工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2018年3月11日(日)

そらまめ冬の陣!本格チャンバラ合戦体験ツアーin赤城クローネンベルク

大人気のチャンバラツアーが今年も登場!!

平和なドイツ村「赤城クローネンベルク」からお手紙が届きました。
園内に現れた怪しい人物にドイツ村の方が困っているようです。
チャンバラを使って、怪しい人物に挑みましょう!

パワーアップしたチャンバラ合戦に大興奮・大満足間違いなし!!

※危険のない柔らかい剣を使います。

ツアーのおすすめポイント

  • ●舞台は「赤城クローネンベルク」♪
    赤城クローネンベルクでは、ドイツの街並みが広がっています♪自然豊かで、四季おりおりの花々で飾られる平和な園内。怪しい人物を追い出して、平和な園内を取り戻そう!!

  • ●怪しい人物再来!!!
    2017年冬にみんなで力を合わせて、怪しい人物を追い払ったが、どうやら彼らは再び赤城クローネンベルクにやってきたらしい・・・みんなでチャンバラの腕を磨き、いざ立ち向かおう!

  • ●班毎協力が成功の鍵☆
    班毎に作戦会議をしたり、役割分担を決めて戦いに臨もう!班毎対抗戦も行なうので、チャンバラの練習を行なうことができるよ♪みんなで協力して、勝利を目指そう!

☆依頼文☆

そらまめキッズのみなさん

前回のみんなの活躍ぶりを見て、また、お手紙を出しました。

2017年にそらまめキッズのみんなが退治した怪しい人物が、また「赤城クローネンベルク」に現れ、とても困っています。

様々な手を使って追い出そうとしていますが、去年よりも人物はパワーアップしており、追い出すことができません。

追い出すには今回も、彼らにチャンバラ勝負で勝つ必要があるようです。チャンバラが強くなる為の特訓場はこちらでご用意します。チャンバラの腕を磨き、そらまめキッズのみなさんの力で、怪しい人物を園内から追い出してください。

赤城クローネンベルク 支配人

444 334 66 55

プラン概要と料金

日程 2018年3月11日(日)日帰り
申込締切日 2018年1月25日(木)
開催地 群馬県前橋市
『赤城クローネンベルク』
プログラム ●作戦会議
●チーム練習
●怪人とチャンバラ合戦
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
いつも楽しく参加させていただいています。今回参加のツアーは年の近い男の子の参加が多く、楽しかったようです。いろいろな地域の子と仲良くなれて楽しそうです。(小3男子 保護者)
お客様の声
下の子が小さく、中々外出できないのでこのようなアクティブな体験をさせられるのは助かります。たくさんお友達もできてよかったです。また参加させたいと思います。ありがとうございました。(小3女子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員