工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関西
2017年7月21日(金)~23日(日)

【関西出発】~シュノーケリング・SUP・うみがめ博物館~そらまめマリンキャンプ3days

去年大人気だったツアーが今年も登場です!

話題のマリンアクティビティが楽しめる夏休みにもってこいのツアー!
テレビでもよく取り上げられている『SUP』は、コツを掴めばスイスイ進むことができます♪
シュノーケリングでは透き通る海で海中散歩をしよう★
そして、もう一つの目玉はウミガメ!
運が良ければ産卵シーンを見ることができるかもしれません!
夏を存分に満喫できる、3日間のお泊まりツアーです☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●SUP(スタンドアップパドルボード)
    人気急上昇のマリンスポーツ『スタンドアップパドルボード ( SUP)』。専用のボードに乗って漕ぎ進みます。10人程乗ることができる『モンスターSUP』はスリル満点です★インストラクターが付きますので、誰でも楽しく体験できます!

  • ●シュノーケリング
    日和佐の海は透明度抜群!シュノーケルにはもってこいの水質です☆目の前で泳ぐかわいい魚たちを観察することができます★また、ライフジャケットを着用して体験するので安心して遊べます♪大掛かりな器材もないので、誰でも楽しむことができるよ!

  • ●うみがめの街へ
    今回向かう場所は日本有数のうみがめの産卵地でもあります。なんとお宿の前には、うみがめが産卵しにくる『大浜海岸』が広がっています♪運が良ければ、貴重な産卵シーンを見ることができるかもしれません!そして、お宿の真横にある『うみがめ博物館』では、うみがめとたっぷり触れ合えます★

透き通る海で、夏休みの想い出をつくろう☆

SUW7マリン1 SUW7マリン2 SUW7マリン3 SUW7マリン4

プラン概要と料金

日程 2017年7月21日(金)2泊3日
申込締切日  2017年6月16日(金)
開催地 徳島県海部郡美波町日和佐浦
『田井ノ浜海水浴場』
『日和佐うみがめ博物館カレッタ』
宿泊先 うみがめ荘(予定)
プログラム ●シュノーケリング
●SUP(スタンドアップパドルボード)
●海水浴 ●うみがめ博物館見学
集合解散場所 京都・新大阪・三ノ宮
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(未定:安全性評価認定と同クラス)
※集合場所の人数により、他の集合場所まで電車を使うことがあります
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~小6:45,500円(税別)
中1~中3:48,500円(税別)
※宿泊代、食事代(朝食2回・昼食3回・夕食2回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
初めての参加に緊張していましたが、スタッフの方に見守られ、楽しい3日間を過ごしました。帰宅してから班長さんとの別れを悲しみ泣いていました。貴重な楽しい経験をありがとうございました。(小1男子保護者)
お客様の声
娘が本当に楽しそうに帰ってきたのが何よりでした。また参加させていただきます。ありがとうございました。(小2女子保護者)
お客様の声
シュノーケリングをしたり、SUPをしたことが楽しかったようです。うみがめと触れ合えて、嬉しい気持ちになり、景色がキレイで海の透明度が高いところがステキでした。仲良くなったお友達とトランプなどもして遊んだようです。(小2男子保護者)
お客様の声
SUPの飛び込みが楽しかったと言っていました。まめにブログに写真など載せてもらえて、子どもがどう過ごしているのかよく分かって良かったです。海やプールで遊ぶのが大好きなので、とても楽しかったみたいです。家族では体験させてあげられないことができて満足しています。(小6男子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員