工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関西
2017年11月19日(日)

【関西出発】ミッション×アイテム×ハンター、その全てがパワーアップ!そらまめキッズ・”真”逃走中①inM.E.C松阪演習場

大人気のツアー『そらまめキッズ・ただ今逃走中』がパワーアップ

不動の人気ツアー『そらまめキッズ・ただ今逃走中』。
そして初夏から続く“真”逃走中は、今までとは何か違うらしい…。
アイテム、ハンターミッション、フィールドその全てがレベルアップ★
広いパーク内を力の限り走って、ハンターの手から逃れよう!勇敢なみんなの挑戦を待っています!!

キャンセル待ち必至の大人気ツアーです☆

ツアーのおすすめポイント

  • ★今回の逃走エリア
    今回の逃走中は、三重県松阪市にある『M.E.C 松阪演習場』で行われます!点在する特殊バリケード、生い茂る木々、山の奥地に潜む空間を活かしたサバイバルフィールドで一体どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?

  • ★日々レベルが上がるハンター集団
    過去に参加した子どもたちからは、「ハンターは確実に強くなっている」との声も…。また、今までにないほどのハンター大量放出!お友達と力を合わせて、ハンター集団から無事に逃げ切ろう!

  • ★仲間との協力が不可欠
    ハンターから逃げ、そして任務を達成するには、自らの洞察力や瞬発力も大切ですが、仲間と助け合うことも必要です!班のお友達と力を合わせ、任務を達成しよう★

ハンターウォッチを探しだせ!

ハンター界で開発された謎の装置、その名も『ハンターウォッチ』
どうやら、これを起動させることにより、ハンターの動きやパワーを操作することができるらしい。

ただ、その使用方法などは今のところ明らかになっていない。
ひとつわかっていることは、その『ハンターウォッチ』は1機だけでは、なにも効力を発揮しないということ。
もちろん、機能や使い方によっては危険な可能性もあるのだが…、どうにかすべて探し出してくれないだろうか。

手がかりは園内に散りばめられた複数の『ハンターピクチャー』。
実はこれは、ハンター集団の内密な資料なのだが、誰かの手により“M.E.C  松阪演習場”にばら撒かれた、という情報を入手した。
これらを集めることにより、『ハンターウォッチ』の在り処に導かれるようだ。
また、優秀な君たちには、その過程で正しい使用方法の調査もお願いしたいと思っている。

どうか、この依頼を達成してほしい。よろしく頼む。

海逃走中4海逃走中7海逃走中6海逃走中5

プラン概要と料金

日程 2017年11月19日(日)日帰り
申込締切日 2017年10月20日(金)
開催地 三重県松阪市
『M.E.C 松阪演習場』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●逃走中(本格鬼ごっこ)
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、 交通費、体験費込。

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
人見知りでなかなか場の空気に馴染めない子なので、少々心配していましたが、「楽しかった~。次も参加しようかな!」と言って帰ってきました。バスの中でも退屈せず過ごせたようです。ビンゴをしたり、班長さんがおもしろかったそうです。 (小4男子保護者)
お客様の声
戻ってきてからの興奮状態を見ると、とても楽しくエキサイティングな時間を過ごしてきたのだと想像できます。いろいろ話も聞かせてくれて、参加させた甲斐がありました。 (小3女子保護者)
お客様の声
初めてのリアル逃走中が、本物すぎて我が子が、夜布団の中でも「ハンターが来るかもしれない。」とどきどきするほど驚いていたので、本当に本物のように体験できたのだと感じました。 (小1男子保護者)
お客様の声
ブログでいろいろ報告して頂けるので親としても安心しました。普段できない体験をたくさんして、良い思い出になったと思います。また行きたいと言っているので、参加させます。 (小3女子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員