工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年8月7日(月)~9日(水)

☆そらまめ海中探検隊☆堂ヶ島洞窟冒険キャンプ

毎年大人気のツアーが今年も登場です!

美しい海と壮大な景色で『伊豆の松島』と呼ばれる堂ヶ島♪
ここではきれいな海の中をシュノーケリングしたり、ワクワクするような洞窟を探検したり
夏らしい体験が満載です☆
洞窟は歩いていく探検だけでなく、船に乗っていく洞窟クルージングもあり、海や探検好きのお子さまにピッタリのツアーです♪

夏の堂ヶ島を満喫しよう!

ツアーのおすすめポイント

  • ●シュノーケリング体験!
    堂ヶ島の透明度抜群の海で、シュノーケルと海水浴を楽しみます☆シュノーケルが初めてのお子さまもインストラクターが優しく教えてくれるので安心です!一緒に海中をお散歩しよう♪

  • ●洞窟クルージングにでかけよう!
    貸し切り船に乗って洞窟クルージングにでかけよう!光が洞窟に差し込むことでクリスタルブルーの海が見られます☆海の力によって削られてできたダイナミックで奇妙な形をした岩にも注目です◎

  • ●洞窟を探検しよう◎
    暗い洞窟をインストラクターと一緒に歩いて探検しよう☆洞窟内では湧き水が溜まってできた池やそこに住む生き物達も見られます♪洞窟を抜けると、そこには素敵な景色が待っています!

堂ヶ島を冒険しよう♪洞窟探検やシュノーケリングなど、最高の景色を見に行こう!

1234

プラン概要と料金

日程 2017年8月7日(月)2泊3日
申込締切日 2017年6月23日(金)
開催地 静岡県賀茂郡
宿泊先 堂ヶ島温泉まるい・ツツミ荘(予定)
プログラム ●シュノーケリング体験
●洞窟クルーズ
●洞窟散策

●ビーチコーミング
●夜光虫探し
●花火

●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:49,800円(税別)
中1~中3:52,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回初参加でしたので、親のほうが色々心配していましたが、帰ってきた時の子供の顔が笑顔で「楽しかったー」と、まず話していました。ツアー中のブログのお陰で私も楽しい様子が分かり安心していました。また是非参加させたいです。 (小1男子 保護者)
お客様の声
埼玉県在住でなかなか海へ遊びに行けないため、今回のツアーに参加しました。生まれて初めてのシュノーケリングがとても楽しかったとの事です。ぜひまた参加したいと思います。ありがとうございました。 (小5女子 保護者)
お客様の声
初めての「そらまめツアー」です。パンフレットを見ながらどのツアーにしようか、娘はあれこれ迷っていました。今回の海ツアーにして大正解!!娘が今までやってみたかった事が全部出来ました。解散後から寝るまで、ツアーの楽しかった事をずーっと話しています。 (小4女子 保護者)
お客様の声
以前家族でシュノーケリングしたときはこわがってあまり楽しめてませんでしたが、今回はシュノーケルがとっても楽しかったようで、またやりたいと言っています。その他のプログラムもすべて満足したようで、周りの子たちとも仲良くできたとよろこんでます。また参加させたいです。 (小4男子 保護者)
お客様の声
初めての参加で、不安もありましたが、ブログで様子も詳しく知らせて頂き、楽しそうな様子に参加させて良かったナと思いました。帰宅した息子はシュノーケルや洞窟での体験を興奮ぎみに話してくれました。お世話になり、ありがとうございました。 (小2男子 保護者)
お客様の声
そらまめツアーに初めて参加してから約5年。色々な体験を違う学校の子供達と一緒にできる魅力はとても大きいと感じています。ふとしたときに「そういえばそらまめでもこんなことやったよね」という会話に、ツアーが思い出となり実になっていることに感謝です!(小5男子 保護者)
お客様の声
帰ってきた時の顔を見たら、キラキラしていてすぐに「もう一度行きたい!」と言っていました。シュノーケルやボートや洞窟探検と非日常な経験ができ、来年も新たな冒険をしたいと思います。ありがとうございました。(小5男子 保護者)
お客様の声
海なし県住まいなので夏は海を味わわせてあげたいと思い参加しました。シュノーケルや洞窟探検、クルージング、2泊3日の中で色々と経験ができて満足して帰ってきました。お友達もでき、楽しかったと言っていました。(小3男子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員