工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年8月4日(金)~6日(日)

~海は小さな竜宮城~無人島「沖ノ島」シュノーケリング&探検ツアー

青い海や豊かな自然に囲まれた無人島「沖ノ島」!

沖ノ島の海は透明度が高く、多くのサンゴが生息しています。
サンゴの周りにはかわいいお魚がたくさん!浅瀬でもシュノーケリングレッスンを楽しめるので小さいお子さまも安心です◎
磯では様々な生き物を探してみよう♪

他にも、探検や潮だまりでのフィッシング、花火など楽しいプログラムが盛りだくさんです♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●シュノーケリング体験!
    最高レベル「AAランク」を獲得した水質と透明度を誇る沖ノ島☆絶好のポイントでそらまめ特別シュノーケリングレッスンを受けることができるよ◎海の中に住む魚たちの様子を覗いてみよう♪

  • ●無人島探検♪
    沖ノ島は周囲1km弱、島までは200m程の砂浜で繋がっており、歩いて渡ることができる無人島◎マップを手に、島内を探検するよ♪トンネルや昔ながらの井戸等、不思議な空間がたくさんあります!

  • ●海の生き物観察☆
    潮だまりでのフィッシング!自分で竿にエサを付け、海の生物を釣り上げよう♪中に入ることもでき、釣るだけではなく岩陰に隠れた生物も探してみよう☆小さなお子さまも安全に楽しめます☆

無人島探検や潮だまりでのフィッシングなど、プログラムが盛りだくさん!!

1 2 3 4

プラン概要と料金

日程 2017年8月4日(金)2泊3日
申込締切日 2017年6月23日(金)
開催地 千葉県館山市『沖ノ島』
宿泊先 たてやま夕日海岸ホテル(予定)
プログラム ●シュノーケリング
●海の生き物教室
●海水浴 ●沖ノ島探検
●潮だまり(タイドプール)フィッシング
●花火 ●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:47,500円(税別)
中1~中3:50,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めての参加で親としては心配もありましたが、本人はとても楽しかったようです。初めて会う同じ班になった子とも最後は仲良くなれた!と喜んでいました。本人にとって、とても大きな成長となったようです。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声
昨年そらまめキッズではない他のキャンプに参加した時は、バス移動中はDVDを見るだけでキャンプリーダーは現地にいくまでいませんでした。しかし、そらまめキッズは面倒見がいい団体で、バスの中も工夫してくださいました。出発式・解散式、FB、写真UP、とても満足です。(小4男子 保護者)
お客様の声
去年は1泊で、今年初めて2泊にしました。行く前は少しドキドキしていたみたいですが、帰ってくると3泊でもよかった!と言っていました。とても楽しかったようで、もう1回この夏行くのか聞いてきました。残念ながら今年はムリですが、来年は3泊、もしくは4泊?!チャレンジ予定です。(小1男子 保護者)
お客様の声
とても楽しかったみたいです。天気に恵まれてよい経験ができたのではと思います。スタッフの方々のおかげで安心・安全なツアーに参加できたこと感謝します。小5で参加したのもタイミング的にはよかったのかなと思います。一生の記念になると思います。(小5男子 保護者)
お客様の声
初めての沖ノ島とシュノーケリングと磯釣りがとっても楽しかったと言っていました。小4で反抗期で心配していましたが、帰ったときの顔を見てホッとしました。ありがとうございました。(小4男子 保護者)
お客様の声
ブログを確認するのが楽しみでした。子どもが楽しく過ごせて感謝しています。(小2男子 保護者)
お客様の声
親がついていなくて2泊なのでとても心配でしたが、ブログで逐一チェックできたのでよかったです。帰ってくるやいなや、次のツアーを予約してくれと言われました。(小1女子 保護者)
お客様の声
帰ってすぐ次回のパンフレットを見て、旅行中に仲良くなったお友だちからの情報をもとに、次の旅行先を探していました。とても今回の旅が楽しかったからだと思います。班長さんにシュノーケリングをほめられたことも本人の自信につながったようで、次回も経験したことのないことに挑戦したいと言っています。(小2男子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員