工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2018年7月21日(土)~24日(火)

イルカたちと泳ごう♪ドルフィンスイム&イルカトレーナー体験ツアー(1)

“イルカと泳ぐ夢”が叶うツアーの登場です!

毎年キャンセル待ち必至でリピーターも多いこちらのツアーでは、2日間もイルカにふれあえます♪
ドルフィンスイムではイルカが真横や真下を泳いでいるのを見ることができ感動間違いなし!
トレーナー体験ではイルカに触ることや、合図の仕方、エサやりなどを特別に体験できます☆

人懐っこいイルカとお友だちになろう!

ツアーのおすすめポイント

  • ●イルカと仲良くなろう!
    大好きなイルカと泳いで仲良くなろう!イルカととっても近いので、目も合って、水中での鳴き声まで聞こえます☆泳げなくても、ライフジャケットをつけ、スタッフも近くにいるので安心です!

  • ●イルカトレーナーになろう☆
    イルカトレーナーのお仕事にも挑戦します!指示の出し方をトレーナーが丁寧に指導してくれます。ジャンプなど教えてもらった後は実践してみよう☆みんなの合図をイルカは見てくれるかな!?

  • ●イルカについて学ぼう☆
    イルカにキスもしてもらえるよ♪貴重な体験になること間違いなし!!イルカ講座ではイルカを熟知している専門のスタッフが生態について教えてくれます!他にも、海水浴やお土産タイムもあるよ☆

憧れのイルカトレーナー体験☆大好きなイルカと一緒に泳ぐことができるよ♪

プラン概要と料金

日程 2018年7月21日(土)3泊4日
申込締切日 2018年6月15日(金)
開催地 静岡県伊東市『ドルフィンファンタジー』
宿泊先 山望館(予定)
プログラム ●ドルフィンスイム
●イルカトレーナー体験
●イルカの生態講座
●海水浴

●アクセサリー作り
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:66,000円(税別)
中1~中3:70,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
学校の友達と参加しましたが、みんなと仲良く楽しく過ごしたようです。イルカと泳いだのもとても楽しかったと。帰りのバスでは降りたら涙目なのでおどろきましたが、仲良くなった子たちとのお別れが悲しかったようです。それほど楽しかったのですね、ありがとうございました。お世話になりました。(小5男子 保護者)
お客様の声
水族館のドラマを見ては「いいな~いいな~」とドルフィントレーナーを羨ましがっていました。実際に自分がやってみて大満足&大興奮だったみたいです。「次はシャチ!」と言っていますが、シャチはないですよね?(笑) (小2女子 保護者)
お客様の声
今回も楽しく参加できた様で良かったです。ツアー内容はもちろん大満足だったのですが、それ以上にスタッフの方々の子供への接し方や、子供同士のトラブルの対処などにとても感動しました。お陰で、ほんの数日で娘がすごく成長することができました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
イルカのひれをつかんで泳いだこと、イルカがほっぺにキスしてくれたこと、どれも感動的な体験だったようで、思い出しながら、キラキラした目で話してくれました。安心できるスタッフや、班の仲間と共に、充実した3日間だったようです。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声
楽しい体験でした。帰宅してイルカのことをたくさん教えてくれました。同年代の友達と仲良くできたことがなにより良い思い出となりました。他人と共同で生活することを学んだようです。(小2男子 保護者)
お客様の声
祖父母宅以外の初めての一人旅でしたが、わからないことはすぐに教えてくれて、サポートばつぐんの優しいリーダーさんのもと、お友だちともすぐに仲良くなれて、とても充実した時間を過ごしてきました。帰ってきたときの笑顔で、楽しく貴重な経験をしてきたことが伝わってきました。本当にありがとうございました! (小2女子 保護者)
お客様の声
海で潜ることができなかったのですが、今回のツアーで潜れるようになり、海が大好きになった!!と嬉しそうに目を輝かせていました。イルカのツアーは2回目で、前回もとても楽しめていましたが、前回以上に楽しかったようです。有難うございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
イルカとうまく触れ合えるか心配でしたが、とても楽しく一緒に過ごせたようです。(小5男子 保護者)
お客様の声
天候ほか配慮してくださり、体調崩すことなく過ごすことができましてありがとうございました。(小3、小5男子 保護者)
お客様の声
以前より参加したがっていたイルカツアー。イルカについて目を輝かせて話してくれました。またぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
今回で2回目の参加です。子供は大変喜んで毎回行っています。当日のお弁当を用意しなくていいのが助かっています。 (小3女子 保護者)
お客様の声
生まれて初めての一人旅で大きく成長することができました!!元気一杯出発し、ブログで子どもの弾けるような笑顔を見る度に、親の不安も一掃されました。貴重な経験を安全に、そして優しくしてくださったスタッフの皆様に心から感謝します。(小2男子 保護者)
お客様の声
イルカと一緒に泳ぐという普段できない体験ができ、とても喜んでいました。私も参加したいくらいです。 (小2女子 保護者)
お客様の声
初めて参加させましたが、リーダーさんたちがとても明るく盛り上げてくださったようで、とても楽しく過ごすことができました。ブログで詳細を知らせてくれたのがよかったです。 (小4女子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員