工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関東
2017年3月30日(木)~31日(金)

~俊足かけっこ・バク転・鉄棒・跳び箱~そらまめ春のスポーツ大特訓キャンプ2days

恒例の大特訓ツアーが今回パワーアップ!!

なんと『バク転』にも挑戦できます♪
学校で行う『マット運動』『跳び箱』『鉄棒』『縄跳び』『かけっこ』を教わろう◎
レベル別に特訓できるよ★
「運動が苦手・・・」「もっと上手になりたい!」という子にはぴったりのツアーです☆

日本選手権で優勝経験のある選手を育てた大井コーチたちが、丁寧に教えてくれます♪

ツアーのおすすめポイント

  • ●大人気のかけっこ特訓☆
    毎回大人気のかけっこレッスン☆専門のコーチに、かけっこ上達のコツを教わろう!専用の器具を使って独自のレッスンを受けることができます☆また、レッスン後はお楽しみのリレー大会をします♪

  • ●運動マスターになろう♪
    勇気のある子は、バク転に挑戦しよう◎かけっこ・跳び箱・鉄棒・大縄跳びも二日間でたっぷり特訓しましょう☆(※全てのお子様ができるようになるとは限りませんが、上達は可能です。)

  • ●【コーチ紹介】
    大井 和也 (おおい かずや)
    指導歴:18年

    幼児~大学生まで、広い指導歴がある。また、十種競技(陸上競技)の日本大会で優勝経験のある選手を育てました。
    その他指導経験のあるコーチもつきます

たくさん動いて、体育の授業でヒーローになろう!運動のコツを教わるよ♪

%e5%a4%a7%e7%89%b9%e8%a8%93%ef%bc%94%e5%a4%a7%e7%89%b9%e8%a8%93%ef%bc%95%e5%a4%a7%e7%89%b9%e8%a8%93%ef%bc%96%e5%a4%a7%e7%89%b9%e8%a8%93%ef%bc%97

プラン概要と料金

日程 2017年3月30日(木)1泊2日
申込締切日 2017年2月17日(金)
開催地  群馬県みなかみ町『グラウンド・体育館』
宿泊先  スポーツ民宿ふじや(予定)
プログラム ●バク転教室
●かけっこレッスン(フォームの練習・タイム測定・リレー大会)
●鉄棒レッスン ●夜のミニ特訓
●跳び箱    ●縄跳び(大縄跳び)
●コーチのデモンストレーション
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新小1~新高1(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新小1~新中1:35,000円(税別)
新中2~新高1:37,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
今回初めての参加、泊まりでした。子どもは「また行きたい」と大喜びで帰ってきました。走るのがとても苦手で、ふだんも走りませんでしたがツアーの後は「私、走らずにはいられないの!!」とずっと走っています。子どもの人生が大きく変わったと思います。(小2女子、保護者)
お客様の声
ラダートレーニングのステップができたことがやる気に火をつけたようです。走り方もとても早くなり、マット運動もかっこよく回れるようになって、家に戻ってから何度も実演して見せてくれました。本当に楽しく、力をつけて下さり、ありがとうございました。(小2男子保護者)
お客様の声
ずーっと親子で練習した逆上がりだったのですが、一度も1人でできなかったため、このツアーで何とかならないか、と参加しました。「1回だけだけど、1人でできたよ~」と、とても嬉しそうに報告してくれ、親子で大喜びしました。ありがとうございました。 (小3女子保護者)
お申し込み受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員