工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
NEW 東海
2018年12月15日(土)~16日(日)

【東海出発】2018そらまめ12月スキー(マンツーマンコース)2days

スキーシーズン到来★

そらまめスキーキャンプでは、思いっきり新雪を満喫できるプログラムです!今回はバージョンアップして4 つのコースをご用意しました★その中の“マンツーマンコース”は、1人のお子様に1名のインストラクターが付き、密度の高いきめ細かいレッスンを受けることができます。2日間でスキーの技術を上達させよう♪

年長さんから参加できるツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • マンツーマンコース
    1 人のお子様に1 名のインストラクターが付き、密度の高いきめ細かなレッスンを行います。『マンツーマンレッスン』なので、インストラクターさんをひとり占め!スキーが初心者も上級者も2日で一気に上達すること間違いなし!

  • ●専任インストラクターによるスキーレッスン
    スキー初体験のお友達も、2日間しっかりレッスンを受けたらきっと上手に滑れるようになりますよ!!宿の目の前がゲレンデなので、スキー板を持って歩き疲れることがないのも初心者にとっては最大の魅力★みんなで上達しよう!

  • ●チーム滑走
    レッスンの後は、そらまめキッズのスタッフと一緒にチーム滑走をします!自分の苦手なところを思い出して、技術を上げていこう!二日間、いっぱい滑りますよ♪

  • ●生活面もサポート!
    同じ班やグループのお友達と寝食を共にすることにより協調性を養うこと、親元を離れて生活することにより自立心を養うこと、大自然の雄大さや厳しさをしることも、このツアーの目的です。少しでもお子さまの心と体の成長のお手伝いができるようにサポートさせていただきます。

  • ●ほおのき平スキー場
    乗鞍岳の麓にあるスキー場!初心者から上級者まで適応の15もの多彩なコースが並んでいます。また、雪質が良いパウダースノーを楽しめます。1km以上の長いコースもあるので、上達したら、ぜひチャレンジしてみよう☆

  • ●ロッジことぶき
    なんと言ってもスキー場の目の前がお宿という好立地!真っ白な世界を眺めながらおいしい食事を堪能できるよ!またお部屋からもゲレンデを一望できます♪乗鞍岳の雪景色を朝から晩まで満喫しよう☆

広いゲレンデで、思いきりスキーを楽しもう★

  

プラン概要と料金

日程 2018年12月15日(土)1泊2日
申込締切日 2018年10月19日(金)
開催地 岐阜県高山市『ほおのき平スキー場』
宿泊先 ロッジことぶき
プログラム ●スキーレッスン
●チーム滑走
●レクリエーション
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
集合解散場所 名古屋・岐阜
最少催行人数 3名
募集人数 10名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:69,800円(税別)
中1~中3:71,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)、リフト代、交通費込み。
■レンタル料金別途(税込)
スキー4,500円/ウエア2,000円

Q&A

スキーが初めてなのですが、大丈夫ですか?
大丈夫です。初めてのお子さまだけでクラスを編成し、ウェアの着方・ブーツの履き方も含め、基本からしっかりレッスンを行います。指導は子どものスキー指導に慣れた『全日本スキー連盟(SAJ)』専任のコーチが行い、そらまめキッズのスタッフもフォローしますので、安心です。
小さい時ほど吸収が早く、子どものスキーの上達には驚くばかりです。
レベル分けの目安はありますか?
下記4つのレベルを目安にお伺いし、レベルに合わせたチーム分けを行います。
●未経験:スキーは全く初めて
●初級:自分で止まることができる・リフトの経験なし
●中級:プルークボーゲンができる・ほぼ思うように曲がれる
●上級:シュテムターン・パラレルターンができる
※お申込みの際にお知らせください。
お友達と同じ班を希望するのですが、スキーのレベルが違う場合でも大丈夫ですか?
スキーキャンプでは食事・お風呂・移動などの『生活班』と、レッスンの際の『スキー班』があります。レッスンはレベル別なので一緒の班には編成できませんが、フリー滑走ではお友達同士も一緒に滑ることができる場合があります。
また、同性のお友達でしたら、『生活班』は一緒に編成することができます。
小物レンタルやウエア・ブーツのサイズ変更はできますか?
レンタルはスキー(ブーツ・板・ストック)・スノーボード(板・ブーツ)、ウェア(上下)のみです。
インナー・アンダーウェア・ニット帽・ゴーグル・グローブ・ネックウォーマーなどは各ご家庭にてご用意ください。
※レンタルご希望のお客様はお申込の際に【身長と足のサイズ】を明記していただきます。
お申込み時に申請していただいたサイズが合わなければ、現地にて調整いたしますのでご安心ください。
荷物は全て持っていかなければいけませんか?
お申込み後、ツアー1ヶ月前までに「持ち物」についてのご案内をお送りしています。その中に発送のご案内を記載しておりますので、そちらをご参照の上、往復宅急便にてお送りいただけます。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
スキーは八の字で滑れるようになってすごく楽しかったようです。帰ってきたときの一言目が、「たくさん友達ができた!行ってよかった。」と言っていました。ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
念願のスキー体験ができ、リフトにも何回も乗れて大満足のようでした。また次回も参加して、これからどんどんうまくなって欲しいです。 (小4女子保護者)
申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員