工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年中OK
Renewal 関東
2017年4月3日(月)

~アニマルパフェ作り・芝そり・動物ふれあい~そらまめ春の1dayキャンプ

かわいいアニマルパフェ作り、芝そり&動物ふれあい体験が組み合わさったプログラム満載の1dayキャンプ♪

お菓子やフルーツをデコレーションしてかわいいアニマルパフェを作ります◎
芝そりは風をきって思いきり滑ろう!
アルパカやひつじ、うさぎなどたくさんの動物たちともふれあうよ☆

新年中さんから参加OKのキャンプです。

 

ツアーのおすすめポイント

  • ●オリジナルパフェを作ろう♪
    フルーツやお菓子を使ってパフェをデコレーション♪かわいい動物の顔を作ります☆上手にできるかな??

     

  • ●芝そりを楽しもう☆
    そりを使って芝の斜面をすべるのは気持ちがいいね☆速さもあって、爽快感は抜群です!!お友だちと楽しもう♪

     

  • ●たくさん触れあおう◎
    モルモットを抱っこしてみよう!エサやりも行うのでたくさんの動物たちと楽しくふれあうことができるよ♪

プログラム満載の1dayキャンプ!!年中さんから参加OKのツアーです♪

1day61day51day41day6

プラン概要と料金

日程 2017年4月3日(月)日帰り
申込締切日 2017年2月24日(金)
開催地 茨城県稲敷市
『こもれびの森 イバライド』
プログラム ●アニマルパフェ作り
●芝そり
●動物ふれあい
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・池袋・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 新年中~新中3(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年中~新中3:13,800円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
たった一日でしたが、自分たちで行動して、ずいぶん成長して帰ってきたようでした。あんなに楽しそうに旅の報告をしてくれる息子をはじめて見ました。人ごみの電車もいつも文句言ってばかりなのに、帰りはつかれているはずなのに楽しく帰れました。(小1男子保護者)
お客様の声
とてもわかりやすくせつ明してくれてうれしかったです。はん長さんがえがおでやさしくたいおうしてくれてよかったです。おかげで「また行きたいな。」と思いました。(小3女子)
お客様の声
普段とても引っ込みじあんなタイプですが、今回はお友達と初参加してキラキラした顔で帰ってきました。また1つ成長し強くなったと本人の自信にもなった様で、親としても嬉しいです(小1男子保護者)。
お客様の声
パフェもおいしく作れてよかったです。アルパカパフェ、家でも作ってみようと思います。芝そりは初めてでドキドキでしたがとても楽しかったようです。芝そりは初めてでドキドキでしたが楽しかったようです。プロのカメラマンが入っての写真の販売もあるため、親も当日の様子がわかり安心です。(小3女子保護者)
お客様の声
朝は緊張していましたが、帰り会ったら楽しかったと走ってきました。お友達ともすぐ仲良くなれた様子で良い思い出になったと思います。次は何に参加しよう~と言っていました。(小2男子保護者)
お客様の声
初めて1人でバスツアーに参加ということで、はじめは少し緊張していたようですが、帰りの電車の中や翌日も、色々と楽しかった話をしてくれました。次は、ハロウィンのツアーに行きたいと言っています。そのうちお泊りも・・・ととてもそらまめが気に入ったようです☆(年長男子保護者)
お客様の声
今回はお友達と二人で初参加、二人共親元を離れてでかけるのは園以外で初めてでした。とても心配でしたが、行く前のモジモジした二人とは大きく変わり帰って来た時の表情がイキイキしていたのがとても印象的でした。数時間でこんなにも変わるものかと…親離れ、子供たちの触れ合いも大事だなと…「かわいい子には旅をさせよ」という言葉を実感した一日でした。初めは時期尚早かと思っていましたが、思い切って参加させて本当に良かったです。(年長男子保護者)
お客様の声
乗り物酔いしやすくてバスが特に苦手な娘がそらまめキッズツアーだけは嫌がらずいつも楽しみにしています。スタッフの方の対応や知らない子とお友達になる楽しみや盛りだくさんのイベントが経験できて、いつも笑顔で帰ってきます。(小4女子保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員