工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2019年7月24日(水)~26日(金)

夏はやっぱり川遊び!!そらまめ神流川キャンプ3days(1)

満席必至!毎年大人気のツアーが今年も登場です!!

暑い夏にひんやりできる川遊びキャンプが今年も登場☆
タイヤチューブ川下りやダイブ、水鉄砲バトルなど
関東一の清流『神流川』の川遊びで夏の暑さを吹き飛ばそう♪
清流での川遊びのほかにも、お野菜収穫やカレー作り
魚のつかみ取りなどの楽しい夏のプログラムが満載です◎

神流川で素敵な夏の思い出をつくろう☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●冷たくて気持ちいい川遊び♪
    水の上にぷかぷか浮かんで泳ぐだけでも気持ちいい関東の清流、神流川◎タイヤチューブに乗って川下りをしたり、水鉄砲でバトルをしたり、川へのダイブに挑戦したり☆暑い夏に色々な川遊びをおもいきり満喫できます!

  • ●収穫したお野菜でカレー作り◎
    みんなでお野菜収穫に挑戦☆収穫したお野菜は神流川の清流できれいに洗いカレーに使います♪包丁で上手にカットして、みんなでおいしいカレーを作ろう◎自分たちで作るカレーはきっととてもおいしいこと間違いなし★

  • ●川魚を捕まえよう☆
    囲いに入って川魚を捕まえよう!神流川を元気に泳ぐ魚達を上手に捕まえることができるかな?川魚はその場で塩焼きにしてお昼にいただきます♪神流川が育んだ大自然の恵みに感謝して、おいしくみんなでいただきます◎

透き通ったキレイな川でたっぷり遊ぼう☆毎回大人気の神流川キャンプです◎

   

プラン概要と料金

日程 2019年7月24日(水)2泊3日
申込締切日 2019年6月14日(金)
開催地 群馬県多野郡『神流川水域』他
宿泊先 不二野家(予定)
プログラム ●川遊び
●タイヤチューブで川下り
●飛び込み
●魚のつかみ取り
●魚の塩焼き
●野菜収穫
●カレーライス作り
集合解散時間 集合予定時間/7:00~10:00
解散予定時間/16:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:47,500円(税別)
中1~中3:50,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
この夏2回目のキャンプでした。班長さんの対応もすばらしく、子どもは思う存分楽しめたようです。お天気も心配でしたが、安全第一でプログラムを組んでくださりとても安心しました。また参加させたいです。 (小2男子 保護者)
お客様の声
思っていた以上に頻繁にブログが更新されたので、ツアー中の様子をくわしく知ることができてよかったです。初めての子どもだけでのお泊まりでしたが、不安もなく過ごせたようで、子どもはまた行きたいと言っていました。 (小1女子 保護者)
お客様の声
3日間を過ごし帰ってきた娘はとてもキラキラした瞳をしていました。あふれだす思い出に家族のみんなが行かせてよかったと思いました。楽しかったんだなあというのがとてもよくわかりました。ありがとうございました。 (小1女子 保護者)
お客様の声
わんぱくざかりの5年生、友達と一緒に初めて参加しました。水切りが楽しかったようで、来年もやりたい、と言っていました。自然の中でおもいっきり体を動かせ、とてもよい経験でした。ありがとうございます。 (小5男子 保護者)
お客様の声
毎日ほぼ1時間おきにブログが更新されていてびっくりしました。初めての3日間のお泊りでしたので、親の私の方がドキドキしてしまいましたが、ブログで子供の笑顔を見て、行かせて本当に良かったなと思いました。ありがとうございました。 (小4男子 保護者)
お客様の声
初めてのツアーでしたが、子供たちのことが気になり、期間中は何度もブログをチェックしてしまいましたが、どれも子供たちの笑顔がいっぱいで安心しました。今後は定期的に参加を継続していきたいと思います。ありがとうございました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
初めてのことがいっぱいで、全部が楽しかったと言っていました。一人で参加しても、毎回仲の良いお友達ができて、一回り成長して帰ってくる姿を見て、また次も色んなツアーに参加したいなと思います。本当にありがとうございました。 (小4女子 保護者)
お客様の声
家族と離れてのお泊りが初めてだったので、本人は不安がいっぱいだったと思いますが、不安以上に楽しめたようで親としても安心しました。帰宅後は子供への成長を少しだけ感じることが出来ました。また是非参加します!!ありがとうございました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
兄弟でずっと一緒にいることなく、グループのお友達と仲良く川遊びができたようで少しは自立ができたのかと思います。キャンプに参加させてよかったです。ありがとうございました。(小2男子 保護者)
お客様の声
昨年に続き、このキャンプ、2回目の参加でした。昨年よりプログラムの内容も一段と増え、ますます楽しんで帰ってきました・帰ってきて、開口一番「来年もこのキャンプ行きたい!」と言っていました。楽しく充実した3日間をありがとうございました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、楽しんでいる様子がブログから伝わってきたので安心できました。娘は3日間川遊びを満喫したようで、大満足で帰ってきました。また参加したいと言っています。ありがとうございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
最終日がお誕生日だったのですが、バスの中で皆にお祝いをしてもらえ、本人にとって忘れがたい7才のお誕生日となりました。キャンプもブログから毎日楽しんでる様子がわかり、行かせて本当に良かったと思いました。またよろしくお願いします。 (小1男子 保護者)
お申込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員