工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年長OK
Renewal 関西
2017年3月12日(日)

【関西出発】未来人BELSAとの戦いが再び幕を開ける…そらまめキッズ・ただ今潜伏中EpisodeⅢ inハーベストの丘

前回大人気だった、本格かくれんぼ体験『ただ今・潜伏中』が久しぶりの登場です!

今回の潜伏エリアは【堺・緑のミュージアム ハーベストの丘】
“逃走中”とは違い、いつ、どこで見つかってしまうかわからない…というスリルを味わうことができますよ♪
さぁ!班のみんなと協力し、最後まで探索者の手から見事隠れきろう★
目指せ!任務達成!!

新年長さん参加OKのツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • ●そらまめキッズ・ただ今潜伏中とは!?
    探索者から身を隠しながら、ある任務の達成を目指す、新感覚の本格かくれんぼです!探索者から見つかってしまうと、通信機から通知があり、捕まってしまいます。でも大丈夫!捕まってしまっても、特定のミッションを達成すれば解放され、ゲーム再開となります◎楽しさ・スリル・達成感MAXの体験型ツアーです★

  • ●潜伏エリア紹介
    今回の潜伏エリアは、大阪府堺市にある『堺・緑のミュージアム ハーベストの丘』。甲子園球場約8倍の広大な敷地を持つ農業公園。ハーベストの丘で、一体どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか!?

  • ●謎の未来組織『BELSA』
    探索者は、2715年からやってきた謎の未来組織『BELSA』。彼らに見つかってしまうと、未来に連行されてしまうとのことである…。彼らの目的とは一体なんなのだろうか…。

謎の未来人『BELSA』が再び動き出した…!!

そらまめキッズ諸君

こちらは未来政府局である。
さて、未来人である『BELSA』を覚えているだろうか。
『BELSA』とは2715年の未来からやってきた謎の組織のことだ。
2015年の世界に2度現れたが、
勇敢なそらまめキッズの諸君が見事任務を達成し、平和を保ってくれた。

みんなの活躍のおかげで、それから何事もなく、我々も安心していたのだが…
どうやらまたBELSAが動き出したという情報を入手した。
現段階では詳しいことはわかっていないが、
2017年の現代の世界へやってきて《我々の身の回りにある“何か”を変えてしまおう》と企んでいるようだ。
その影響は私達にも予測できない。

我々も引き続き調査を進めていくが、一刻も早く問題を解決するために、力を貸してほしい。
よろしく頼む。

JFG・日本未来政府 調査局長より

SPW7潜伏中1SPW7潜伏中4SPW7潜伏中3SPW7潜伏中2

プラン概要と料金

日程 2017年3月12日(日)日帰り
申込締切日 2017年2月24日(金)
開催地 大阪府堺市
『堺・緑のミュージアム ハーベストの丘』
プログラム ●ルール説明
●作戦会議
●潜伏中(本格かくれんぼ体験)
集合解散場所 新大阪・三ノ宮・京都
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年長~新高1(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年長~新高1:14,000円(税別)
※食事代(昼食1回)、 交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
前のツアーですっかりそらまめキッズのツアーが気に入り、今度は日帰りのものに参加したいと言ったので、潜伏中を選びました。趣向が凝っていて、心から楽しんできました。100点中、1000点です! (小4女子保護者)
お客様の声
テレビで観ていたのと同じで、すごくスリルがあったようです。お友達とも仲良くなれて、またいつもと違う感じで本人はあっという間の一日だったようです。初めての一人での参加で、私たち親の方が心配でしたが、ブログで状態が分かるので一緒に行っているような気持ちでした。帰ってきたときの顔が笑顔で、楽しかったのがすぐ分かりました。ありがとうございました。 (小2男子保護者)
お申込受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員