工場見学・自然体験・職業体験・スキーキャンプ等のツアー子どもに夢と感動を与え続けていきます
  • 集合地一覧
  • 申込ID登録
  • 資料請求
募集終了 Renewal 関西
2016年11月27日(日)

【関西出発】ハンターとの激闘の救出劇!そらまめキッズ・ただ今逃走中 本格鬼ごっこ体験ツアーinブルーメの丘③

延べ1,300人超の子どもたちを魅了した大人気ツアーがこの秋、再び登場!

この秋もみなさんがお待ちかねのこのツアーがやってきます!『そらまめキッズ・ただ今逃走中』
今回新たなストーリーで、パワーアップしたハンターとの戦いが待っています★
一体どんな展開が待っているのでしょうか!?
最強のハンターたちに乞うご期待!
今回も逃げ切り、無事に任務を達成できるでしょうか!?
勇気ある、みんなの挑戦を待っています☆★☆

ツアーのおすすめポイント

  • ●今回の逃走エリア
    今回ハンターと戦う場所は、滋賀県に位置する『滋賀農業公園ブルーメの丘』広大な敷地に、ドイツ・バイエルン地方の文化を取り入れ、四季折々の花々が出迎えてくれる。そんなブルーメの丘で、一体どんなバトルが繰り広げられるのでしょうか!?

  • ●日々レベルが上がり続けるハンター集団
    過去に参加した子どもたちからは、「ハンターは確実に強くなっている」との声も…。お友達と力を合わせて、ハンター集団から無事に逃げ切ろう!

  • ●任務を達成せよ!
    前回の逃走中で、見事黒幕を倒すことができたそらまめキッズ。気になる今回のストーリーはどのような内容なのでしょうか。そして、任務達成することができるのでしょうか。それは、君たちの手にかかっている!

ある日届いた一通の手紙。その内容とは…。

そらまめなんでも相談室 御中

こんにちは。
この度は、どうしても相談したいことがあり、筆をとった次第です。
ある日、突然、息子家族と連絡が途絶え、全員(私の息子夫婦と孫二人)が行方を眩ませてしまいました。
心の底から心配で、今まで私一人で出来る限りの調べは行ないましたが、結局、事の真相はわかっていません。
でも、私ももう歳なので、足腰が弱くなり遠くまで探しにいくことができず、途方に暮れておりました。

そんなとき、優秀なそらまめキッズ達と繋がりがあるという、“そらまめ相談室”の存在を知り、すがる思いで依頼をしようと決めました。
今、私の調べでわかっていることは、得体の知れない何者かに一家全員さらわれてしまったのではないかということです。
ただ、元気に過ごしていてくれれば、それで十分。
力を貸してください。お願いします。

[とある、山暮らしの老婆より]

16秋逃走中1 逃走中2 16秋逃走中3 逃走中4

プラン概要と料金

日程 2016年11月27日(日)日帰り
申込締切日 2016年9月30日(金)
開催地 滋賀県蒲生郡
『滋賀農業公園ブルーメの丘』
プログラム ●ルール説明
●逃走中(鬼ごっこ)
●作戦会議
集合解散場所 新大阪・三ノ宮・京都
集合解散時間 集合予定時間/6:45~9:00
解散予定時間/16:15~19:00
交通機関 貸切バス(他の集合場所まで一部電車を使うことがあります)
最少催行人数 15名
募集人数 30名
対象 小1~中3
添乗員 同行いたしませんが、7名前後の班に1人引率スタッフがつきお世話します。
旅行代金 小1~中3:13,500円(税別)
※食事代(昼食1回)、 交通費、体験費込み。

 

お客様の声

以前プランに実際に参加された方の声の一部です。

お客様の声
ツアーの朝、とても緊張して不安そうな顔での出発でした。しかし、帰ってきて「楽しかったよ」と言ってくれたのでホッとしました。子どもの方から、来年の逃走中も行きたいと言っています。次回も期待しています! (小3男子保護者)
お客様の声
「ハンターは怖かったけど、任務が達成できてうれしかった」とニコニコ言っています。リアル感を追求した内容なんだなぁと関心します。親が見ることができないのが残念!子どもが羨ましいです! (小5女子保護者)
お客様の声
お友達から話を聞いて申し込み、ずっと楽しみにしていました。朝早くから一日中お友達と、しかも大好きな逃走中に参加できて大満足で帰ってきました。絶対に家庭ではできない体験をありがとうございます!スタッフの方々もとても親切で任せられました。 (小3女子保護者)
お客様の声
大好きなテレビ番組の逃走中!逃走中のDVDを何度も観て、当日に備えました。丸一日親と離れたけれど、とても逞しく成長してきました!ありがとう! (小2男子保護者)
申込受付は終了いたしました。

詳しい旅行条件を説明した書面をお渡しいたしますので、事前にご確認の上、お申込下さい。

旅行条件書【募集型企画旅行条件書】

旅行企画・実施

株式会社 そらまめキッズツアー
そらまめキッズアドベンチャー
【本社・関東営業所】
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-20日建高砂ビル3F
【関西営業所】
大阪府吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂801号
【東海営業所】
愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル8F

●埼玉県知事登録旅行業第2-1079号●
社団法人 全国旅行業協会正会員