工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年8月21日(月)~24日(木)

白砂が広がるダイヤモンドアイランドへ…そらまめ神津島冒険キャンプ

東京から南へ180km、ジェット船に揺られ4時間ほどの場所に位置する神津島。

水質日本一に選ばれたこともあり、美しい白砂のビーチが続く「前浜」をはじめとして、透明度が抜群で天然のプールのような「赤崎」などのきれいな景色が広がります♪
海水浴や飛び込みなど、海ならではのプログラムが満載!

島ならではのゆったりした時間を過ごせるのも魅力です♪

ツアーのおすすめポイント

  • 海で思いっきり遊ぼう!
    東京湾からジェット船に乗って出発♪島全体がほとんど手つかずの自然が残る国立公園で、お楽しみは、なんといっても海遊び☆ダイバーや釣り人にも人気の魅力あふれる島で、思いっきり遊ぼう!

  • ●青く透き通る海!!
    入り江で波も落ち着いた「赤崎遊歩道」は、観光客から島民までこよなく愛する人気スポット☆ダイナミックな飛び込み台からのダイブは迫力満点♪青く透き通る海で海水浴など思いっきり楽しもう☆

  • ●露天風呂で疲れを癒そう!
    自然の場を利用したユニークな露天風呂にゆったりと浸かって、海を眺めよう♪遮るものは一切なし!開放感バツグンのお風呂は、まるで海へと続いているかのよう。海水浴の疲れを癒そう!

美しい白砂のビーチ「神津島」を満喫しよう♪島ならではのゆったりとした時間を過ごそう!

1 2 3 4

プラン概要と料金

日程 2017年8月21日(月)3泊4日
申込締切日 2017年6月23日(金)
開催地 東京都神津島村
宿泊先 梅田荘(予定)
プログラム ●赤碕遊歩道飛び込み
●海水浴 ●磯遊び
●シュノーケリング
●ビーチコーミング
●温泉 ●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/6:45~7:00
解散予定時間/18:00
集合解散場所 竹芝桟橋
交通機関
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:79,800円(税別)
中1~中3:83,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めて知っている人が1人もいない中に入り3泊もするという経験をすることになり心配でしたが、随時更新されるブログで笑顔で楽しそうにしている姿を確認できて安心しました。さみしいなんて感じている暇もないほど楽しいプログラムがいっぱいで本当に楽しんで帰ってきました。帰ってくるなり次のツアーのリクエストがあり、行かせた甲斐がありました。 (小2男子 保護者)
お客様の声
中学生になっても参加したい!と言っています。つい子どもに口出ししてしまうのですが、よく子どもの話を聞き、自信を持たせるような後押しをしてくださっているのだなあと思うと、すごいなーと、見習いたいです。次はスキー!だそうです。よろしくお願いします。(小6男子 保護者)
お客様の声
今回は大変お世話になりました。台風の心配もあったのですが、スタッフのみなさんが子ども達を気にかけ楽しませてくれたのがとてもよくわかりました。本当にありがとうございました。また次回も行きたいと笑顔で言っていました。(小4女子 保護者)
お客様の声
いつもだらしないと思っていた息子が、「すごくしっかりしていて、ああいうお兄ちゃんがほしいと小さい子に言われていました」と班長さんにお聞きし、うれしく思いました。ありがとうございました。(中1男子 保護者)
お客様の声
天候のため短縮となったりしましたが、子どもは楽しめたようでよかったです。変更のたびにブログ&電話での対応も良かったです。(小5男子 保護者)
お客様の声
今回の解散式は感動的でした。台風の影響による予定の変更等、本当に大変だったと思います。ありがとうございました。子どもは旅館の食事に大満足でした。(小5男子 保護者)
お客様の声
正直言ってアウトドアは苦手な子ですが、見たこともない透き通った海には感動した様子です。台風のおかげで大変だったと思いますが、あありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声
カニとの戦いや突然現れたうつぼのこわさについて大興奮で話してくれました。リーダーやメンバーとも協力して活動できたようで、良い経験になったのではないかと思います。(小3女子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員