工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年長OK
Renewal 関東
2017年4月2日(日)~3日(月)

~ダッチオーブンでカレー作り・ピザ作り・ニジマスフィッシング・フィールドアスレチック~そらまめ春のわくわく2daysキャンプ

毎回大人気だったお泊りキャンプが、なんと大復活!

今回は広~い『トレーラーハウス』に泊まることがでるよ♪
ダッチオーブンを使ったカレー作りや、本格窯で焼き上げるピザ作り、大自然の中でのフィールドアスレチック体験、ニジマス釣りなどプログラムが満載です◎
トレーラーハウスの中で寝袋体験もできます☆

初めてのお子さまにもおすすめのツアーです★

 

ツアーのおすすめポイント

  • ●みんなでカレー作り♪
    「ダッチオーブン」を使って、班で協力してカレーを作ろう♪野菜を切ったり、火をおこしたりと貴重な体験になるね☆上手に調理できるかな?みんなで作ったカレーはおいしいこと間違いなしです◎

  • ●おいしいピザ作り!
    ピザは本格窯で作るよ!モチモチの生地をこねてのばして、ソースを塗って、チーズをのせて焼きましょう♪毎回大好評で、ほっぺが落ちるおいしさです◎大きなピザを作って、出来立てを食べよう★

  • ●プログラム満載★
    竿を使ってニジマス釣りにも挑戦☆釣ったマスは自分でさばいて、その場で焼いて食べます◎他にも寝袋で寝たり、フィールドアスレチックで遊んだり、普段できない貴重な体験ができます♪

わくわくの2日間を過ごそう♪新年長さんから参加OKのツアーです!

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%91%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%96%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%95

プラン概要と料金

日程 2017年4月2日(日)1泊2日
申込締切日 2017年2月24日(金)
開催地  山梨県南都留郡『清水国明森と湖の楽園』
宿泊先  清水国明森と湖の楽園内トレーラーハウス
プログラム ●ドームハウスお泊り
●丸ごと鶏ご飯

●ダッチオーブンでカレー作り
●本格窯でピザ作り
●寝袋体験

●フィールドアスレチック
●ニジマス釣り
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 新年長~新中3(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年長~新小6:35,000円(税別)
新中1~新中3:37,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
釣り(&塩焼き)、ピザ作り、アスレチック、寝袋…と子どもがやってみたい!と思っていたことがてんこもりでつまっている企画でした。カレー作りで、野菜を自分自身で切ったりしたのも楽しかったそうです。 (小3男子、保護者)
お客様の声
家族旅行ではキャンプに連れて行ってあげることがなかなかできないので、貴重な体験をたくさんさせていただき感謝しています。 (小3男子、保護者)
お客様の声
今回は2回目の参加でした。前回より積極的にできた様で、成長を感じました。また参加させたいと思っています。 (小2女子保護者)
お客様の声
ブログで様子を知ることができ、また詳しく様子を書いてくださり、とても楽しくすごすことができたようで、大変感謝しています。ありがとうございました。また参加したいと思います。 (小1女子保護者)
お客様の声
子供達の様子をマメに配信していただき、とても安心でした。班長さん方すべての方が子供目線の対応で、「すごいね!!えらいね!!」と言ってもらえたよ!!と、ほめられ嬉しく思ったようでした。ほめられながらのびのびと体験できて良かったです!!本当に班長さん方には感謝です!!(小2女子保護者)
お客様の声
ブログで頻繁に状況をアップしていただき、安心できました。本人の様子もキチンと記録していただいてビックリしました。また参加させて頂きたいと思います。(小1女子保護者)
お客様の声
ツアー中の様子をブログにUPして頂いたおかげで楽しんでいる様子が分かって親としても安心してすごすことができました。普段できない様な体験が印象深く残っている様で興奮を伝えようとする姿勢がとても一生懸命でした。(年長女子保護者)
お客様の声
今回初めての参加でした。自分から「行きたい」と言い出し、もともと人見知りする方なので親としては心配でしたが、帰ってきた時のキラキラした顔がすべてを物語っているようで・・・。大満足です。(小2女子、保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員