工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年7月22日(土)~25日(火)

2017戸隠流・忍者修行からくりツアー①

毎年即日満席となる大人気ツアー!

忍者修行で訪れるのは長野県の戸隠♪
戸隠は、戦国時代に活躍した戸隠流忍者の里として、知る人ぞ知る有名な場所です☆
忍者修業がたくさん詰まった忍者のフィールドアスレチックは20種類以上♪
実際に忍者服を着て、忍者修行をたっぷり体験しよう!

『からくり屋敷』では、壁に似た隠し扉や隠し階段を探して進むからくり迷路に挑戦!

ツアーのおすすめポイント

  • ●どんな仕掛けになっているのかな☆
    忍者服に身を包み、チビッコ忍者只今参上!からくり屋敷では、隠し扉や回転扉、隠し階段などおもしろい仕掛けがいっぱい。キミは、このからくり迷路をクリアできるかな!?手裏剣にも挑戦!

  • ●忍者修行に挑戦!
    チビッコ忍者村で様々な修行を終えたらキミもすっかり忍者の仲間入り♪無事に忍者修行を終えたら免許皆伝絵巻が伝授されます!これは忍者修行で学んだ術がすべて書かれている特別な巻物です☆

  • ●作るのも遊ぶのも楽しいね!
    作るのも遊ぶのも楽しい『竹鉄砲作り』をするよ♪また、白樺の木でコースター作りもしてみよう!作った物はお土産としてお持ち帰りできるよ☆長野県ならではのそば打ちやおやき作りにも挑戦♪

忍者の格好に変身☆身も心も忍者になろう♪充実した4日間を過ごせること間違いなし!

150x150-1 150x150-2 150x150-3 150x150-4

プラン概要と料金

日程 2017年7月22日(土)3泊4日
申込締切日 2017年6月16日(金)
開催地 長野県長野市『チビッ子忍者村』
宿泊先 やまかね荘(予定)
プログラム ●忍法資料館見学 ●からくり屋敷体験
●忍者修行
(水くもの術・猿飛びの術・忍び歩きの術)
●手裏剣なげ ●バーベキュー
●竹で水鉄砲作り ●木製コースター作り
●そば打ち体験 ●おやき作り体験
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:58,000円(税別)
中1~中3:62,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
「毎日楽しかった~♪」と帰ってきます。今回の忍者ツアーは、初参加でお友達になった子に勧められての参加でした。手裏剣や高いところの修行が楽しかったようです。今回もまた成長して帰ってきました。次回のツアーが楽しみです。 (小4男子 保護者)
お客様の声
今回で参加10回目となりますが、いつも満面の笑みで帰宅し、ツアーの楽しさがこちらにも伝わってきます。たくさん仲良しのお友達もできて、本人もいつも以上に満足しているようです。 (小6女子、保護者)
お客様の声
夏休みに入って第一弾となるキャンプで、楽しんで来れたようです。忍者服を着て、たくさんの修行を重ねてきて、体験を通して、気付きや学びを得て来た姿がとても自信と満足感にあふれていて参加できて良かったなって思いました。ありがとうございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
知り合いのいないツアーに一人で参加だったのですが、スタッフ、リーダー、仲間の皆さんのおかげで思いっきり楽しむことが出来ました。ツアー内容も充実していて、ずーっと楽しんでいたようで、今回ツアーに参加できてとても良かったです。ありがとうございました。 (小4男子 保護者)
お客様の声
前回は姉と一緒に日帰りツアーに参加し楽しかったので、今回は1人でお泊まりに行く!!と忍者修行に申し込みました。3泊は長いと思いましたが、帰ってくるなり笑顔で「めっちゃ楽しかったー!!」と次々話をしてくれて、親の不安はすぐ解消されました。スタッフの皆様に感謝でいっぱいです。 (小3男子 保護者)
お客様の声
行く前は友達が出来るか心配してましたが、班の子全員と仲良くなれたと大満足で帰って来ました。来年はもうすこし長めのツアーに参加させたいです。ありがとうございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
初めて参加、しかも1人で4日間のツアーに参加するので、とても心配でした。が、すぐにお友達もでき、帰った時には満面の笑顔。「また絶対行きたい!!すぐにでも行きたい!!」と、とても楽しかった様子。また参加させていただきます。 (小2男子 保護者)
お客様の声
運動全般が不得意な息子に、何とか楽しく運動させてやりたいと思って決めたのがからくり忍者ツアーでした。水ぐもの術でお約束通りびしょぬれになったようですが、本人は落ち込むことなく大満足で帰ってきました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
たくさんの忍者修行はどれも楽しくて、どれが一番と決められないくらい、だそうです。本人の大好物のそば作りがあってとても嬉しかったそうです。ブログで修行や手作りの様子を見て充実した4日間だったんだなぁとわかってよかったです。 (小2男子 保護者)
お客様の声
パンフレットが届いて即決でこのツアーに決めていました。忍者修行はどれも楽しく三泊四日はあっという間だったようです。家族と離れ知らないお友達と過ごす時間は子どもを成長させてくれるので毎回とても楽しみに送り出しています。次回は一週間のツアーに参加させてみたいです。(小4男子 保護者)
お客様の声
天候にも恵まれ、三泊四日充実した時間を過ごせたようです。普段は甘えることも多いですが、修行の間はお友達と協力してしっかり生活できたみたいです。楽しい時間はあっという間…また参加したいと言ってます。(小3女子 保護者)
お客様の声
“こんなこと教えてもらった”と嬉しそうに話してきて、今までできなかったことができて本当にうれしかったようです。2回目の参加だったので楽しみな気持ちしかなく4日間があっという間でした。ブログもたくさんUPされて親も安心でした。(小4男子 保護者)
お客様の声
初めて参加させていただきましたが、帰ってきたとたんとっても楽しかった!とたくさん話してくれました。少々親としては不安もありましたが、毎日細かく更新されるブログを見て、とても安心しました。スタッフさんもお友達もとても仲良くしてくれました。またぜひ参加します。(小2男子 保護者)
お客様の声
スラロームが楽しかったです。手裏剣投げや吹き矢などが本物みたいで楽しかったです♪修行の森は大変だけど楽しかったです。(小1女子)
お申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員