工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2017年7月23日(日)~24日(月)

◎おいしいお野菜&フルーツ・川遊び・ジュース作り・バーベキュー◎夏のお手軽わいわいキャンプ

昨年大人気だった、夏野菜収穫とフルーツ狩りのお手軽ツアーが今年も登場★

収穫した野菜はバーベキューをしたり、もぎたてを食べたりと、新鮮だからこそできる体験をたくさん用意しています♪
そして、夏といったら水遊び!川で思いきり遊ぼう♪
貴重な体験になること間違いなし◎今回は、生ブルーベリージュース作りにも挑戦♪

年長さんから参加OKのツアーです☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●お野菜&フルーツ収穫◎
    50種類以上の農作物がある広~い農園で夏野菜収穫をしよう★珍しい野菜やフルーツもあるよ!収穫した野菜はその場で食べたり、バーベキューで食べたりできます♪お土産にも持ち帰ろう◎

  • ●川遊びを満喫
    暑い夏にはピッタリの、川遊びを満喫しよう♪川に寝そべったり水をかけあったり、川ならではの楽しさがみんなを待っています!滝が近くにあるので、マイナスイオンもたっぷり浴びよう☆

  • ●生ジュースの味は格別♪
    ブルーベリーの生ジュースを作ります◎ブルーベリーを煮詰めて作ろう!売っているものとは一味違うジュースを味わえるよ♪自分たちで作るオリジナルのジュースは美味しいこと間違いなし☆

プログラム満載のお手軽キャンプ♪夏の魅力が満載☆年長さんから参加OKのツアーです!

150x150-1 150x150-2 150x150-3 236x177-4

プラン概要と料金

日程 2017年7月23日(日)1泊2日
申込締切日 2017年6月16日(金)
開催地 群馬県吾妻郡長野原町『石田観光農園』
宿泊先 石田観光農園 農園ロッジ(予定)
プログラム ●お野菜&フルーツ収穫
●収穫したお野菜でバーベキュー
●川遊び
●生ジュース作り体験
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:35,000円(税別)
中1~中3:37,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めてのお泊りツアーの参加でしたが、スタッフの皆様のおかげで、とても楽しいキャンプ生活をお友達と過ごすことができ、本人も喜んでいました。きめ細かい対応と、ブログの更新がとても良かったと思います。本当にありがとうございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
1年生になって初めての夏休みに、学校が離れてしまった保育園のお友達4人と参加しました。気心の知れたお友達との1泊2日をとても楽しくすごしたようです。自分が収穫した野菜や果物などを熱心に説明してくれました。またぜひ参加させていただきたいです!!(小1男子 保護者)
お客様の声
子供達と友達のように接してくれてとても楽しかったと喜んでいました。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声
今回、初参加。そして・・1人・・。大丈夫か心配でしたが、班長さんの落ち着いた丁寧な対応と、ツアー中随時更新されるブログのおかげで、安心して、まっている事ができました。普段甘えんぼうの娘が、野菜や果物を持って帰ってきた姿はとてもたのもしく、旅の思い出を嬉しそうに話す顔を見てチャレンジさせて良かったと感謝しております。 (小1女子 保護者)
お客様の声
マイペースな娘ですが、初めてのお泊まり、初めての場所、初めてのお友達と初めてづくしでもとても楽しかったようです。お世話になりましてありがとうございました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
帰ってきて第一声が「またそらまめ行きたい!」でした。1人参加ではじめは不安だったようですが、すぐに班の仲間や班長さんと仲良くなれ、楽しかったようです。お持ち帰りした野菜に果物、とてもおいしかったです。(小1女子 保護者)
お客様の声
初めてのキャンプ参加でしたが、お野菜をたくさんとれたこと、川がきれいで気持ちよかったこと、お友達ができたこと…とても楽しかったようで、いろいろお話してくれました。ありがとうございました!!(小1女子 保護者)
お客様の声
初めての体験を沢山できて大変満足して帰ってきました。親の心配をよそに子どもは充実した時間をすごせたようです。それもスタッフや農園、宿泊先の方々のおかげだと思います。また是非、参加したいと思いました!ツアーブログもgood!(小3女子 保護者)
お申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員