工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2018年3月18日(日)

謎を解け!!脱出せよ!!そらまめ本格脱出ゲームin東京サマーランド

過去全て満席の大人気『脱出ゲーム』☆

今回の舞台は『東京サマーランド』!
遊園地エリアとラグーンエリアには、みんなの挑戦を待ち受けるかのように、様々な謎が散りばめられています。
みんなの協力と知恵、そして勇気が必要です!
一度踏み入れると任務を達成するまで出ることができない・・・

全員で脱出できるのか!?  

ツアーのおすすめポイント

  • ●舞台は東京サマーランド★
    5種類以上の魅力的なプールや屋外にはとっても広い遊園地が広がっています!!アトラクションには多くの謎が散らばっているらしい・・・みんなで協力して、園内から脱出しよう!

  • ●班毎協力♪
    東京サマーランドの支配人からみんなに手紙が届いた。班毎協力しながら謎を解き明かそう!みんなは無事脱出することができるかな??

  • ●プールを満喫★
    『東京サマーランド』では、波のプールや果物のプール、スライダーと魅力的なプールがたくさん♪屋内プールなので温かく、思い切り楽しむことができます☆

◎依頼文◎

みなさん、こんにちは。
私は東京サマーランドで支配人をしています。

みなさんが生まれたころ、サマーランドにはある動物王国が存在しました。
しかし、その動物たちの数種類がある日突然姿を消してしまったのです。

動物たちがいなくなった王国はいつしかなくなってしまいました。

しかし姿を消した動物たちが、最近になってみんなの見えないところでいたずらをするようになりました。

どうやらみなさんに勝負をしたいようです。
この挑戦を受けたら、勝負に勝つまでサマーランドから出ることはできません。

この勝負を受け、姿を消した動物が何なのか突き止めてください。

勝負をするにあたり、勇敢な参加者のみなさんにはあるアイテムをお渡しします。

健闘を祈っています・・・
77 66 55 44

プラン概要と料金

日程 2018年3月18日(日)日帰り
申込締切日 2018年1月25日(木)
開催地 東京都あきる野市
『東京サマーランド』
プログラム ●作戦会議
●脱出ゲーム
●プール遊び
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
内向的なタイプなので、なかなか自分から輪の中に入っていけないのですが、スタッフの方のおかげで、毎回楽しかったと帰ってくる娘をみて、安心しています。本当にありがとうございました。(小4女子 保護者)
お客様の声
帰ってきた娘が「すごく楽しかったから100点」と言いました。充実した1日を過ごしたようで、親の私も嬉しくなりました。(小4女子 保護者)
お客様の声
今回2回目のツアー参加でしたが前回同様に帰ってすぐに『また行きたい!!』と話してくれました。1人参加で親としてはなじめるか不安でしたが、そんな杞憂ももうふきとびました。次回もよろしくお願いします。安心しておまかせできます!(小5女子 保護者)
お客様の声
今回は2回目の参加でした。同じ班の女の子はグループで参加だったのでそれを知った娘の顔がひきつっていましたがなんとか自力で、一人で参加した女の子と友達になれてよろこんでました。成長を感じられました。(小3女子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員