工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年7月9日(日)

4つの姿に変形☆ソーラーダイナソー工作&科学科学館まるごと体験ツアー

大人気工作のソーラーダイナソーの登場です!

なんと2足歩行出来るT-REXやソーラーロボ、ジェットドリル、ソーラーヘラクレスの4つのかっこいい変形ができます☆
太陽電池で動くメカを完成させ、実際に動かしてみよう♪
また、科学技術館は見て・触れて・からだ全体を使って遊ぶ実験や体験がいっぱいです!

科学を楽しく学ぼう♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●ロボット工作◎
    4つの姿にトランスフォーム!どのロボットが好きかな?!ギアパワー全開☆みんなで変形させてみよう♪

  • ●ソーラーダイナソーに挑戦!
    ソーラーダイナソーに挑戦!太陽光をエネルギーにする“ソーラーパネル”に太陽を当てて動かしてみよう♪

  • ●科学技術館見学♪
    科学技術館では、宇宙やエネルギー、科学技術について楽しく学ぶことができます♪お土産タイムもあるよ☆

ソーラーダイナソー作りに挑戦★科学技術館も満喫しよう♪

工作4 工作5 工作2 工作1

プラン概要と料金

日程 2017年7月9日(日)日帰り
申込締切日 2017年4月26日(水)
開催地  東京都千代田区『科学技術館』
プログラム ●ソーラーダイナソー工作
●科学技術館見学
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
交通機関 普通電車
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:13,800円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回初めて参加させていただきました。お友達もいてくれたこともあり、大変楽しみにしていました。ブログで写真を入れて報告してくれていたので、雰囲気もよくわかりました。楽しい経験をさせてくださり、ありがとうございました。 (小5男子 保護者)
お客様の声
子供が工作や戦隊のロボットが好きで、パンフレットにあったこのツアーにとびつきました。ダイナソー作りはとても満足感があったようで、帰ってきて翌日太陽が出るのを待ってずっと遊んでいました。(小4男子 保護者)
お客様の声
大変お世話になり、ありがとうございました。帰宅後も何度もプラモデルを作り直して楽しんでおりました。引率の方や他のお子さん達ともお友達になって仲良く過ごしてきたことを大喜びで報告してきました。貴重な思い出ができたことを深く感謝致しております。次回のツアーも楽しみにしております。(小3男子 保護者)
お客様の声
家で、家族にロボットを見せて、とても得意気でした。子どもの生き生きした顔を見て、参加させて良かったな~と思いました。(小1男子 保護者)
お客様の声
初参加で、全てが不安でしたが、当日班長さんにお会いして安心しました。こちらの不安も聞いて下さり、ブログアップで様子がわかったのが良かったです。工作もとても楽しかったらしく、毎日いじって遊んでいます。また楽しそうな企画には参加させたいです。 (小1男子 保護者)
お客様の声
とても楽しかったようで、いろんな話をしてくれました。そらまめキッズに参加する度に、我が子の成長を感じることができています。いつもありがとうございます。 (小1男子 保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員