工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
新年中OK
関東
2017年4月15日(土)

みんなでざっくざく!!そらまめ◎どろんこ潮干狩り大会◎

毎年大人気の潮干狩りが今年も登場です♪

千葉県の牛込海岸で、たくさんのアサリを見つけよう!!
アサリはお持ち帰りができるよ☆
今回は、黄金のハマグリ探しにも挑戦します☆
珍しいので、見つけられるかは運次第!
記念にアサリを使った世界で一つのオリジナルストラップ作りもするよ◎

新年中さん参加OKのお手軽ツアーです★

ツアーのおすすめポイント

  • ●アサリをゲットしよう☆
    アサリを見つけるコツは2~10cmの深さを掘ること♪砂を浅く広く掘って、たくさんのアサリをゲットしよう!

  • ●ストラップ作りに挑戦!
    オリジナルのストラップ作りに挑戦しよう☆アサリにお気に入りの布を使って作ろう♪上手にできるかな!?

  • ●黄金のハマグリ♪
    砂に埋まっている伝説の黄金のハマグリを見つけてみよう!見事見つけたお友だちは景品がもらえるかも!?

たくさんアサリを見つけよう♪年長さん参加OKのツアーです!

%e3%81%82%e3%81%95%e3%82%8a%ef%bc%97%e3%81%82%e3%81%95%e3%82%8a%ef%bc%96%e3%81%82%e3%81%95%e3%82%8a%ef%bc%95%e3%81%82%e3%81%95%e3%82%8a%ef%bc%94

プラン概要と料金

日程 2017年4月15日(土)日帰り
申込締切日 2017年2月24日(金)
開催地 千葉県木更津市
『牛込海岸潮干狩場』
プログラム ●潮干狩り体験
●ストラップづくり
●黄金ハマグリ探し
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/16:30~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 40名
対象 新年中~新中3(2017年4月の学年です)
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 新年中~新中3:13,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
潮干狩りは初体験。これまであさりを食べたことがなく、今回このツアーに参加し、美味しくて、あさりを食べられるようになりました。自分でとったものは格別のようです。(年中男子保護者)
お客様の声
大好きなスタッフの方々の笑顔と元気が子供に期待と元気与えて下さっていることをいつも感じ、感謝しています。明るく発掘した方々を見ると、「さあ、これからアドベンチャーの扉が開くのだ!」という感じがして、親もワクワクしますね。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。(小2男子保護者)
お客様の声
初めての潮干狩りでした。「たくさんとったよ!!」と笑顔。帰ってすぐ食べられると思ったようで「まだなの?」とまちきれないようでした。カニもみつけることができ、「カニ初めてとれたよ!3匹!!」と貝よりもカニに惹かれたようでした。とにかくとても楽しかったようです!!(小2男子保護者)
お客様の声
子供にとって「何事も経験」と感じました。このようなツアーは初めてで親の方が不安でしたが、迎えに行った際の笑顔が本当に満足そうでした。祖父母や幼稚園のお友達にも「潮干狩り」の話を一生懸命し、親から離れての活動を経験できたことも自信につながったようです。これからも是非参加させて頂きたいと思います。手厚くお世話下さいまして本当に有難うございました。(年少男子保護者)
お申し込み受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員