工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
東海
2019年7月20日(土)

【東海出発】自由研究にぴったり!2種から選べる工作&不思議『とよた科学体験館』見学ツアー コース①:7タイプに変身『スペースロボ7』

夏休みの自由研究にぴったりな工作ツアー!

夏休みの自由研究にぴったりの工作ツアーがまたまたやってきました!ロボットキット『スペースロボ7』を作っていきますよ!ほかにも『とよた科学体験館』では、プラネタリウムを観たり、科学展示を見たり、五感を使って科学の不思議を感じよう☆

年長さん参加OKのツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • ●スペースロボ7♪
    太陽光発電を蓄電し、エネルギーに変えて動くロボットを作ろう♪宇宙仕様でかっこいい!7つに変形するので、完成したらお友だちと一緒に遊ぼう◎

  • ●自由研究にぴったり♪
    夏休みの自由研究にもぴったりな工作!そらまめキッズに参加すれば、お友だちや班長とおしゃべりしながら楽しみながら作れるよ♪わからないところはすぐに聞いてその場で解決もできます◎

  • ●とよた科学体験館♪
    科学のおもしろさを体感できる『とよた科学体験館』サイエンスショーや展示されている装置で、科学の不思議を楽しみながら学ぼう!生解説付きのプラネタリウムも見学します。

科学の世界を楽しもう!工作キットはもちろんお持ち帰り♪家でも遊ぼうね☆

プラン概要と料金

日程 2019年7月20日(土)日帰り
申込締切日 2019年6月14日(金)
開催地 愛知県豊田市『とよた科学体験館』
プログラム ●ロボット工作
●科学館見学
●プラネタリウム見学
集合解散場所 名古屋・岐阜
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 電車(在来線)
最少催行人数 10名
募集人数 15名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3:12,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
工作が大好きで見たときから絶対に行きたい!!と言っていたコースでした。1人での参加となりましたが、とても楽しんで帰ってきました。また同様のコースがあれば参加させたいです。 (小5男子保護者)
お客様の声
丁寧に対応していただき、ありがとうございます。元気な様子をブログで見られるのがいいですね。今度は日数の長いツアーに挑戦させたいです。 (小2男子保護者)
お客様の声
とても楽しかったようです。何かを作るのはいいですね。思い出の品があり嬉しそうです。科学館というのも親としては良かったです。(小2女子保護者)
お客様の声
スタッフがとても優しくて丁寧に教えてくれました。ブログで元気に楽しんでいる様子が見れて、とても安心しました。また参加したいです。(小2男子保護者)
現在、満席(今後はキャンセル待ちでの受付となります)

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員