっとツアーの話をしていました。(話が苦手な子なのでめずらしい!)ありがとうございました。 (年中男子 保護者)
お客様の声
「もう1回サーフィンがしたい」「もう1回どろんこで遊びたい」「もう1回班長さんと会いたい」と話しています。渋滞で帰りが遅くなったけど全然疲れてなくビックリでした。その都度ブログがアップされるので待つのも楽でした。(年長男子 保護者)
お客様の声
1人で参加したので少し不安そうでしたが、帰ってきたときは「友達がたくさんできた!」と嬉しそうに教えてくれました。2回目の参加で、バッジをもらえたのも喜んでいました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
楽しみすぎて朝は早朝に起床。バスの中で寝てしいましたが、現地ではスタッフの方にサポートされとても楽しんだようです。興奮気味にたくさんのことを話してくれました。(小2男子 保護者)
お客様の声
バスの中でのビンゴが楽しかった!どろドッジボールも楽しかった。どろサーフィンもうまくできた。一緒の班の女の子と仲良くなれてよかった。また他のツアーにも参加してみたいそうです。(小2女子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員