工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
Renewal 関東
2017年7月22日(土)~24日(月)

ワンちゃん大好きな子集まれ~!!犬のお医者さん&ドッグトリマーお仕事体験ツアー

毎回大人気のワンちゃんツアー!

今回はワンちゃんに関係のある職業体験をすることができます☆
獣医体験では先生のお話を聞いて、実際に心臓の音を聞いてみよう♪
ドッグトリマー体験では、シャンプーやブラッシングをしてワンちゃんのお手入れをするよ!!
もちろんエサやり体験やお散歩タイムもあります☆

ワンちゃんプログラムが大満喫できる3日間のツアーです♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●ワンちゃんと仲良くなろう♪
    世界の名犬牧場には、世界各国の70種類300頭ものワンちゃんが勢ぞろいしています♪なかには珍しい犬種も待っているよ☆みんなもお気に入りのワンちゃんを見つけて仲良くなろう!!

  • ●獣医さんになってみよう◎
    みんなは獣医さんが普段どんなお仕事をしているのか知っていますか?まずは先生のお話をしっかり聞こう!!動物病院を見学した後は、先生と一緒にワンちゃんの健康チェックをするよ♪

  • ●本格トリマー体験☆
    本格的なトリマーの体験にもチャレンジするよ☆シャンプーや、ブラッシングなどプロのトリマーさんからたくさん技術を教えてもらいましょう♪ワンちゃんを可愛くスタイリングしてあげよう!!

かわいいワンちゃんとたくさん触れあおう♪獣医さんの体験もするよ!

150x150-1 150x150-2 150x150-3 150x150-4

プラン概要と料金

日程 2017年7月22日(土)2泊3日
申込締切日 2017年6月16日(金)
開催地 群馬県前橋市『世界の名犬牧場』
『群馬動物専門学校』
宿泊先 旅館三山センター(予定)
プログラム ●獣医体験                ●温泉
●ドッグトリマー体験 ●お散歩タイム
●ふれあいタイム         ●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(未定:安定性評価認定と同クラス)
※他の集合場所まで一部電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:46,800円(税別)
中1~中3:49,800円(税別)
※宿泊代、食事代(朝2・昼3・夕2)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
参加するといつも「楽しかったー」と言って帰ってきます。「100回行きたい!!」だそうです。 (小2女子 保護者)
お客様の声
ワンちゃんとの触れ合いを楽しみにしており、たくさん触れ合えて楽しかった!大満足―!と話してくれています。今でも時々、思い出したかのように話を切り出して語っています(笑)。知っている班長さんに逢えるのを楽しみにまた次のキャンプに参加します!! (小2女子 保護者)
お客様の声
いつもそうなのですが、今回もやはり行く前はワクワク楽しみにしており、帰りはニコニコ楽しめたと帰宅します。スタッフの方々の感じの良さが親としては何より大きい安心です。ありがとうございます!! (年長女子 保護者)
お客様の声
今までのキャンプや合宿に参加した中で一番楽しかった~♪と言っていました。大好きな犬にふれ合えた事もありますが、スタッフの方がきっと楽しい時間をつくってくれたからだと感じています。有難うございました。 (小4女子 保護者)
お客様の声
ツアー中、子供の様子が確認できるので、とても安心しました。スタッフの方も明るく優しくはきはきしていて、とても良いと思います。今後もいっぱいお世話になりたいです。 (小3女子 保護者)
お客様の声
初めてのお泊まりで親の方が緊張していましたが、バスに乗り込んでから度々近況をアップしてくださり、とても安心しました。獣医さんやトリマーに関する普段はできないプログラムが多く組み込まれていたので、とても充実した3日間を過ごせたそうです。帰宅後、早速次のツアーを申し込みました。 (小1女子 保護者)
お客様の声
ツアーから一週間経ちますが、まだツアーでお世話した犬や友達のみんなの事を話してくれます。初の1人でのお泊りも、スタッフの皆さんが良く見てくださり、全く寂しくなかったようです。 (年長男子 保護者)
お客様の声
ペットショップの店員という夢を話す娘が、犬をみつけては寄って行き触っている様子を見て、今回のツアーに参加させるのを決めました。小1ではありましたが、皆さんの協力と共に楽しく過ごすことが出来た様で、ニコニコ笑顔で帰って来ました。少し成長出来ました。 (小1女子 保護者)
お申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員