工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長さんOK
関東
2019年8月22日(木)~24日(土)

大人気の2つの組み合わせ◎宝石トレジャーハンティング&ガラスフォトフレーム作り体験ツアー

キラキラ輝く宝石トレジャーハンティング☆

隠れている宝石は全部でなんと40種類以上!
レアなトルマリンやアメジストを見つけることができるかな!?
見つけた宝石はすべてお持ち帰りOKです♪
きれいな色ガラスでオリジナルのフォトフレーム作りにも挑戦☆
海水浴やバーベキューもみんなでするよ◎
年長さんも参加OKのツアーです!

素敵で美しく輝く夏の思い出をつくろう!

ツアーのおすすめポイント

  • ●キラキラ宝石発掘!
    スコップを上手に使って、砂の中から輝く宝石をみんなで探そう☆さらに!シークレットサイコロをみつけたお友だちはレアストーンがもらえるよ◎キミはどんな種類の宝石をゲットできるかな!?目指せ宝石ハンター♪

  • ●ガラスフォトフレーム作り♪
    色とりどりの『色ガラス』を自由に使って世界で1つだけのオリジナルガラスフォトフレームを作ろう♪完成品は焼き上げてお家に届きます◎夏の輝く思い出をキラキラ輝くフォトフレームに入れておうちで飾ろう!

  • ●夏最後の思い出を作ろう☆
    みんなで一緒に海水浴♪水をかけあったり、泳いだり、広々とした砂浜でお城をつくったり☆自由に海で遊べるよ◎たくさん泳いで夏の暑さをふきとばそう!岩場や砂浜に隠れている生き物も探してみよう★

キラキラの宝石発掘&フォトフレーム作り♪輝く夏の思い出をつくろう☆

プラン概要と料金

日程 2019年8月22日(木)2泊3日
申込締切日 2019年6月21日(金)
開催地 静岡県富士宮市『奇石博物館』
静岡県伊東市『伊豆ガラスアート体験教室』
宿泊先 オレンジ村(予定)
プログラム ●宝石採集(2回)
●ガラスフォトフレーム作り体験
●ストラップ作り
●海水浴
●バーベキュー
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:47,500円(税別)
中1~中3:50,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
前に参加したときのスタッフさんが今回また同行してくださり、前回より成長したと声をかけてくれて良かったです。いつもツアーの様子を最後に細かく伝えていただいて安心します。友達と楽しく過ごせて良い夏の思い出になりました。 (小4女子 保護者)
お客様の声
初めてツアーに参加させていただきました。お友達と一緒だったので大丈夫と思いましたが、当日はドキドキだったようです(笑)。班長さんが少人数グループに1人ついてくれるので安心ですね。ブログでの報告もとても助かります。また参加させてください!! (小4女子 保護者)
お客様の声
年長さんで1人でお泊りができるのか、家族全員で心配するのをよそに、本人はとても楽しんできたようです。お姉さん達との交流が刺激になったようで、ひと回りもふた回りも成長してくれました。本当にありがとうございました。 (年長女子 保護者)
お客様の声
興味があるので一度行ってみたかった場所でしたが、親が連れていくには少し遠くて躊躇していました。ツアーでは、移動時間が長くても、子どもが飽きないよう工夫して、常に楽しい時間にしてくれたようで、体験だけでなく、一日すべてがよい経験になったようです。 (小2男子 保護者)
お客様の声
1人での参加でしたが、バスでお友だちができて楽しめたようです。宝石さがし、手作り体験と、盛り沢山でよかったです!! (小4女子 保護者)
お客様の声
とても楽しかったようです。お友だちもたくさんでき、班長さんが特にやさしい人だったと話してくれました。これからもいろんな体験をさせていきたいです。 (小2女子 保護者)
お客様の声
年長と小学2年生の姉妹で参加しました。宝石がいっぱい拾えてうれしかった、サイコロをみつけて大きな宝石がもらえたの、と目をキラキラさせて話してくれました。車酔いしそうな時もフォローしてくれたそうで、感謝しています。 (年長・小2女子 保護者)
お客様の声
今までいろいろなツアーに参加させてきましたが、本当に一番楽しかったようです。翌日も嬉しそうに持って帰って来た石を一つ一つ眺めては色々と話しをしてくれました。参加させて良かったと思っています。ありがとうございました。(小4女子 保護者)
お客様の声
初めて1人で参加の体験でしたので、何よりも安心しておまかせできるツアーだと思いました。当日は疲れていて(眠くて)少しボーッとしていましたが、次の日楽しかったことをたくさん報告してくれました。ありがとうございました!! (小2女子 保護者)
お客様の声
夏休み最後に子ども達だけでの夏を過ごせて楽しかったようです。自宅への帰り道で色々あったことを話してくれました。楽しかったこと、くやしかったこと、新しくできた友達のことなど、この3日間で色々経験できたようでした。(小2女子 保護者)
お客様の声
ツアーの様子をブログで知ることができ、安心して帰りを待つことができました。初めて家族と離れての旅行でしたが、さみしがることなく大満足の3日間だったようです!!特に海水浴と宝石探しが楽しかったとのことです♪(小2女子 保護者)
お客様の声
初めてのキャンプで子ども1人、心配しておりましたが全く心配いらなかったようで、とても楽しく過ごせ安心しました。班の子達とも仲良くなれて笑顔で帰ってきたのを見てとても嬉しかったです。(小2女子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員