工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
日帰り
関東
2017年4月3日(月)

【日帰り】盗まれた宝を取り戻せ!!「そらまめキッズ・ただ今逃走中!!」本格鬼ごっこ体験ツアー

毎回満席必至の『そらまめキッズ・ただ今逃走中!!』に新展開が!?

なんと2日間の1泊2日ツアーと、1日の日帰りツアーを選ぶことができます♪
舞台は「東京サマーランド」と「ハイジの村」です!
謎の怪盗によって盗まれた宝を無事に取り戻せるのか??
任務の行く手を阻むのは過去最強のハンターたち・・・。
無事に逃げ切ることができるのか!?

力を合わせて任務に挑もう!
※16秋ツアーにて実施の逃走中と同内容です。
※逃走中の体験につきましては、日帰り・宿泊ともに同じ流れとなりますのでご了承の上お申し込みください。

ツアーのおすすめポイント

  • ●大人気逃走中がお泊りで登場!
    キャンセル待ち必至の逃走中お泊りツアー!体験時間も増え、今まで以上に困難な状況がみんなを待ちうけています☆その全貌は、謎に包まれたまま・・・立ち向かう勇気のあるみんなの参加を待っています!

  • ●ハンターとは??
    トップアスリートのデーターを元に作成されたアンドロイドハンター!!ずば抜けた身体能力をもつハンターから君は逃げ切れるか・・・!?全員で協力して、頭を使って、ハンターから逃げ切ろう。

  • ●舞台は『ハイジの村』♪
    アルプスの少女ハイジがモチーフの園内◎スイスの自然豊かでキレイな景色が広がっています★広い園内の中を思いっきり走って、ハンターから逃げ切ろう♪

国際警察事務総長からの依頼文

おはよう、そらまめキッズ諸君。
これまでたくさん力を貸してくれてありがとう。

今回は、私たちを悩ませている、ある連続事件に諸君の力を借りたい。

謎の怪盗によって、2ヵ所のテーマパークの宝が盗まれてしまった。

取り戻したいのだが、最強のハンターたちが園内に存在し、手が出せない。

難しい事件ではある。
様々な困難が諸君を待ち受けているだろう。

それでも、力を貸してほしい。
諸君の参加を待っている。

国際警察事務総長

逃走中4逃走中5逃走中6逃走中7

プラン概要と料金

日程 2017年4月3日(月)日帰り
申込締切日 2017年2月24日(金)
開催地 山梨県北杜市
『ハイジの村』
プログラム ●逃走中(本格鬼ごっこ体験)
●ルール説明 ●作戦会議
●宝探し
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:30
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 80名
対象 新小1~新中3(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中3:15,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
逃走中キャンプ3回目の参加!朝から早い集合時間でしたが、テンションは高く、やる気満々でした!キャンプ中の出来事、体験を興奮しながら帰りの電車、車の中で…次の朝からも…たくさん話してました(笑)。TVで見ているときと同じように、なりきって、やりきってきた満足感が伝わってきました。ドキドキに加え、仲間との協力など貴重な体験、ありがとうございました。 (小2女子 保護者)
お客様の声
「ぼくハンターに捕まらなかったよ!」帰りは渋滞で遅れたので疲れているかと思っていましたが、全くそんな様子はなく逃走中での出来事をずっと話しておりました。チームで団結してゴールを目指したことも楽しかったようです。楽しい思い出をありがとうございました。 (小2男子 保護者)
お客様の声
三回目の逃走中で今回も兄弟で参加させてもらいました。朝8時の集合なのに5年生の兄は5時に目が覚めてしまって興奮気味でそのまま集合場所に向かい、スタッフの皆さんとの再会でテンションマックス状態で出発しました。ツアーの内容は毎回大満足で帰ってきますが、新しい友達とスタッフさん達との出逢いがとても嬉しいようです。 (小5、小3男子 保護者)
お客様の声
最初はドキドキしていたけど、みんなと仲良くなれてなぞ解きもみんなと協力できて楽しかった。また行きたい、との事。帰って来てから笑顔で話が尽きず、楽しかった様子が伝わってきました。 (小5女子 保護者)
お客様の声
はじめて参加させていただきました。当日は小雨での決行でしたが元気な笑顔でお迎えの私に対応してくれた娘。興奮して帰りの車内はもちろん帰宅後も逃走中の話題ばかりでした。お友達と協力して、何かをやり遂げた達成感に満ち溢れ、次回参加への意欲をもやしていました。余程楽しかったみたいです!!(小3女子 保護者)
お客様の声
1人での参加でしたが、他のツアーで一緒になった子と同じ班にしていただき、親子ともども安心して参加する(させる)ことができました。仲間でミッションをクリアしたり、仲間を助けに行ったり…と、みんなで力を合わせて参加したことがとても良かったようです。「次も行きたい」と言っています。ありがとうございました。 (小2男子 保護者)
お客様の声
小学2年生で1人参加でしたので親としては不安もありましたが、ブログで楽しそうな様子が随時みられ安心しました。「また行きたい!」とはっきりうれしそうに話してくれました。とても満足です。ありがとうございます。(小2男子 保護者)
お客様の声
いつも普段は出来ない体験をさせてもらっていますが、特に今回の逃走中のようなイベントは家族や友人とは出来ないことなので、親としても参加させたいと思うツアーでした。ハンターやミッションなど本格的に作り込まれていてすごかったです。(小3男子 保護者)
お客様の声
職場の方がそらまめキッズのことを教えてくれて、今回初参加をさせて頂きました。落ち着きなく、テンションが高くなりやすい子なのでかなり心配していましたが、本人は思っていた以上に楽しかったようです。「100点満点中何点?」と尋ねると「150点!!」と言っていました。ありがとうございました。(小5男子 保護者)
お客様の声
今回2回目でしたが、とても楽しめた様子です。また逃走中に参加すると意気込んでおります。是非楽しい内容を考えて頂ければと思います。すっかり逃走中ファンになっております。(小4男子 保護者)
お客様の声
初めての参加でしたが、大好きなテレビ番組の企画と同じため大興奮で帰って来ました。学校では大人しくインドアタイプの息子ですが、ツアーがよほど楽しかったのか出来事を楽しそうに話してくれました。班長さんがとてもやさしくケアしてくれて本人も安心できたようです。ありがとうございました。(小3男子 保護者)
お客様の声
とても楽しかったようで、帰ってきてからもツアー中の出来事をずっと、話していました。何よりもハンターに捕まらなかったのが、うれしかったようです。テレビの逃走中を録画で何度も観てシュミレーションしていたおかげかな?またツアーに参加する気満々です!班長さん、1日お世話になりありがとうございました。 (小2男子 保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員