工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 関東
2017年5月13日(土)

~本格フィッシング・遺跡探検~そらまめ無人島「猿島」冒険キャンプ

大人気の無人島探検・海釣り体験に挑戦♪専用の船に乗りいざ出発!

どきどきわくわくの冒険の始まりです☆海釣りは生き餌を付けて行うよ!
初めてのお友だちもスタッフと一緒に行うので安心です◎
探検ではミッションをクリアしながら島を巡り、成功すると景品ゲット!

東京湾に浮かぶ唯一の無人島『猿島』を1日思い切り楽しもう♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●海釣りに挑戦★
    先生からレクチャーを受け、海釣り開始☆生き餌をつけ、本格的な投げ釣りを行います♪釣り上げることができるかな?

  • ●『猿島』を探検しよう!
    東京湾唯一の自然島☆自然豊かな無人島『猿島』でしかできない、貴重な体験をしよう!地図を片手に冒険へ出発!

  • ●ミッション達成を目指せ◎
    猿島冒険では、ミッションをクリアすると景品ゲット☆目指せ!ミッション達成♪班のみんなと力を合わせよう◎

毎回大人気の猿島ツアー♪海釣りに探検とワクワクの1日になること間違いなし★

猿島5猿島4猿島2猿島1

プラン概要と料金

日程 2017年5月13日(土)日帰り
申込締切日 2017年4月14日(金)
開催地  神奈川県横須賀市『猿島』
プログラム ●猿島への船旅
●島探検 ●海釣り
●ミッションに挑戦
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 大宮・新宿・横浜・西船橋
交通機関 普通電車・船
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:14,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
担当していただいたスタッフさん、集合場所のスタッフさん、全員とも明るくとても良い印象★そらまめツアー3回目ですが、毎回帰ってきたときのニコニコ顔に留守番組の私もニッコリ。行かせてよかったなぁと思うのです。次回また参加した際にはよろしくお願いします。ありがとうございました。 (小3男子 保護者)
お客様の声
ぼうけんのとき、あるくのがたいへんだったけど、いろんなところがみられてよかった。つりのとき、さかなはなかなかつれなかったけどたのしかった。またいきたい。 (小2女子)
お客様の声
はじめての釣りが楽しかったようです。釣れなかったですが、釣り方を知れたことは自信になったようです。 (小2女子 保護者)
お客様の声
今までいつも一人で参加していましたが、初のお友達との参加。いつも以上に楽しかったみたいです。電車も新鮮ですね。釣りの思い出はずーっと語ってくれます。また参加させたいです。 (小2男子 保護者)
お客様の声
偶然同じキャンプに参加していた友達と急遽同じ班にしていただき嬉しかったようです。ありがとうございました。 (小1男子 保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員