工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了
年長OK
関東
2017年2月4日(土)~5日(日)

~夜の水族館探検&秘密の裏側に潜入~鴨川シーワールドお泊り満喫ツアー

大人気の「鴨川シーワールドお泊り水族館」が1年ぶりの登場☆

今回も大迫力の『シャチショー』見学や、『ベルーガ・イルカ・アシカ』のパフォーマンスを見ることができます♪
普段はなかなか体験することができない夜の水族館探検や、水族館の裏側探検など盛りだくさん♪
日中と夜のお魚たちにはどんな違いがあるのかな!?

ご飯や寝る時も水槽が目の前にある2日間は大興奮間違いなし◎

ツアーのおすすめポイント

  • ●夜の動物たちに会おう♪
    なんと!水槽の前で寝ることができます☆動物たちはどうやって寝ているのでしょう!?お昼の動物も夜の動物もたくさん観察してみよう◎普段みることができない夜の水族館はドキドキです♪

  • ●ショー見学☆
    大人気の『シャチショー』は、息の合ったパフォーマンスに大興奮です!!ジャンプをしたり、音楽に合わせて泳いだりと圧巻のステージを見学します☆イルカ・アシカ・ベルーガのショーもあるよ♪

  • ●飼育員さんになろう!
    普段は見ることができない水槽の裏側に潜入します☆飼育員さんが知っている秘密を覗いてみよう!お昼と夜の動物を観察して、疑問に思ったことはどんどん質問をして、君も水族館博士になろう◎

魅惑のお泊り水族館ツアー☆夜の水族館を冒険しよう!!

鴨シー4 鴨シー5 鴨シー6 無題

プラン概要と料金

日程 2017年2月4日(土)1泊2日
申込締切日 2016年12月22日(木)
開催地  千葉県鴨川市
『鴨川シーワールド』
宿泊先  鴨川シーワールド 館内
プログラム ●水族館裏側見学
●夜の水族館探検
●海の生き物レクチャー
●水槽前での就寝
●シャチの水槽を見ながらバイキング
●シャチ・ベルーガ・
アシカ・イルカショー見学
●フィーディング(エサやり)タイム見学
●動物スタンプラリー
●お土産タイム
集合解散時間 集合予定時間/7:00~9:00
解散予定時間/17:00~19:00
集合解散場所 さいたま新都心・新宿・横浜・西船橋
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 年長~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 年長~小6:36,000円(税別)
中1~中3:38,000円(税別)
※宿泊代、食事代(朝1・昼2・夕1)、交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
アシカのパフォーマンスがとても可愛かったです!大好きなシャチをレストランでご飯を食べながらなど、たくさん見ることができて嬉しかったです。班長さんが優しくて笑顔がたくさんで、とても安心できました。 (小3女子保護者)
お客様の声
親と離れての宿泊が初めてだったので、親子共々不安な気持ちもありましたが、楽しく過ごせたようでよかったです。本当にありがとうございました。普段入れない水族館の裏側へ行けたことと、水槽の横で眠れたことが特に楽しかったようです。「また次も行きたい!!」と言っています! (小1男子保護者)
お客様の声
1度目は日帰りツアーでとても大満足でしたので、2度目はお年玉でどうしても行きたいと、お泊まりに参加いたしました。水槽の前での宿泊では、普段見ることの出来ない海獣達の様子を嬉しそうに話してくれました。本当にありがとうございました! (小5男子保護者)
お客様の声
今まで日帰りのツアーには参加したことがあっても泊まりは初めてだった為、少し不安もありましたが、とても楽しく参加できたようです。様々な生き物に触れることもでき、良い体験をさせていただきました。 (小3女子j保護者)
お客様の声
本が大好きで、本で得た知識を発揮でき、また新たな知識を実際に見て体験し、得られたと思います。戻ってきた時には大満足の様子で色々楽しかった事を話してくれました。戻ってきた時の子供の笑顔がすべてです。お世話になりました。ありがとうございました。 (小3男子保護者)
お客様の声
ツアーの状況がブログで追えたのがよかったです。初めての参加で不安に思っていた事を気軽に相談できる班長さんで、子供も安心しておりました。ツアーを多いに楽しんだようで、帰ってきてからの土産話も盛り上がりました。 (小1男子保護者)
お客様の声
1度目は日帰りツアーでとても大満足でしたので、2度目はお年玉でどうしても行きたいとお泊りに参加させていただきました。水槽の前での宿泊では普段見ることのできない海獣たちの様子を嬉しそうに話してくれました。本当にありがとうございました!!(小5男子保護者)
お客様の声
本が大好きで、本で得た知識を発揮でき、また、実際に見て体験し、新たな知識を得られたと思います。戻ったときには大満足の様子で色々楽しかったことを話してくれました。戻ったときの子どもの笑顔がすべてです。お世話になりました。ありがとうございました。(小3男子保護者)
お客様の声
親と離れての宿泊が初めてだったので、親子共々不安な気持ちもありましたが、楽しく過ごせたようで本当にありがとうございました。普段入れない水族館の裏側へ行けたことと、水槽の横で寝られたことが特に楽しかったようです。「また次も行きたい!!」と言っています!(小1男子保護者)
お申し込み受付は終了しました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員