工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
関西
2018年1月7日(日)~8日(月)

【関西出発】2018そらまめ冬のスキーキャンプ 2days

未経験者から経験者まで楽しめるスキーキャンプ

経験者はもちろん、スキーが初めてのお友達も2日間思いっきり楽しめるスキーキャンプ♪ スキーレッスンでは、コーチが付き優しく、しっかりと教えてくれます♪ だから、しっかり上達すること間違いなしです! 2日間、思いっきり楽しみましょう☆★

沢山滑って、スキーをもっと好きになろう

ツアーのおすすめポイント

  • ●きめ細やかなレッスン
    全日本スキー連盟専任コーチがバッチリ指導してくれます!それぞれのレベルに応じたきめ細やかなレッスンを行うので、ドンドン上達します♪

  • ●チーム滑走
    レッスンの後は、そらまめキッズのスタッフと一緒にチーム滑走をします!レッスンを思い出して、思い思いに滑ろう!2日間た~っぷり滑りますよ♪インストラクターとのレッスンを復習するのでさらに上達できるね☆

  • ●ハチ高原スキー場・アネックスフォレストロッヂ
    兵庫県の北部に位置する、ハチ高原スキー場は関西有数の規模を誇るスキー場!初級~中級コースが充実しており、お子様も安心して楽しむことができます。宿泊は、キレイなお宿『アネックスフォレストロッヂ』自慢のご飯は絶品です☆また、スタッフの方も気さくで楽しい方ばかりですよ♪

スキーの季節がやってきました!みんなでスキーを楽しもう♪

16秋スキー1 16秋スキー4 16秋スキー3 16秋スキー2

プラン概要と料金

日程 2018年1月7日(日)1泊2日
申込締切日 2017年11月15日(水)
開催地 兵庫県養父市『ハチ高原スキー場』
宿泊先 ANNEXフォレストロッヂ
プログラム ●スキー合わせ
●スキーレッスン
●チーム滑走
●振り返り
集合解散場所 新大阪・三ノ宮・京都
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 10名
募集人数 15名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:41,800円(税別)
中1~中3:43,800円(税別)
※宿泊代・食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)、交通費、リフト代、体験費全て込み。
 ■レンタル料金別途(税別)
スキー4,500円/ウエア2,000円

Q&A

スキーが初めてなのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。初めてのお子さまだけでクラスを編成し、ウェアの着方・ブーツの履き方も含め、基本からしっかりレッスンします。指導は子どものスキー指導に慣れた『全日本スキー連盟(SAJ)』専任のコーチが行い、そらまめキッズの引率スタッフもフォローしますので、安心です。
スキーのレベル分けの目安はありますか?
下記6つのレベルを目安にお伺いし、レベルに合わせたチーム分けを行います。
A:スキーは全く初めて
B:自分の意思で止まることができる・リフト経験なし
C:自分の意思で曲がることができる
D:ボーゲンができ、ほぼ思うように曲がれる
E:シュテムターンができ、思うように曲がれ、転ばない
F:パラレルターンが急斜面でもでき、転ばない
※お申込みの際にお知らせください。
お友だちと同じ班を希望するのですが、スキーのレベルが違う場合でも大丈夫ですか?
スキーキャンプでは食事・お風呂・移動などの『生活班』と、スキーレッスンの『スキー班』があります。スキーレッスンはレベル別なので一緒の班には編成できませんが、生活班は同性のお友達で同じバスの乗車でしたら、一緒の班に編成させていただきます。
チーム滑走とはなんですか?
チーム滑走は、インストラクターが付かず、レベル別に分けたスキーチームとそらまめスタッフが一緒に滑る事です。
小物レンタルはありますか?
レンタルはスキー(ブーツ・板・ストック)、ウェア(上下)のみです。インナー・アンダー・ニット帽・ゴーグル・グローブ・ネックウォーマーなどは各ご家庭にてご用意ください。
荷物は全て持っていかなければなりませんか?
お申込後、出発日の約1ヶ月前に『持ち物』についてのご案内をお送りしています。その中に発送のご案内が記載されておりますので、そちらをご参照の上、往復宅急便にてお送りいただけます。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
毎年スキーには行っていますが、もっと上手になりたい!という気持ちがあり、レッスン付きの今回のツアーに参加させていただきました。レッスンも丁寧でアフタースキーも充実して、楽しく2日間過ごしたようです。ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お客様の声
スキーは初めてだったので、大丈夫かな?と心配していましたが「楽しかった!また行きたい!」と元気に帰ってきました。このツアーで、スキーに興味を持つ良いきっかけになったと思います。(小3女子保護者)
お客様の声
本人が、「最初はこけてばかりだったけど、楽しかった。スキーはもっと上手になりたい!」と、こんなに喜んで帰ってくるとは思っておりませんでした。またいろんな体験をさせてあげたいな、と思います。(小3男子 保護者)
お客様の声
ツアーから帰ってきて「そらまめに行かせてくれて、スキーも上手になって感謝してるよ」と言ってくれました。子どもの成長が目に見えて分かり行かせてよかったと大満足です。(小4女子保護者)
お客様の声
帰ってくるなり「もっとスキーをしたかった!」とずっと言っています。そらまめでお世話になるのは初めてでしたが、子どもの様子や話を聞いて安心してお任せできるな、と思いました。ありがとうございました。(小4男子保護者)
お客様の声
スキーのコーチは時には厳しく、時には優しく指導いただけたようで「すごく上手くなった」と本人が喜んでおりました。(小6女子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員