工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2017年7月22日(土)~25日(火)

ウォーターバトル&カブトムシトラップ そらまめ夏の森と川の冒険キャンプ①

毎年満席となっている大人気キャンプ!

今回の舞台は自然豊かな群馬県みなかみ町◎
班対抗戦のウォーターバトルは盛り上がること間違いなし☆
ウォーターガンを使って相手と撃ち合おう!また自分たちでカブトムシトラップを作って、昆虫採集をしよう!
他にもお野菜収穫やクラフト工作・川遊び・花火など夏におすすめのプログラムが満載!

充実した4日間を過ごそう◎

ツアーのおすすめポイント

  • ●仲間との絆を深めよう♪
    頭につけたポイを水鉄砲で撃ちぬくウォーターバトル!白熱したバトルがみんなを待っています★勝利の秘訣は仲間との協力、そして作戦会議◎2日間に渡って行うので、仲間との絆を深めよう♪

  •  ●どんな昆虫が見つかるかな?
    自然豊かな森にトラップを仕掛けに行こう☆バナナをシロップ漬けにしてトラップを作ります!カブトムシやクワガタ、他にもたくさんの昆虫を見つけよう♪どんな昆虫が見つかるかな?

  • ●大自然を楽しもう☆
    都会ではなかなか味わうことのできない大自然!ひんやりと冷たい川で思いきり遊ぼう★花火や昆虫採集、クラフト工作など体験満載のツアーです。みんなで収穫をしたお野菜でカレー作りにも挑戦♪

班対抗戦のウォーターバトルは白熱すること間違いなし◎大自然のみなかみ町で夏の思い出を作ろう♪

150x150-1 150x150-2 150x150-3 150x150-4

プラン概要と料金

日程 2017年7月22日(土)3泊4日
申込締切日 2017年6月16日(金)
開催地 群馬県利根郡みなかみ町
宿泊先 民宿 『関が原』(予定)
プログラム ●たっぷりウォーターバトル(2日間)
●カブトムシトラップ作り●昆虫採集
●川遊び●花火●カレー作り●お野菜収穫
●バーベキュー●お土産タイム
●クラフト工作で思い出の作品作り
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:58,000円(税別)
中1~中3:62,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝3・昼4・夕3)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
1人での参加は、親としても不安でした。でもツアーに行って、友達と協力して何かをしたり今まで経験したことがない事を自分で“一生懸命やったんだよ!”と楽しそうに話してくれました。班長さんが子供のことをとてもほめてくださって、子供も私も自信がつきました。また必ず参加します。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、笑顔で出発してくれて笑顔で帰ってきてくれて、親としてとても安心しました。又、参加させて本当に良かったと思います。次回も参加したいと行く気まんまんです。スタッフの皆様ありがとうございました。 (小1男子 保護者)
お客様の声
初めてツアーに参加させて頂きました。普段やらせてあげたいことをギュッと詰め込んだツアーで、大満足です。ブログを拝見すれば拝見するほどに安心ができて良かったです。夜も早くに就寝させて頂いたお蔭で元気に帰って来られたのだと思います。どうもありがとうございました。 (小5男子 保護者)
お客様の声
今回のツアーでも貴重な体験をたくさんさせてもらい、親子共々大満足でした。ウォーターバトルや逃走中など、大人数でないと楽しめないイベントは家では絶対にできないので、参加させて本当によかったです。(小3男子 保護者)
お客様の声
参加する前は1人で大丈夫かな?と少し不安でしたが「すごく楽しかった!」と言って現地でのことをたくさん話してくれて、参加してよかったと思いました。小学校最後の夏休みでとても良い経験ができました。ありがとうございました。(小6男子 保護者)
お客様の声
初めての参加で知っている人もいなかったので、集合時はガチガチでしたが、解散時はとびっきりの笑顔が見られました。キャンプ中は、たびたび更新されるブログを楽しみにしていました。解散時にスタッフさんがキャンプ中の子どもの様子を丁寧に教えてくれてよかったです。(小1男子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員