工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2017年6月11日(日)

【日帰り】新・逃走中④ 完全に新しい逃走中が今、2012年決戦の地「ぐりんぱ」から始まる・・・

2012年秋を覚えているだろうか…

「世界中にいる10万体のハンターシステムを停止せよ」あの任務を成功してから様々な戦いを続けてくること、4年…
人々の記憶から忘れられていたこのハンターシステムが何者かによって解放されてしまった。
このままだと世界が危ない。今まで逃走中に参加してくれた諸君、これから新しく立ち向かってくれる諸君。
全員に召集をかける。どうか力を合わせてハンターシステムを再び停止してほしい。
史上最強の、そして新しいハンターたちが諸君を襲ってくることだろう。

心して任務に当たってほしい。

ツアーのおすすめポイント

  • ●新・逃走中!!
    完全に新しい逃走中が今、2012年決戦の地「ぐりんぱ」から始まる・・・。今まで逃走中に参加してくれた諸君、新しく参加してくれる諸君、全員の力が必要だ。

  • ●新導入システム!!
    今までにないほどのハンター大量放出!
    新電子機器をアイテムに導入!
    予測不能なミッションが増加!
    逃走の難易度が過去最高レベル!

  • ●招待状が届く!!
    挑戦者には出発の40日前に招待状が届く。それを持っていざ決戦の地へ!勇気ある挑戦者を待っている!!

プラン概要と料金

日程 2017年6月11日(日)日帰り
申込締切日 2017年4月26日(水)
開催地  静岡県裾野市
『ぐりんぱ』
プログラム ●逃走中(本格鬼ごっこ体験)
●ルール説明
●作戦会議
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 ①西船橋・池袋 ②さいたま新都心・横浜
交通機関 貸切バス
(未定:安全性評価認定と同クラス)
最少催行人数 15名
募集人数 80名
対象 小1~中3
申込 3/11(土)お昼12時~お申込受付開始
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:16,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
お世話になりました。逃走中が好きで申し込んでいますがそれだけでなく子供の興味の持てるプログラムをいつも企画していただいてありがとうございます。 (小3男子 保護者)
お客様の声
今回で4度目。初めは友達と一緒じゃないと…と言っていた娘が、友達はツアーで作るから大丈夫!ととてもたくましくなりました。できる限り参加させてあげたいです。 (小6女子 保護者)
お客様の声
いつも普段はできない体験をさせてもらっていますが、特に今回の逃走中のようなイベントは家族や友人とは中々できないことなので、親としても参加させたいと思うツアーでした。ハンターやミッションなど、本格的に作り込まれていてすごかったです。 (小3女子 保護者)
お客様の声
小学2年生で1人参加でしたので、親としては不安もありましたがブログで楽しそうな様子が随時見られ安心しました。“また行きたい!”とはっきりうれしそうに話してくれました。とても満足です。ありがとうございます。 (小2男子 保護者)
お客様の声
とても楽しみにしていた逃走中。2回目とあり、今回は逃げきれた!と喜んでいました。全ての回に参加したいと。それほどまでにやる気upupの娘でした。次の日には筋肉痛だ~と嬉しそうに、思い出にひたっています。 (小2女子 保護者)
お客様の声
乗り物に弱いので心配でしたが、ブログで元気そうな写真が見られて安心しました。帰ってきてとても楽しかったとごきげんでした。スタッフの方もみんな優しい方ばかりで安心して行かせられるツアーだと思いました。 (小3女子 保護者)
お客様の声
初参加でよくわからないままお友達と参加しました。受付では、他の友達と一緒になれるように配慮して下さり、とても安心したことを覚えています。ツアーの次の日、捜査手帳をずっと見ていたことが、行かせてよかったと思います。 (小2男子 保護者)
お客様の声
テレビで見てずっとあこがれていた逃走中に参加でき、本物のハンターに追われたことが、本当にうれしかったようです。ハンターは、親ではできないのでとても助かります。 (小2男子 保護者)
お客様の声
ずっと参加してみたかったハンターに!すごく楽しかったようで、帰宅してから色々な話をしてくれました。ブログで子供の様子もよくわかるし、帰ってきてから班長さんが当日の様子をくわしく教えてくれて、親も安心だし、親もたくさんエピソードをきいて、たのしいです。 (小3女子 保護者)
お客様の声
大変お世話になりました。ミッションをクリアしたことで、大きな達成感と連帯感を得られたようです。バスの中まで楽しかったようで、たっぷり遊び疲れて帰ってきました。大満足のツアーでした。どうもありがとうございました。次回のツアーもよろしくお願い致します。 (小2男子 保護者)
お申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員