工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年長OK
関東
2017年3月28日(火)~29日(水)

~夜の探検・飼育体験・バックヤード見学~那須どうぶつ王国お泊り満喫ツアー

動物好きな子、集合~!!

今回は春休みに登場です!
東京ドーム10個分の大きさを誇る“那須どうぶつ王国”では、動物ふれあいはもちろん、牧羊犬やワシやタカなど大型の鳥達による大迫力のパフォーマンスショーが見られます☆
他にも、飼育員さんのお仕事体験、夜はどうぶつ王国を探検する貴重な体験ができます◎

2日間で那須どうぶつ王国を満喫しよう♪

 

ツアーのおすすめポイント

  • ●たくさんの動物を見に行こう♪
    那須どうぶつ王国では、陸上の動物だけでなく、かわいいペンギンやカピバラ、かっこいいタカやワシなど、海と空の生き物にも会えるのが魅力☆様々な動物達にふれあえて、大満足間違いなし!

  • ●飼育員さんになろう♪
    お仕事体験では、動物たちのお家を掃除します☆動物達が外にお出かけしている間にきれいにしよう♪気分は飼育員さんだね☆夜のどうぶつ王国探検では、夜ならではの動物の生態に迫ろう!

  • ●動物ショー見学★
    大きいものは翼を広げるとみんなの身長以上にもなるハクトウワシやイヌワシによる迫力満点のショーを見学しよう♪他の動物園ではなかなか見られない、芸達者なオットセイによるショーも必見☆

満足度の高い動物飼育体験ツアー!!普段は見ることができない動物園の裏側に潜入しよう☆

%e9%82%a3%e9%a0%88%e9%82%a3%e9%a0%88%ef%bc%95%e9%82%a3%e9%a0%88%ef%bc%97%e9%82%a3%e9%a0%88%ef%bc%96

プラン概要と料金

日程 2017年3月28日(火)1泊2日
申込締切日 2017年2月17日(金)
開催地  栃木県那須郡『那須どうぶつ王国』
宿泊先  那須どうぶつ王国 施設内
プログラム ●飼育員さんのお仕事体験
●動物ショー見学
●夜のどうぶつ王国探検
●動物ふれあい ●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年長~新高1(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年長~新中1:35,000円(税別)
新中2~新高1:37,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回そらまめ初参加で親の方がドキドキでしたが班長さん他良いスタッフさんのおかげで楽しく過ごせたようです。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。(小2女子保護者)
お客様の声
毎回、次のカタログを親子で楽しみに見ています。次はこのツアーに行きたい!と娘も大はしゃぎです。今回も、大好きな動物のお世話のツアーで、楽しかった〜!とニコニコ笑顔でした。 (小2女子保護者)
お客様の声
いつも楽しく参加させていただいています。子どもはリーダーさん、カメラマンさんのお名前も覚えていて、出発式前からワクワクしていました。動物園が大好きなので、お天気にも恵まれ、本当に楽しく帰ってきました。ありがとうございました。(小3女子保護者)
お客様の声
初参加!!子供の将来の夢が飼育員。これは頑張りたいとはりきって参加しました。ライオンやリス、キリンのお世話をして、「臭くなかった」と。「なぜ?」を沢山聞ける機会もあり、夢をさらに大きく持ちはじめたようです。また、自信にもつながったようです。ありがとうございました。(小6女子、保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員